プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~キャバリアガールズコレクション~
うた、お洋服を買ったですよ。

うたお洋服買いました
☆うひょ☆

こちら、ちょっと厚手のボーダーパーカー。
(パーカー見えない(汗))

紺地に白。
うたにお似合いの色をチョイス。

サイズなんか、申し分ないほどぴったりんこ。



で、ですね。


うた、いや、家族Aかな。苦節約2年。


ついに、ついに念願叶って、

うた、☆ガールズ☆の仲間入り果たしたですよ!




もったいぶってます。



だって、だって。



うたはじめてのワンピース
☆うひょ!☆

うた、初めてのワンピース!

やっとうちのオッサンから、ワンピOK出ました!!

実は、黒アビーちゃんと色違いでおそろいですっ>▽<


アビーちゃんとうた、キャバリアガールズコレクション
☆キャバリアガールズコレクション☆

hand made shop * Very・berry*』さんのお洋服です♪

黒アビーちゃんとうた、わりと体型が似ていまして、
(足の長さはアビーちゃん圧勝です)

いつも仲良くさせていただいてるもんだから、
「おそろいのワンピが着たい!」なんて言ってたら、
アビママさんか超かわいいワンピを見つけてくれました!


人間っぽい?うた
☆ちょっと人間っぽいよ!☆

カワイイ系の服を着せると、
うちのオッサンが連れて歩けないと言うもんだから、
ワンピースは諦めていました。

だけど、このワンピを見て、
オッサンも「あれ?いいんじゃない?」とのこと。

アビママさんに連絡して、即買!


猫背気にしないでください
☆にあいますか?☆

はあ~、とってもかわゆいねー(*´∀`*)
今度このお洋服着てアビーちゃんと遊びに行こう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ようやく女子の仲間入りしたうたにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2012-11-16(Fri) 22:32:31】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

きゃー!!うたちゃん、ワンピ姿むっちゃ可愛いです(*^。^*)
黒アビーちゃんとのコラボショットもまたたまらない~。
もうデビューだデビュー♪ユニット組んじゃってぇ!!!
2012-11-16 金 23:23:39 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

うたちゃん、ワンピ初めてだったのだね!
Bさんから許可が出なかったとは!意外でした!
とっても可愛いワンピ、しかもアビーちゃんと
おそろとはまた嬉しいね!!
今度目の前で二人にファッションショー
してもらいたいっ!
2012-11-16 金 23:43:01 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

凄く似合ってます!!
可愛い系、家の子にも着せてみたい(笑)
2012-11-17 土 21:21:59 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

いいっ!
やはりお互いこの色にして良かったですね~。
着せてみてびーさんの反応はどうですか?
ますますメロメロかな(笑)

近々おソロでお出掛けしましょうね~。
2012-11-17 土 22:04:16 | URL | アビママ #- [ 編集]

めちゃくちゃ、可愛いじゃないですかぁ~~!!!
(超好みです♪)
ボーダーにデニムスカートでスポーティーになりがちなところ、フードに、にくいレースとナチュラルボタン~~(勝手に解説&大興奮^^;)
うたちゃんに紺、アビーちゃんに白のチョイスもナイス!、すごく似合っていて可愛いです(*^_^*)
甘すぎないので、Bさんもメロメロになられているでしょうね^m^
お揃いワンピでお出かけレポも楽しみにしていますね(*^_^*)
2012-11-17 土 22:44:22 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

こげらさん、
でへへへ~ ←怪しい(笑)
うた、やっとワンピースデビューできました!
コラボショットはうたの猫背が気になりますが(笑)、
黒アビーちゃんとユニット組んじゃいたいです♪
ユニット名「KKG☆くろっこまろ」とか、どうですかね?
2012-11-18 日 21:53:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
そうなんです!マニッシュ飛び越してメンズ路線だったうた、
やっと夢が叶ってワンピースを着れました!!
いつもかわいいお洋服のムギちゃんに憧れていました。
アビママさんのおかげで、うたはやっと
ムギちゃんの背中が見えてきました!
ちなみに同級生のアビーちゃんの背中もやっと見えた感じです(笑)
2012-11-18 日 21:54:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うひょ~!ありがとうございます!!
奈々ちゃん芽衣ちゃんのお洋服もいつもかわいいですよ!
うたは何と言ってもメンズでしたから^-^;
2012-11-18 日 21:54:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
その節はありがとうございました!!
どちらの色もかわいかったので&ちゃんとおそろいに見えるので、
そしてアビーちゃんもうたも似合っている(親バカ!)ので、
とってもいい感じで選べたと思います^▽^
家族Bの反応ですが、冗談抜きに、悪くないんですよ!!
2012-11-18 日 21:54:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
うへへへ。 ←超怪しい(爆)
ありがとうございますう~
って、お洋服とうたと、選んだアビママさんの
おかげなのに、なぜか喜ぶ家族Aって。(笑)

でも、スポーティになりすぎず、甘くなりすぎずで、
絶妙のバランスですよね!
人間の女子用のお洋服としてもすっごくかわいいと思います*^^*
早くおそろい着てお出かけしたいので、最近の休日の雨が悔しいです!!
2012-11-18 日 21:55:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する