プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
雨ニモマケズ土曜Fetch!
11/17(土)。

前日の夜、うさ姐さんから召集令が下りました。

うさ姐さんの命令は絶対なんです。プルプルプル(←震えている)


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 1
☆うさ姐と震え上がるうた(うそ)☆

冗談さておき、うさあびちゃん家からお声がかかって、
Fetch!まで遊びに行くことに。

天気予報は雨だけど、大丈夫か!?


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 2
☆大丈夫なの!☆

Fetch!のランにモカ姐さん!
いや、モカねえたん

あれ?モカちゃん泥んこになってない?

天気予報は雨のはずなのに、Fetch!は雨が降ってない。
芝も濡れてない。

あれっ?家を出るとき、
うた地方はかなり降ってたのに?_?


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 3
☆あっ!「むーん」モカちゃんだ!☆

モカママさん曰く、他の地域で雨が降っていても
川越は降っていないことがあるんだとか。

今日はそんな奇跡の土曜日!

そんな大げさな、と思うなかれ。なんと、


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 4
☆モカちゃんとモフっとトライの・・・☆

土曜日なのに、ちゃーくんが!

ちゃーくんと言えば、


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 5
☆キリリっとお嬢☆

愛羽ちゃんも!
今日、火曜日じゃないよね!?


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 6
☆すごいでしょ!☆

でもホントに土曜日です。

アビーちゃん、すごい日に呼んでくれてありがとう!


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 7
☆男前☆

で、ちょっと面白いイタズラ(?)を見せていただきまして。

ランを悠然と歩くちゃーくん。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 8
☆!☆  ☆?☆

視界の上から愛羽ちゃんが来ると・・・


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 9
☆???☆  ☆うひょっ!☆

ちゃーくん、なぜかピョンピョン走る!
写真のとおり、すっごいカワイコちゃんな走りかた^▽^


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 10
☆フヒホ!☆

こんな感じで、雨に降られずランを楽しむことができました。

うたもダッシュできて大満足!

そして、この日のスペシャルはまだまだあって・・・


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 11
☆鼻パクスタンバイ☆

なんということでしょう!
先週ぶりのめいちゃんまでっ!!

天気予報に挫けずに来てよかったよ~


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 12
☆音速のキャバリア☆

めいちゃん、鼻パク成功するまでがんばってもらいました。
何度も見せてもらってごめんね、めいちゃん!
鼻に乗せてマテできるだけでも十分です!

maymayさんに、おつなぎの相談などさせていただきました。
うすうす気がついていたけど、うた、ちょっと足短いかも>m<プッ


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 13
☆おやつマテ☆

リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん。
みんなおそろいのパーカーでFetch!の壁が緑色で、
ちょっとクリスマスっぽかったです(笑)


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 14
☆愛羽ちゃんと・・・うむむっ!☆

かわいいファーの襟をつけた愛羽ちゃんと、
後ろにいるのが・・・たぶんルチアちゃんだっ!

リモーネちゃんとルチアちゃん、
母子で女の子同士で見分けがつかないっ(汗)


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 15
☆ぬいぐるみだっ!☆

カメラを向けると・・・


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 16
☆ちょうだいちょうだい!☆

手を上下にブンブン振って
「ちょうだいちょうだい」するトイプーさんたちは
ええと・・・たぶんあるとちゃんファミリーだっ!
(違ったらゴメンナサイ(汗))


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 17
☆わほっ!☆

看板犬のチコちゃんと、写真のフレブルさんは
らむちゃん?まめぞうくん??

そして、うしろにちょこっとマスター。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 18
☆うろおぼえだね☆

まだまだ修行が足りません。
今度教えてね、アビー先輩。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 19
☆うたものる!☆

ちゃーくんの子どもに見えるうた(笑)
隠し子疑惑!?

実はうた、初めてカートに乗ったのは、
ちゃーくんのカートだったのです!
あの日の思い出、カムバックです。

そしてコーヒータイム中、ついに雨が降ってきました。

でも、お楽しみは続きます。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 20
☆ここはもしや?☆

うた家、初『船渡』!
わーい♪前から行ってみたかったから嬉しい!


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 21
☆チラ☆

船渡は愛羽ママさんが見つけたそうです。

わんこOKの場所はテラス席になるのかな?
ガラス張りのしっかりした室内なので、
冷たい雨の日でも全然寒くありません。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 22
☆国産高級白毛和牛A5おねがい☆

お肉もサイドメニューもたくさんあったので、
うた家、ランチが遅かった&お腹一杯食べ過ぎたことが悔やまれました。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 23
☆うたさん、アビーちゃん見習って☆

当日予約で9人、7ワン行けました!
わんこOKスペースが貸切状態だったので、
気兼ねなく食事を楽しめました。

ちゃろママさん、手配していただきありがとうございます!


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 24
☆ぬれちゃったね☆

入店前はすごい雨が降っていたけど、
帰る頃には止みました。

入店前にうたもチッコさせたので濡れましたが、
めいちゃんがまだ濡れている頃、
うたは薄毛なのであっというまに乾いてました(笑)


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 25
☆チコちゃんの手前にめいちゃん(笑)☆

なんと、うさあび号に乗って
Fetch!のマスターとチコちゃんも一緒です!

チコちゃん、つなぎを着ると
細くて足が長くてスタンプーみたいでした。


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 26
☆じゅう☆

なんと、お肉の写真はこれだけ!
しかもピンボケ!!

写真撮るの、ほとんど放棄してました。だって~^-^;エヘヘ


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 27
☆ちゃっかりカートイン&後ろにも注目(笑)☆

やっぱりうた、1ワンだけソワソワ落ち着かなくて、
同じテーブルだったちゃーくん家にはご迷惑お掛けしました(汗)


雨に負けるもんか!土曜Fetch! 28
☆生首うた!☆

うた家、この日はめずらしく遅め行動、
15時頃からの合流でしたが、1日たっぷり楽しんでしまいました。

一緒に遊んでいただいたご家族のみなさま、ありがとうございました!
また一緒に遊んでください~(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雨を降らせない!ラッキーキャバさんたちにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-11-18(Sun) 22:45:40】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

日曜は ようきんしゃった!

あとでうちのもんが あいさつによるけ~
よろしくな~

バイバ~イ♪
2012-11-19 月 01:42:42 | URL | うさねいさん #GdvjxiFY [ 編集]
こんにちは♪shachiと言います。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。。。

Fetch!憧れの場所です!!!!
ちゃー君をはじめ、火曜メンバーを揃ってるFetchなんて、ホント、
憧れ&羨ましい以外の何モノでもないですわ!
楽しい&美味しいで良い一日ですね♪
2012-11-19 月 13:19:33 | URL | 3聖ママ #- [ 編集]

土曜日はありがとうございましたー
今度は一緒に飲みましょうねー
車置いていきます(笑)

次の日犬リンピック行ったんですかー?

2012-11-19 月 15:18:46 | URL | maymay #- [ 編集]

土曜日 うたちゃん地方雨だったのね~
fetch!はモカママちゃんの言う通り、
雨降らなかったりするのよね~
ちゃろ家が到着した時は、太陽が顔出したりしてたんだよ!

うたちゃんが到着した時は、集合写真も終わっちゃってて残念!
後でカフェで集合写真撮れば良かったと反省!気がきかないでごめんね

記事の らむちゃん るちあちゃん あるとちゃん正解です♫

焼肉もご一緒出来て良かった\(^o^)/
残念だったのは、黒アビーちゃん家がご一緒できなかったのがね(T_T)
次回fetch! 遠征はKKGでね!

ドーナツご馳走様でした(^_^)
また遊んでくださいね~♫
2012-11-19 月 16:12:25 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]
土曜日は楽しいお時間&おいちぃドーナツありがとうございましたぁぁ!!てかAしゃんBしゃん、アップ早ッッ!(笑)わたくし、只今お写真編集ちうでございますです・・・

うたたん、やっぱかわいいぃぃよぉぉ~!
さんざんナデナデさせていただきまちたよぉぉ!
また、ご一緒させてくだしゃいませ~。
あ~!オニクも食べたかったなぁぁ。グスン。
2012-11-19 月 19:47:48 | URL | モカママですっ #pBoZlR9Y [ 編集]
日曜日と土曜日まちがっちゃったでしゅ!
はんずかすぃ~(−_−;)
2012-11-19 月 19:57:38 | URL | うさねいさん #GdvjxiFY [ 編集]

土曜fetch!キャバまみれで、楽しそう!!
夜は夜で、船渡での焼き肉、いいなぁ~
門限がある家では、無理だけど…
2012-11-19 月 20:37:14 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うさ姐さん、
ひいいっ。おゆるしうひょ!
にちようびのちこくは うちのじーが
とるこらいすをたべたいといったからだわん!
えーちゃんが ねぼうしたなんて うたはみないみない。
2012-11-19 月 22:15:14 | URL | うた #- [ 編集]

shachiさん(3聖ママさん)、
はじめまして!コメントありがとうございます~^▽^
我が家もFetch!は憧れの場所です^^お気持ちわかります!
この日、フェイスブックのキャバさんグループもいらっしゃいましたよー
うたはFetch!到着が遅れちゃって、あまりおしゃべりできなかったんですが、
いつも以上にキャバパラダイスでした!
2012-11-19 月 22:15:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
maymayさんほどは飲めません(笑)が、
今度ぜひ一緒に飲みたいです~^0^♪

犬リンピックは家族Bがノリ気がなくて行かなかったんですよ~
リモちゃん家、愛羽ちゃん家は行ったのかな?_?
2012-11-19 月 22:17:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ユッケさん、
土曜日はありがとうございました!
自宅にこもらず、遠征して大正解だったみたいです。
うた地方、けっこう激しく雨が降ってたみたいで、
帰宅するとお隣さんの植木が大量に落葉してました◎_◎
Fetch!が雨降らないのもすごいですが、
火曜メンバーの強運にも天晴れです!!

いえいえ、集合写真は遅れてしまったうた家のミスです!
また今度遊びに行ったときに一緒に撮ってください♪
らむちゃんはギリギリ正解(笑)るちあちゃんはやった!って感じです!
あるとちゃんは・・・もしかして、ご家族わんこさん増えました???

念願の船渡も行けたので大満足でした!
お腹に溜まったトルコライスがちょっと悔しかったです(笑)
わんこOKの焼肉屋さんって、キレイで美味しいところが多いですね^^
次回は黒アビーちゃんも一緒に行きたいっ!!

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~^0^ウヒョ!
2012-11-19 月 22:18:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

モカママさん、
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
うた家、遅刻してしまったので(ううう、スミマセンでした!)、
写真の枚数少ないから編集早くできました^^;エヘ
そして、船渡ではカメラ持つのやめちゃったんです^^;;;エヘヘ

モカママさん!家族A、前回よりもモカちゃんとの距離が
縮まったんですよ!!!モカちゃんがくっついてくれました~≧▽≦
(まさか、寒かったから!?!?)
ナマモカちゃん、めちゃキュ~トですっ!

モカちゃん家とは船渡と、あとFetch!も行きたいです!
また一緒に遊んでくださいねっ!!
2012-11-19 月 22:23:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うさ姐さん、
ひいっ!おゆるしうひょ!
姐さんが しろといえばしろ くろといえばくろ ですたいっ!
2012-11-19 月 22:23:59 | URL | うた #- [ 編集]

ナナハルさん、
火曜日かっ!って思うほどキャバキャバまみれになりました^▽^
船渡はランチがおすすめって言いますよね!
今回、黒アビーちゃん家が来れなかったので、
リベンジで船渡ランチ一緒に行きましょうよー♪
ちょびっとランチビール飲んじゃったりして~*^o^*
2012-11-19 月 22:25:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する