プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
HAWAII行く?
11/18(日)。
晴れた空が、うたを呼んでいる。


ごきげんうた
☆いけぇ~のぉ~ そばのとおりにわぁ~ん はわぁいぃ~ん♪☆

うた、今日もゴキゲンな様子。


びっくりうた
☆ゴーーーー!!!☆ ☆ヒッ!!☆

通過する電車にビックリ。
鼻歌もとまるってモンだ。

うた、鉄子の素質なし。


やっぱりごきげんうた
☆ちょっとぉ~ん おいぬよしがイヒ~♪☆

クリスマスリースが風になびいている。

そう。ここは池の近くのハワイアンセンター『HIWAHIWA OHANA』。
久しぶりの来店になっちゃったよ!


オハナちゃ~ん♪
☆アロハ!☆

今日もかわいいオハナちゃーん。
会いたかったよー♪

ayuさんにオハナちゃんを
ジワジワ近づけてもらってパシャリ(笑)


クリスマスぅ♪
☆ポストカードめちゃかわいい!☆

お店の中はクリスマステイスト。
サンタさんもアロハシャツ!


ディスクとクリスマスぅ~♪
☆あった!☆

土曜日に見たFetch!フリスビー。
逆光だけどデジャヴ!


ライオンコーヒーうまっ
☆うたのは?☆  ☆お水ね☆

寒くなってきたので、暖かいコーヒーいただきます。


モチコチキンうまっ
☆ボリュームいっぱい☆

寒くなってきたので、食欲モリモリ。
モチコチキンいただきます。


オハナちゃんかわいすぎる!
☆よりそいっ☆

家族Bに身体を預けてくれる
ポカポカあったかいオハナちゃん♪

家族B、来てよかったじゃーん!

このまま甘いメニューでも注文したいところだけど、
家族Bがこの日もギュウギュウに予定を詰め込んだので、
いつもより早めにおいとまします。
(いつもが長居し過ぎともいいます)


ツリーの前でツーショット
☆逆光は見逃してください☆

お店を出る前に。

うわーい♪
ツリーの前でオハナちゃんとツーショット!

ちょっと大人っぽいツリーは、
ハワイらしいオーナメントで飾られている。
こんなのあるんだねー。ステキだねー^^

ayuさん、seriさん、オハナちゃん。
お邪魔しました&ごちそうさまでした~^0^


スーパーカーのロマンスカー最前席
☆ブスッ☆

一旦家に戻り、
うた家号からスーパーカー2台に乗り換え。

スーパーカーに乗り慣れてきたうた、
家族Aが横に並ぶとキュンキュン。
追い越して前を走るとギャンギャン鳴きだした。

「うたの前を走るとは無礼者!」
とか言ってたり、しないよね??


タマリバー
☆うひょ!☆

到着したのはタマリバー。

いつもは歩き・ロング散歩でここまで来るけど、
家族Bの都合で今日はスーパーカー。


猛ダッシュうた
☆うひょっ!☆

歩いて来なかったので、うた満充電状態!

うたがグエってならないように走れ!家族B!!


まだまだ猛ダッシュうた
☆うひゃっ!☆

楽しそうな顔して走るねえ^^

ほれ、がんばれ。家族B!


エア失敗うた
☆うきゃっ!☆

満充電のはずだけど、エアの集中力ゼロ。
なんと、はじめての成功0回!

まあ、うただってこんな日もあるよね。


風に吹かれてピューっとうた
☆たまりばサイコー!☆

この後、もう少し経ってから、
サス家からピコピコと通信が。

なんと、OHANAに到着したとか!
うっそーん、またもニアミスった!*_*

悔しいので、また今度お食事にでも行きましょう!!


うたスーパーサイヤ犬
☆ゴゴゴゴゴ☆

風が出てきてスーパーサイヤ犬になるうた。

うた、ドラゴンボールが7つそろったら、何お願いする?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『うたさかば』歌ううたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-11-19(Mon) 22:58:17】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんばんは☆

すっかりクリスマステイストのOHANAカフェいいですね~。
みなさんの記事を見る度に、あーんわが家も行けばよかった。
って行ったばっかりでも必ず思ってしまう魅惑のカフェ(笑)

タマリバーで楽しそうに走るうたちゃんイイ笑顔ですね(^.^)
そして、必死で追うBさんの姿!!思わず笑っちゃいました~。
こげらもよくそんな風になっちゃいます(笑)
スーパーサイヤ犬のうたちゃん、パワーありそう~。

↓土曜Fetch!キャバちゃんいっぱい楽しそうですね♪
むちゃむちゃ楽しく読ませて頂きました(*^。^*)
『船渡』いつか行ってみたい~!!
2012-11-19 月 23:40:42 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

こんにちは~☆

うた家やっぱり1日が濃い~!!
OHANAちゃんのお店は昼過ぎ(夕方?)に行くものと思っている我が家。
ニアミスさえ無さそうです(笑)

電車にビビってるうたちゃんがかわいすぎです~!!

我が家のマロンはまだ電車を見たことが無いので、
いつか初めて電車に出会う日が今から楽しみです。

うちもきっとビビるんだろうなぁ(^O^)


2012-11-20 火 14:25:14 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

デジャヴのフェッチフリスビー、
あっという間に1枚終了しましたー(笑)
ものの数分でした。

休日の予定ハードですね。
Bさんが予定たてるんですね。
すごいなぁ~~~
2012-11-20 火 14:51:07 | URL | maymay #- [ 編集]

土曜のfetchにHIWAHIWAさんと
何と濃い週末なの~~!!
どっちも楽しすぎてたまりませんね^^
正にうひょ♪
この日もBさんプランだったのですね。
タマリバーもうたちゃんとっても楽しそう!
エアー0とは珍しいけど、うんうんそんな日も
あるよ!きっと思い切り走りたい日だったのね!
2012-11-20 火 17:58:03 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]
まさかの ♪うたさかば♪ ののりでOHANA Cafeいっちゃう うたちゃん だいすきで~す!

そう言えば、踏み切りで うんPしたのだれだっけ~? 線路の隙間(溝の中)にした子もいたよね~? いつ電車が来るかとハラハラしながら取ったって 〇〇ママ言ってた
 
ああ~ OHANA Cafeいきたいよ~! 
2012-11-20 火 19:35:16 | URL | はらみそ #7iSbDyII [ 編集]
う~たちゃん! おたおめ♪
2012-11-20 火 20:43:30 | URL | あび&うさねい #7iSbDyII [ 編集]

こげらさん、
すごくすごく、わかります!
「行けばよかった」「行ったばかりだけど行きたい」
我が家、しょっちゅうですもん!!
そういえば、ジュディちゃん家とOHANAには行っていませんね。
今度ご一緒しましょうね♪

必死の家族B、笑っていただけました!?
そうなんです!そこ、見ていただきたかったんです!!
本人もあの写真を見て
「俺、めっちゃ速そう」って爆笑してました。
スーパーサイヤ犬は、やはり早く走るんですね(爆)

土曜Fetch!は、ジュディちゃん家たちとご一緒した
あの夏を彷彿させるほどスペシャルでした!
船渡も絶対にこげらさん、はっちゃくさん好みです!
もう埼玉住むしかないのかなあ~(笑)
2012-11-20 火 23:02:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

マロン(♀)さん、
マロンちゃん家も行動エリア広いですよ~!
あっというまにT洲~Y浜~K杉に移動して、フットワークも軽いです(笑)
OHANAちゃん、我が家も夕方狙ったりしますよ!
いつか絶対にOHANAちゃんで合えるはず^▽^

マロンちゃん、電車はまだ見たことがないんですか!
そっか、マロンちゃんCityは地下に埋まりがちですもんね~
うた地方は思いのほか電車パラダイスです
マロンちゃん、意外や意外、鉄子の才能あったりして^o^
2012-11-20 火 23:03:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
ひええっ、もう1枚終了ですか(汗)
土曜に思ったんですが、はなちゃんの破壊力、
Fetch!のマスターの想像を軽く越えてますよね(笑)
うたもけっこう破壊魔なので、一度フリスビーあげてみようかな。

休日の予定はほぼほぼ家族Bが立てます。
家族Aも連れて行ってもらうだけなので、
わんこみたいな感じですU・ェ・U
2012-11-20 火 23:03:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ムギちゃん家も、いつも濃い濃い!
うた家も久しぶりに旅行したいな~ ←うらやましかった!
Fetch!とOHANA、キャバ友さんに会える可能性が高い場所だから、
キャバ飼いとしてはどちらも聖地ですよね(笑)
タマリバーでうた、エア失敗しまくりました。
わんこも人と同じで、あまり上手くいかないと
途中でイヤになっちゃうみたいです^-^;
でも、わんこだって、そんな日もありますよね!
2012-11-20 火 23:04:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はらみそ三郎さん、
あるとき えんかがしみるようになったと
うちのおねいさんがいってました。
ふみきりでうんPしたのは うちのおっさんです。
うた びっくりしたもん。
しょうみきげんいちにちおーばーで せいしんてきにくるそうです。
おはなとたなか じーさんにおねがいしときます。
2012-11-20 火 23:04:49 | URL | うたみそ #- [ 編集]

あびふゆみ&うさしたしま姐さん、
ひいっ!姐さん、おみそれしやした!!!
あびちゃん、うたみそもうすこしで うっぷするよ!
ああっ!あといちじかんないっ!!!
2012-11-20 火 23:06:04 | URL | うたみそ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する