プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~おたコレ~
うたへの、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!
これからも、うたとうたの家族のことを
よろしくお願いいたします!


   ☆


お誕生日の出来事を書こうと思っていたけど、
うたの家族Bの熱望で、こちらの記事からアップ。

うた、また少しお洋服が増えたので、
ファッションリーダー「おたコレ」やります。

「おたんこなすコレクション」じゃなくて
「お誕生日コレクション」だから「おたコレ」。

まずはコチラ。


おたコレ1
☆うひょ!☆

うたの夏休み旅行でお会いした
オルカちゃんのママ、
シンディさんからいただきました^▽^

おシリまですっぽり包まれて長めの丈、
胴回りがちょうどいいのでブカブカしてません。
ノルディック柄の暖か生地なので、
これからの季節にピッタリです。


おたコレ2
☆ポカポカです☆

今朝、早速お散歩で着てみました!
朝散歩のときごあいさつするポメくんのママさんから、
ステキなお洋服着てるねって褒めてもらいました^▽^

シンディさん、ステキなお洋服とおやつ、
ありがとうございました!


おつぎはコチラ。
うたの家族A、Bからのプレゼント。


おたコレ3
☆じゃん♪☆

念願のアルファアイコン・ダブルフルドッグガード!!

もう、うたの誕生日はこれしかないっしょ!

しかも、うたにしては珍しくピンク色!


おたコレ4
☆猫背を・・・☆

家族A、Bの数少ない趣味が、ウィンタースポーツのスキー。

うたが来てから雪山に行く回数がグっと減っていたけど、
スノーシューにも挑戦してみようということになったので、
今シーズンから雪山に行く機会が、またまた増えそうな予感。

なんてったって、


おたコレ5
☆これかみかみしていいの?☆  ☆いいよ☆

クリスマスプレゼントということで、
家族Bもスノーシュー用のブーツを買ったから。

家族B、スノーボード用ブーツ(スノボも少しやります)の
サイズが合っていないので、これを機にブーツを新調。

ただしスノーボード用ではなく、
雪国用のちゃんとしたブーツ。なかなかかっこいい。

いいなー、家族Aもクリスマスプレゼントほしいなー

あ、家族Aはブーツじゃなくてカヌーがいい。


おたコレ6
☆なにそれ☆

へ?
うたや家族Bのプレゼントの値段の10倍以上??

みんなで使うんだからアリだと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Wフル着てちょっと忍者っぽいうたにピコっ!

うたファッションリーダー | 【2012-11-21(Wed) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

ダブルフルドッグガード、ピンクが出たんですねー!
うたちゃん、似合う似合う♪
Bさんもうたちゃんも思う存分雪まみれになれますね(*^^*)
おおっと!うた家もクリスマスまでにはカヌーオーナー?!すご~い♪
と煽ってみる(笑)

2012-11-22 木 08:41:04 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]
うたちゃん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!かくいうワタシもうたちゃんの2日前に誕生日を迎えました。でへへへ・・・マドンナうたちゃんと誕生日近いってんでウカレちゃう(笑)

それにしても、最後のうたちゃんの顔に笑っちゃいました!白い目、というか。。。いい表情とらえましたね!
2012-11-22 木 10:27:53 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

うたちゃん、フルドッグガード、カッコいいね。
BさんのブーツもGOOD。
そしてAさんは、カヌーがいいって!!
こりゃぁ~いいわ~
是非プレゼントしてもらってね(笑)
2012-11-22 木 18:41:02 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

「おたコレ」・・・オタクコレクション??なんて思ってしまい、どうしよう~うたちゃんがついに秋葉でリュックとバンダナ~??っとドキドキしていましました^^;

丁寧なご説明で「お誕生日コレクション」と分かり、ホッとしたのもつかの間~~、か、かわいい!ノルディック柄のパーカー!!
トリコロール色やグレー系はよく見かけるのですが、イエローのノルディックなんですね♪
うたちゃんによくお似合いですっ^^

ピンクのダブルフルドッグガード~、うたちゃん、やっぱりピンクも似合いますね(*^_^*)
きっと、雪山ですぐ見つけられるように選ばれたと思いますが、レアなピンキーうたちゃんが見られて、何だか得した気分になってしまいました(^_^)v
2012-11-22 木 21:16:33 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

こんばんは~。

新しいお洋服可愛いですね♪
ノルディック柄が冬らしくてステキ~。

そして…。ダブルフルドッグガード!!いいないいな~。
やっぱりいいわぁ(^.^)カラーもうたちゃんに良く似合ってますね。
Bさんのブーツもむっちゃカッコ良いですわ。
これで雪山準備はバッチリですね(*^。^*)

あとはカヌーで完璧!!(笑)
2012-11-22 木 23:20:48 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ツレヅレさん、
ダブルフルドッグガード、随分派手な新色が出ました!
サイトではじめて見たときは「ええ~」と思ったんですが、
実際に見てみると意外と可愛いんですよね。それに、
雪に埋もれても、ピンク色だと目立ちそうです(笑)
カヌーオーナー!うひょっ!もっと煽ってください~^▽^
2012-11-22 木 23:38:42 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あっちゃんさん、
おお~、お話したかったんです!ありがとうございます!
そして、あっちゃんさんも☆ハピハピバスデイ!☆
実は家族AのPCがアメブロ表示でエラーが出てしまい、
コメントしたくてもできないんですT-T
会社PCからいつも、息子ちゃんとアポロくんの様子を見て
ムフフとほくそえんでます(爆)アポロくんのヘアスタイル最高!
うた、けっこうたびたびあの最後の顔するんです。
なっ、なまいき~~~(笑)
2012-11-22 木 23:39:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
フルドッグ、やっと入手しましたー!!定価だったけど悔いなし!
家族Bのブーツですが、ナナハルさんもあんな感じのブーツですか?
家族Aも買った方がいいかな~。いやっ!カヌーがいいですよね!!
4メートルの靴下をベッドにつるして、欲しいアピールしようかな(笑)
2012-11-22 木 23:39:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
おたくコレクション!!!!盲点でした!!!
それもまたイイですねっ!←ポリシーなし(笑)

ノルディック柄のお洋服を着せると、
ああ、冬が来たな~って思いますよね~。
それにしても、anさんってテキスタイルの名称お詳しいですね!
とってもかっこいいです!!

ピンク、そうなんです!雪山できっと目立つと思って(笑)
あと、ピンク色が意外とかわいらしくて、あのうるせー家族Bも
「あれ!?いいじゃん」って納得して購入しました。
寒いと朝起きるのが辛いですが、早く冬になってほしいです^-^♪
2012-11-22 木 23:40:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
わーい、ありがとうございます!
ノルディック柄ってかわいいですよね^^
家族Aも大好きです!

そして、ついに買っちゃいました!
バーゲンに乗り遅れて悔しい思いをしましたが、
買いそびれたことでかわいいピンクが手に入ったので
よかったなーって思いました*^^*
家族Bのブーツ、写真よりも実物かっこいいんですよ!
家族Aだけ「あれ?滑りに行くの?」って格好になりそうです
が!カヌーのためだったらなんてことありません(爆)
毎日家族Bの目の前でエアパドリングして欲しいアピールします!
2012-11-22 木 23:47:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

すごーいダヌルフル遂にですね~!
もしかして、うたちゃんの誕生日プレゼント、そうじゃないかなぁって
密かに思っていたんです。でも、色ははずれてました!黄色と予想してました。
ピンクすごーい似合ってます♪これで雪山装備完璧ですねっ。
びーさんのブーツ、カリブーですねっ。
私も最後まで迷ったんですよ~!!
Aさんもびーさんとお揃いどうですか?
あっ、、、それよりカヌーねっ(笑)
私も欲しい・・・
2012-11-23 金 10:20:32 | URL | アビママ #- [ 編集]

うたちゃんにはちょっと大きかったですね?!
こっそりオルカとおそろいなんですぅ~
載せてくださりありがとうございます☆

本当はラッピング袋に入っていたんですけど
郵便局で、箱?に入らない・・・と
強制的に取られ(笑)
なんだかぐちゃぐちゃで送ってしまいました
m(__)m

あぁ、うたちゃんとうたちゃん家族さんに
また会いたいなぁ~♪

それより、カヌー面白いっ!!
買ったら教えてくださいね。あはは。
2012-11-23 金 17:21:58 | URL | シンディ #- [ 編集]

アビママさん、
ついに、ついに、入手しましたっ>▽<
アビママさんには、ずーっと「ほしい」って、
しつこいくらい話してましたもんね(笑)
色は自分たちでも予想外のピンクです。
やはり、見に行って着せてみないとわかんないもんですね^^
家族Bが「アビママさん、カリブーわかるって、するどいね~」
って、ちょっと喜んでいました!そうそう、家族Aは
「これほしいな~、でもカヌーのためにがまんする」って
ほしいアピール続けないと!アビママさんも買っちゃえー!!
2012-11-23 金 22:10:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
いえいえ、胴回りはちょうどよく(え?うたデブ?)、
また、シッポの付け根に合わせたような丈なんですよ!
オルカちゃんとおそろいでテンション上がってしまいました>▽<
ほんとにありがとうございました!!

ラッピングまでしていただいてたんですね。
ありがとうございます<(__)>
ぜんぜん、キレイに封されていましたよ!問題ナシでした!!

そうですね~またお会いできるといいですね。
ちょっと飲めたりしたら最高です(笑)

カヌー、万が一購入したら、部屋の中で組み立てそうです。
「床が傷つく」とか言って、Bにこっぴどく怒られそうです。
2012-11-23 金 22:11:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する