プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
11/20の過ごしかた ~タマリバー編~
11/20の過ごしかた ~カレー編~ の続き。

家族Aのお昼ごはんの後は、スペシャルロング散歩へ行こう。


うたタマリバー
☆スペシャル?☆

って、おなじみのタマリバーなんだけどね。

あれ?何か不満そうな顔してる??


ボール投げするうた
☆~♪☆

そんなことないよね。
だって、平日はうたの貸切だもん。

ロングリードに変えて、
ボール投げしながら移動。

うた、ボールを投げたら拾って戻ってくるので、
そのボールをまた投げる→うた、また拾って戻る
→投げる→拾って戻る→投げる→拾って戻る・・・の繰り返し。歩きながら。

家族Aが歩くよりも、うたはずっと長い距離を走っていることになる。
よく疲れないねー、というか、
よく「いいかげんにせいっ!」って怒らないね!

そうやって、ちょっと時間稼ぎしながら移動して、


ハート型とうた
☆しゃしんはいいからはしらせて☆

今日の目的地、河川敷ゴルフ場に到着。

相変わらずハート型に刈り込まれている植樹がカワイイ。
(ちょっとだけイビツになったかも?)

夕方の時間帯を狙ってのロング散歩にしたのは、
ゴルフ場が営業終了する時間に合わせるため。


うたポツーン
☆ひろびろ~ん☆

ここのゴルフ場、営業が終了したらわんこのお散歩OK。
みんな、結構ノーリードにしている。

ただ、完全に柵で囲まれているわけではないので、
呼び戻しが完璧ではないうたはノーリードにできない。

ちなみに対岸のゴルフ場はほぼ全面柵で囲まれているので、
うたでもノーリードで遊べる。
でも、残念ながら対岸に渡る橋が遠くて、歩いては行けないんだよね~


ヨーキーさんとうた
☆ちっちゃいヨーキーさんよりちっちゃくなるうた☆

常連さんのヨーキー・くーくん。

くーくんのおとうさんにゴルフ場の営業時間を聞いてみると、
営業時間というよりも、最終組の人たちがコースをまわり終わり
引き上げたら入っちゃってもOKなんだとか。


うた再びボール投げ
☆ホヒ~♪☆

またまた飽きることなくボール投げ。
しかしまあ、よく走るねー。

ゴルフ場はほかの河川敷広場よりも
断然芝がキレイに刈り込まれているから、
うたも走るのが気持ちいいのかもね。


満足してくっしゃくしゃのうた
☆もっと投げて!☆

ははは。
うた、へらへら笑ってる。

ノーリードにできれば
ドッグランみたいでもっと楽しいんだけどね。
がまんがまん。


何かをキョヒするうた
☆やだ☆

帰り道。歩くのキョヒ!

今日の拒否の理由は、
「歩きたくない」じゃなくて「帰りたくない」っぽい。

あれだけ走って、まだ遊びたいの~?

と、何てことないお誕生日になってしまったうたでした。
イイところ全部、モチモチインド人に持ってかれちゃったね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
インド人とモチモチナンがライバルうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-11-23(Fri) 22:21:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

インド人とモチモチナンがライバルのうたちゃん・・・うぅ~む、確かにそのコメントで夜中にふいてしまったanですが、やっぱり一番は☆もっと投げて!☆のうたちゃんの笑顔ですよ~~(*^_^*)

躍動感ありのヘアーとクリクリお目目にペロンチョ♪、とっても、とっても楽しそうで可愛いです!

大好きなAさんと一緒に沢山タマリバーで遊べて、うたちゃんにとっては素敵なプレゼントだったと思います^^
あっ、勿論、Bさんも一緒なら最強(←ん?なぜ強い??)のプレゼントになったに違いありませんが^^;

先週避妊手術を無事終えた姫子、抜糸が無事済んだら、うたちゃんみたいに、思いっきり走らせてあげたいなぁ~
2012-11-24 土 00:26:24 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃんノビノビ広々したところで
とっても楽しそう!!
帰りたくない気持ちもわからなくな~い(笑)
土手のゴルフ練習場はワンコに解放してくれるの
嬉しいですよね。うちのほうも対岸側に
同じく解放されるの練習場があるのだけど
川を渡るのがおっくうで(笑)
一緒にタマリバーランランしたいね、うたちゃん!
2012-11-24 土 09:03:42 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

anさん、
前回のモチモチナンの印象が強すぎて、
タマリバーのうたが霞んでしまいました(苦笑)
うたの笑顔が一番だなんて、ありがとうございます!!

スヌードから飛び出たヘアスタイル、
はっちゃげ具合がにじみ出てますよね(笑)
とりあえず、たくさん走れて満足してくれたようです^^

姫子ちゃん、避妊手術終わったんですね!
がんばりましたね!!おつかれさまです^▽^
うたもそうだったんですが、姫子ちゃん、抜糸前なのに
結構元気に遊びたがりませんか?人間がハラハラしますよね~^^;
2012-11-24 土 22:27:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
川を挟んで都内最大級&川崎最大級ドッグランですよね(笑)
ゴルフ練習場の開放、ほんとにありがたいです!
うたもゴルフ場が好きみたいで、横を通ると入りたがります。
川を渡るの、おっくうですよねー。わかります~
見た目以上に距離ありますよね。
そうそう、一緒にランランしたいです。
ムギちゃんいるかなーって、毎度対岸眺めちゃいます^^
2012-11-24 土 22:27:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する