プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
密かに、いろいろアピール
大山に紅葉を見に行こうと現地まで行ったのに、
到着したらかなりの雨。

雨具を準備していなかったので、紅葉は諦めて別の場所へ。


うたロリポップ
☆ポミュッ!☆

なんだこりゃ!?

と、移動した場所は
南町田のグランベリーモール、ジョーカー前。


うたチュッパチャップス
☆ブスッ☆

チュッパチャップスの撮影コーナーで、ついついパシャリ。

本当は紅葉とうたを撮るつもりだったのに~


カツサンド
☆カツサンド☆

今回もまた、ワイアード キッチンでランチ。


スパム&エッグフレンチトースト
☆スパム&エッグフレンチトースト☆

テラス席での食事もそろそろ終わりかな。

まだ寒さには耐えられるけど、
食べ物がどんどん冷めてゆく。


うたリラックスポーズ
☆おててダラ~ン☆

人の腕に上半身を乗せるうた。
このポーズが一番リラックスするらしい。

うた、重たいです。


うたライフジャケット装着!
☆シャキーン☆

ランチのあと、モンベルへ。

わんこのライフジャケットやアウトドア用ハーネスの
試着イベントが行われていたので、うたも試着。

(買わないけど)おいくらですか?と聞いてみると、
来春から取り扱う予定の商品なので、
まだ価格が決まっていない&販売していないとのこと。

目的がよくわからない試着会だね(笑)


わんこさん発見!
☆わんこはっけん!☆

試着会には、大型犬サイズのぬいぐるみが
ライフジャケットを装着。

うた、おそろいだね!


おチリクンクン
☆クンクンクン☆

ははははは!

ぬいぐるみのおシリのニオイかいでる!!


うた、気付いた(笑)
☆てへっ☆

スゴスゴと立ち去るうた。

なんかちょっと恥かしそう(笑)

この後、モンベル店内で家族Bとしばし別行動。
やっとふたりきりだね、うた♪


アピール中
☆?☆

と思ったのも束の間。
あっという間に、家族Bに見つけられてしまった。

「そこにいると思った」と。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
連休中日をそれなりに楽しんだうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-11-24(Sat) 22:39:09】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

大山ってかなりきつい山で無かった!?
ロープウェーもあるみたいだけど…
モンベルのライフジャケット、新しくなった。
家は前のシリーズ持ってるけど、かなり使いづらくて、買い替えた。
この新しいのは、使いやすそうだなぁ~
でも値段が決まって無いとは、なんとやる気が無いのか!
カヌーの前のうたちゃん、決まってるよ!
もう買うしかないなぁ~(爆)
2012-11-24 土 23:27:00 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

(モンベル)私もそこに行くと思ったー!(笑)
びーさんは何を見てたのかな??
2012-11-24 土 23:27:53 | URL | アビママ #- [ 編集]

うんうん。分かる分かる。テラス席でのお食事…。
温かいもの食べようと思っても冷めていく。
最初から冷たいものより、テンション下がる気がします^_^;

モンベルのライフジャケット。かなりのモデルチェンジですね~。
ぬいぐるみのワンコさんのおチリくんくんのうたちゃん。
可愛いなぁ~。間違えちゃったって気付いたのね(^。^)

ライフジャケットにカヌー!!
Aさん、すっかりカヌー菌に感染ですかな(笑)
2012-11-24 土 23:59:51 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ナナハルさん、
想定以上に雨が激しく、結局大山に登れなかったんですぅ~T0T
登りか下り、どちらかロープウェイを使うつもりだったんですが、
登山客がとても多かったのと、雨が止んでも道が悪くなっていて
うたが歩くのは厳しいと思い断念しました>_<
ライフジャケットはモンベルが来春から、自社製品だけでなく
ラフウェアのライフジャケットを取り扱うようになるということでした。
上手に説明できていなくてスミマセン(汗)
頭をズボっとかぶせるタイプなので、脱着はラクチンそうです^^
値段が決まっていないとは、まさかの回答でした(笑)
カヌーの前のうた、いいですよね~♪
地味~に心意気をアピールしてみました(笑)
2012-11-25 日 22:04:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
あはは!完全に行動読まれちゃってる(爆)
ビーサンはスキー用の帽子のサイズを
ずーーーと悩んで、ひたすら試着してました(笑)
2012-11-25 日 22:04:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
ああ、その感じです!温かかった分よけい冷たさが際立って、
「はあ~、もう冷めちゃったよ」とガッカリしちゃうんですよね!
カツサンドなんて、冷めてたって美味しいはずなのに(笑)

説明が足りなくてすみません!
今まで自社製品しか置いてなかったそうですが、
ラフウェアのライフジャケットを取り扱うようになるということで、
その試着会が行われていました。
こういうのってデザインより体に合ったものを選ぶので、
競合他社の製品を置いた方が相乗効果でいいと思いました^^

ニセわんこさんのおチリくんくん、笑っちゃいますよね^^;
うたもどうやら、嗅覚よりも視覚を頼っているってことですね!

紅葉を見るつもりが、どうやらカヌーに呼ばれたようです(笑)
2012-11-25 日 22:05:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん黄色いジャケットかわいいね。
買ってもらって~

めいはなはライフジャケットはこれの赤です、マスターハーネスは黒。
うちはカヌーは当分ムリだろうなぁ~
で、クリスマスプレゼントにカヌー買ってもらったの~?
2012-11-26 月 12:19:36 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん

来シーズンジャケットのみ購入します、ジャケットの楽しみが倍になるお船は買えませーん。
レンタルでがんばりマース。

いいものが今日届きました、ありがとうございます。
これでスノーシューの準備はバッチリです。
Aの代わりにファッショリーダー書きたいけど、パスワード知らないのでかけませーん。
近々のファッションリーダーお楽しみに
2012-11-26 月 22:43:14 | URL | A体調不良につきB #kpjYxc8I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する