プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 秋の夕暮れ編~
グランベリーモールから自宅に戻った後、
多摩川までロング散歩。


うたと家族Bの後姿
☆さいきんよくくるね☆  ☆かもね☆

午前中、こちらはあまり雨が降ってなかったのかな?
地面は既に乾いている。


ボールを追ううた
☆うひょっ!☆

みんなで遊びに来たほうが、うたも楽しそう。


ボールもってくるうた
☆ホフ~♪☆

元気と機嫌がいいので、あれ、やりますか。


うたエア成功
☆パクッ!☆

ピンボケだけどナイスキャッチ。

この日、ちゃんとエアしてキャッチできてるのが
写っている写真はこれだけ。


半回転でエア成功
☆パク!☆

あとは、エアしないでキャッチしてたり
キャッチそのものが失敗してたり。


再び半回転でエア成功
☆見えないけどキャッチ成功している☆

一番多かったのが、半回転してキャッチしている写真。

人間の投げ方が悪いから、半回転になってしまうみたい。


うたエアでキャッチ失敗
☆うひょっ!☆

こんな感じ。

うたはちゃんとボール見てるのに、
ボールがヘンな方向に飛んでいっている。

ちゃんと投げられなくて、ごめんね。


うたペロンチョ
☆だいじょうぶ!☆

人間も鍛錬が必要なようです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
秋の空に舞ううたにピコっ!


AIR☆U ~エア・うた~ | 【2012-11-25(Sun) 22:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

タマリバーでのボール遊び楽しそうです♪
久しぶりのAIR☆U エア・うたちゃん、
堪能させていただきました~。
こげらは2枚目のボール追っかけてるうたちゃんの
嬉々とした表情が大好きです!!

↓そうですよね~。良く見るとラフウェア。
モンベルで取り扱ってますよね(^.^)
2012-11-26 月 16:56:03 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

こげんしゃい(九州弁ふう)

Bは3枚目好きです、写真だとそれなりに飛んでるように見えますね。生AIR☆Uだと見慣れてるせいかあまり飛んでるようには思えないのです。

中華街スイッチONのBより
2012-11-26 月 22:48:33 | URL | A体調不良につきB #kpjYxc8I [ 編集]

タマリバーでAIR炸裂のうたちゃん
かっこよすぎる!!
ジャンプ力すごすぎ!!
うたちゃん、もうちょっとタマリバーの下降にきたら、ムギや
アビーちゃんの友達の中で
一躍人気者になること間違いなし!!
2012-11-27 火 10:39:31 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

mugi-biyoriさん、
お返事遅くなってすみませんでした!
家族Aとしては、かわいいおしゃれさんなのに、
何でもできちゃうムギちゃんがスゴいと思います!
エア、鼻パク、そして俊足!やっぱムギちゃんすごいよ~^▽^
俊足といえばアビーちゃん。うたよりずっと早いです!!!
これはもう、KKGメンバーはタマリバーで大人気だ~(笑)
2012-11-29 木 23:05:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する