プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた家族の頂点に
うた目線で見ると、うた家のピラミットは
B>うた>A
と左から頂点が形成されている

と書きたいが、
A>うた>B の順である。
せめて A>うた=B かな。

しかし、うたが頂点を取った。

頂点1

Aが病気で寝込んでいると、弱っているのを察したらしくこんな行動に出た。
まるでライオンが死にそうな動物を狩るようだ。

頂点2
☆ガオー!!☆


いつも弱気なうたも弱いものを見ると強気で行くらしい。
まるでこんな感じ。フラッシュバックはこちらをクリック

これなら B>うた>A のピラミッドが出来そうだ。

頂点2
と思いきや なんだよ、最後はこれかよ・・・



夢の頂点が遠くなったBにピコっ!

マンスリーBさん | 【2012-11-28(Wed) 22:38:48】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんばんは~。

昨日のコメントのお返事から、心配してました(;_;)
Aさーん。大丈夫ですかぁ。
うたちゃんも心配なんですよね。ちゃんと寄り添って寝てくれたのね。
お大事にされてくださいね!!

Aさんが復活されるまで、Bさんがんばってくださ~い(^^)/
こげんしゃいより
2012-11-28 水 23:41:52 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

ありゃりゃ、
Aさん大丈夫ですか~!!!
風邪、流行ってますもんね。
早く良くなってくださいー。

うたちゃん、
あんまり弱ってるAさんをフミフミしないで。

うたちゃんがフミフミしていいのは、
Bさんだけだよー(笑)
(Bさん、ごめんなさい)
2012-11-29 木 00:03:21 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

Aさん体調大丈夫ですか??
風邪はやってますもんね。
早くよくなりますように!
うたちゃん、Aさんの上にドシンと乗って
下克上のつもりかな?(笑)
私もよく寝てると首部分にムギがのってきて
あわや窒息死しそうになります(笑)
2012-11-29 木 12:35:12 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]
Aさん可哀想に。
風邪早く良くなるといいねぇ。

踏まれてるor登られてる図は『弱者の証』?
それだとオイラが1番弱者だ。・゚・(ノД`)・゚・。
気づいてたけど•••

やっぱりBさんも?
下克上はほどほどに(笑)
2012-11-29 木 13:12:58 | URL | 愛羽パパ #LkZag.iM [ 編集]

あっちゃ~、Aさん、大丈夫?
ここ最近寒いもんね。
Bさんも、風邪引かないように気をつけてね!

うたちゃん・・・アレだよね、弱ってるAさんにマッサージしてあげてるんだよね!
『うたが勝った!うひょっ!』とか思ってない・・・よね?

ちなみにウチは、はぴねす>嵐丸>>>>>ダンナちんだと思います。
2012-11-29 木 17:28:14 | URL | はぴねす #- [ 編集]

Aさんの具合はいかがですか?
少しは良くなられていると良いのですが・・・
沢山食べて、あったかくして、早く良くなることを祈っています・・・

わが家は、旦那>姫子=私かなぁ^^;
旦那はお散歩もその他お世話もせず、帰宅してムツゴロウ化(昭和ネタ??)するだけなのに~(T_T)

空気が乾燥してきて、随分と寒くなってきたので、Bさんもお体大事になさってくださいねm(__)m
2012-11-29 木 22:02:49 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

こげんしゃい

Aは今日から通常営業に戻りました。
朝会社行く前に散歩に連れて行くのをはじめて体験しました。
いつも早起きですが、さらに早起きしないといけないなあと思いました。


2012-11-29 木 22:17:21 | URL | Bだよ #kpjYxc8I [ 編集]

まろ太郎さん

風邪じゃないですよ。
まろさんが風邪って書いたから、この後にほとんどの人が風邪だと思っているのがおもろいです。
プププ
2012-11-29 木 22:21:23 | URL | Bだよ #kpjYxc8I [ 編集]

むぎさん

むぎ家は弱って無くても乗ってきますか。
うたが乗ってきたのは初めてなので面白かったです。
むぎちゃんは乗っかって、おやつクレーって言ってるのかな。
2012-11-29 木 22:23:02 | URL | Bだよ #kpjYxc8I [ 編集]

Y羽ちゃん

Yさんの言う事しっかり聞いてるから、愛羽ちゃんよりYさんの方が上だと思いますよ。
うらやましいぐらいなついているし、いいなー。

教えて頂いたように、冬に膝の上で寝るのを繰り返してこれを当たり前にして、夏でも寄って来るように特訓中です。
2012-11-29 木 22:27:14 | URL | Bだよ #kpjYxc8I [ 編集]

はぴちゃん

はぴちゃんより嵐丸のほうが上かと思ってましたよ。フフフ

うたは弱者には強いので
『うたが勝った!うひょっ!』ではなく
『うたが勝った!ガオー!』です。

風邪ではないけど、だいぶ直ったようです、はぴちゃんは風邪ひかないように気をつけてね


2012-11-29 木 22:29:48 | URL | Bだよ #kpjYxc8I [ 編集]

anさん

今日は食欲もどったみたいです。だいぶ元気になりました。
ご心配おかけしました。

散歩いかないのに頂点うらやましいです。Bもそうなりたいなー。
2012-11-29 木 23:13:05 | URL | Bだよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する