プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
東扇島でラン&BBQ
体調はもうすっかり良くなりました!
ご心配お掛けしてすみませんでした<(__)>


    ☆


3連休の最終日。11/25(日)のこと。

うた、3連休初日はずっと留守番だし、
2日目も予定変更になるし。

3日目にして、やっと休日らしい過ごしかたができて大満足。


東扇島BBQ1
☆ハガ!☆

うたがいるのは、東扇島のドッグラン。

お友達のボールをくわえている。


東扇島BBQ2
☆ハフ!☆

ボールの持ち主、お友達のアビーちゃん

今日はここでBBQやります!


東扇島BBQ3
☆じゃん!☆

今回はアビーちゃん家が焼き道具から食材まで
なんやかんやすべてを持ってきてくれました<(__)>ありがとうございます。

右に注目。New焚き火台。Cool!


東扇島BBQ4
☆うひょ!☆

K.F.C.からうさ姐さんとたらこアビーちゃんが参戦。

K(火曜).F(Fetch!).C(かわいこちゃんず).で
某チキン系ファストフード店ではありません。


東扇島BBQ5
☆焼き鳥!☆

焼き道具だけでなく、調理まで
黒アビーちゃん家が担当してくれました。

ありがとうございます<(__)>(汗)


東扇島BBQ6
☆まちぼうけ☆

アビーちゃん、ずっと椅子の上でおりこうに待ってる。

うた、見習っておくれ~


東扇島BBQ7
☆いつもの☆

うさ姐さん、京浜工業地帯を背景に、
家族Bに捕らえられてイヤそうな顔。


東扇島BBQ8
☆海鮮プレート☆

東扇島BBQ9
☆焼き鳥プレート☆

東扇島BBQ10
☆ステーキプレート☆

東扇島BBQ11
☆ホットドッグプレート☆

すごいよ!目にも美味しいラインアップ!!

どんどん手際よく焼かれていきます。


東扇島BBQ12
☆じぃーーー☆

白アビーちゃんもお手伝い~(笑)


東扇島BBQ13
☆・・・。☆

そして、待つ黒アビーちゃん。

ご、ごめんね~X0X


東扇島BBQ14
☆うひょ!☆

うたのお誕生日までお祝いしてもらいました。
ありがとうございます!

うた、食事制限があるので、ケーキは人間さま専用です。
お気遣いすみません<(__)>(汗汗)


東扇島BBQ15
☆いただきます☆

ホイップクリームまで。おっしゃれー♪


東扇島BBQ16
☆走れ、家族B!☆

我が家にできることといえば、
家族Bがわんことダッシュすることくらいです。


東扇島BBQ17
☆うひょー♪☆

白アビーちゃん、楽しそう!

ちなみに、黒アビーちゃん早すぎて家族Bビビってました。


東扇島BBQ18
☆つかれた☆

アビーちゃん、ベロ出てる^^
家族Bと遊んでくれて、ありがとね。


東扇島BBQ19
☆ピシッ☆

京浜工業地帯をバックにK.K.G.で集合写真。

ここでBBQすれば、もう立派なK.K.G.メンバーです。


東扇島BBQ20
☆オタケビ☆

白アビ:ボーカルはわたし~♪


東扇島BBQ21
☆夕暮れ☆

BBQの片付けをして、ドッグランで少し遊んだら
あっという間に夕暮れ。


東扇島BBQ22
☆シメの写真☆

最後にもういっちょ、
京浜工業地帯の海をバックに集合写真。


東扇島BBQ23
☆熱唱☆

白アビ:ボーカルはわたしなの~♪


と、KKGメンバーも増えて、とても楽しい連休〆日となりました!

アビママさん、アビパパさん、何から何まで準備していただき
ありがとうございました!うたのお祝いもありがとうございました!

ユッケさん、ハラミさん、またまた遠方からお越しいただいて
毎度申し訳ありません!うたのお祝いもありがとうございました!

また遊んでくださいねー^0^♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
K.K.G.メンバー募集(うそ)うたにピコっ!



  ☆   ☆   ☆


 ★ 次回予告 ★

東扇島BBQ24


アビーchan VS うたchan 3本勝負!

次回を待て!!


うたアウトドア | 【2012-11-29(Thu) 23:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

体調、回復されて良かったです(*^_^*)

東扇島で、うたちゃんのお誕生日も改めてお祝いされ、ウマウマ&ウハウハな一日を満喫されたんですね~

ドックランで走るKKG(新メンバー、白アビちゃんうさねいさんも含む^^)の皆さんも、思いっきり走れて、Bさんも一緒に走れて^m^、気持ちよさそう~

KKGメンバー募集、正式にお願いします!
書類選考で落ちないよう、今から可愛い写真撮っておかなきゃ^m^
2012-11-30 金 00:18:54 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

newproductは、黒アビ家のですか!!
スノピーグッズですね。
一杯のメニュー、美味しそう!!
KKGでBBQ、今度は家も入れてぇ~(笑)
2012-11-30 金 07:20:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

おお!
KKGメンバーが増えとる~~(笑)!
BBQもとってもたのしそう。
アビ家も焚き火台かったんですね^^
3本勝負も楽しみです!
2012-11-30 金 11:41:19 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

anさん、
ご心配いただき恐れ入ります。もうピンピンしています!
すみませんでした(汗)
Wアビーちゃん家にはいつもお世話になりっぱなしなのに、
この日も食事やお祝いなどお世話になってしまいました。
ウマウマ、ほんとに絶品でしたよー^▽^
そういえば、家族Bはどこに行ってもわんこと走ってますね(笑)
日ごろ運動不足なので、むしろわんこサマサマですよねー
KKGメンバー、入るのは簡単です。
でも入ったら最後、熾烈なポジション争いが待ってます(笑)。
2012-11-30 金 22:06:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
正解です!黒アビ家のスノピーグッズです!
ピカピカでかっこいいですよね~
「うちも買って」と言ったら「炉ばた大将があるだろう」と
またも一蹴されてしまいました。炉ばた大将って・・・T-T
BBQ一緒にやりたいですー!中間地点でいい場所ないかな~^^
2012-11-30 金 22:08:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
メンバーが増えただけでなく、
あっという間にボーカルの座を奪われました!
ムギちゃんのセンターポジションも危ういですぞ!
ムギちゃん家もアビーちゃん家もかっこいい焚き火台で
うらやましいです。うちの炉ばた大将と大違い。
今回は緊急招集だったので、今度はムギちゃん家も
BBQしましょうね。あと、3本勝負も!!!
2012-11-30 金 22:09:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する