プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アビーchan VS うたchan 3本勝負!
同級生、ほぼ同体型のアビーちゃんとうた。
(アビーちゃんの方が足長)

K.K.G.(京浜工業地帯ガールズ)
センターポジション(現ムギちゃん)争奪戦が勃発!
アビーchan VS うたchan1
☆ハフ!☆  ☆フヒホ!☆

ボールを投げてモッテコイで、いざ対決!

ファイナル(ムギちゃんと戦う権利)を獲得するのは
アビーちゃん・うた、どっちだ!?


アビーchan VS うたchan2

位置に付いて


アビーchan VS うたchan3

レディ


アビーchan VS うたchan4

ゴー!


アビーchan VS うたchan5

両者同時のスタートダッシュ!


アビーchan VS うたchan6

アビーちゃん前に出た!


アビーchan VS うたchan7

アビーちゃん速い!


アビーchan VS うたchan8

アビーちゃんボールゲット!


アビーchan VS うたchan9
☆ハヒ~♪☆

アビーちゃんウィナー!


アビーちゃん、もう一回、勝負お願いしますっ<(__)>ペコッ


アビーchan VS うたchan10

アビーちゃんとうた、同時スタート!


アビーchan VS うたchan11

スタートダッシュはアビーちゃんが速いか!?



アビーchan VS うたchan12

アビーちゃんぐんと前に出た!


アビーchan VS うたchan13

うた、ヘラヘラ笑いながら失速!


アビーchan VS うたchan14

アビーちゃんウィナー!!


アビーちゃん、もお~一回!勝負お願いしますっ!<(__)>ペコッペコッ!


アビーchan VS うたchan15

ハンデもらいます。
(めっちゃもらってない?)


アビーchan VS うたchan16

投げた!


アビーchan VS うたchan17

アビーちゃん、追いついた!


アビーchan VS うたchan18

うた、追い越された!


アビーchan VS うたchan19

アビーちゃんボールにまっしぐら~


アビーchan VS うたchan20

アビーちゃんウィナー!!!

うた、3連敗!!!


アビーchan VS うたchan21

・・・と、こんな感じで、
この日は3本以上勝負したけれど、
何度やってもアビーちゃんの圧勝&全勝。


アビーchan VS うたchan22

実はうた、走るのはそれほど早くない。

そして、ダメだなーと思うのか、途中で失速する。

まあ、うたらしくてイイかな。


アビーchan VS うたchan23
☆うたちゃん、おいしい?☆  ☆あびちゃん ういんなーだね☆

最後には仲良く一緒にお水を飲みます(笑)

うた、お友達のお水を飲むのが大好き(自分の水よりも)。
うたと遊んだ際は、ぜひ一緒にお水を飲ませてくださいな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
勝負の行方は何処へ?K.K.G.にピコっ!

うたアウトドア | 【2012-11-30(Fri) 22:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

センター争いはじゃんけん大会でなく、ボール争奪戦だったんですね~

アビーちゃん、速い~~
ボールを咥えたお顔、Winnerの貫禄が・・^^
うたちゃん、ボール争奪戦では残念でしたが、入っている時の笑顔は最高ですよ~!

姫子は動かないボールに、ワンワン(訳「動け~」)っと念じるのと、ボールにネコパンチするのが得意^^;
ボールを咥えて走ることが、まだ出来ない未熟者なので、バックダンサー決定です^m^
2012-11-30 金 23:20:11 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃん・・・・

うたちゃんの性格が良く表れていて、
とっても心が和んじゃいました。
欲が無いっていうか、
やる気が無いっていうか・・・(笑)

そんなところがうたちゃんらしくて、
また可愛くてたまらないんですけど。

ところでうたちゃん、
ちょっぴり「犬離れ」してません?
限りなく人間に近いような・・・・
2012-11-30 金 23:36:19 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

うたちゃん、可愛いです!
諦めちゃう?んでしょうか??
それとも、アビーちゃんと
一緒に走ってるだけで楽しいのでは?
服、お似合いで嬉しいです♪
2012-12-01 土 00:22:22 | URL | シンディ #- [ 編集]

いいなぁ~
こうやって一緒に走れるって、羨ましい。
家の奈々、昔は、お友達と走るの大好きだったけど、最近は、引いちゃうんです。
こうやって走ってボール争奪戦もやってほしいなぁ~
ちなみに、芽衣は奈々と一緒に走る以外は、絶対に走りません。
最近は、奈々とも走らなくなっちゃった。
鳥がいたら別だけど…
アビーちゃん、速いね!!
2012-12-01 土 09:21:25 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

おおお!
3本勝負とはボール拾い対決だったんですね!
そしてKKG、ムギがセンターだったとは!?
第一回センター争奪選は早食いだったっけな?(笑)
うたちゃん、きっとアビーちゃんと走れるだけで
嬉しいんだろうな。失速もアビーちゃんどうぞ!
って言ってる感じでうたちゃんらしくて可愛いです。
第三回センター争奪戦は何にする?(笑)
2012-12-01 土 09:49:36 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

先日はありがとうございました!
初の東扇島BBQとーっても楽しかったです。手際が悪くモタモタしてしまいすみませんm(_ _)m
来年また暖かくなったら是非東扇島BBQ予約宜しくお願いします(笑)次回は少し要領よくなっていると思いますので〜。

うたちゃんとのよーいドン良く撮れてますね〜。うちはブレブレで(^^;;
KKGのセンターポジション争い、次回は何にする??
ムギちゃんの座はまだまだ遠いわー!もしやライバル増えてる??
2012-12-01 土 17:12:41 | URL | アビママ #- [ 編集]

anさん、
ガチ!モッテコイで争奪戦です!
アビーちゃん、ちょっぱやですよ~
ボールゲットした後のドヤ顔がかわいいですよね^^
うたは毎度負けてるんですが、
楽しそうな顔をしてるのでヨシとします^-^;

姫子ちゃん、ネコパンチするんですか◎▽◎!
超かわいいじゃあないですかあーーー!!
では、姫子ちゃんは、KKGの猫ひろし担当で。←もう意味不明(笑)
2012-12-01 土 22:33:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
うたったら、悪名高き無気力試合をするとはけしからん!
と思いきや、何度やっても何度も負けても
楽しそうな顔をしているので、
うたはあんな感じで、まあいいか。って思っちゃいます^-^;
やっぱり、気が小さいんでしょうね~(苦笑)

うた、犬離れしてますかね?(笑)
でも、同じキャバリアとはいえ、みんなそれぞれ個性的で
かわいらしいやら楽しいやら。キャバ最高です!
2012-12-01 土 22:36:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
うた、諦めちゃうんでしょうねー^_^;
でも、アビーちゃんと一緒に走ってますよね!
おともだちじゃないと、一緒に走らないので
やはり楽しいんでしょうね^^
お洋服、お散歩のときも「かわいいねー」って好評です!
ありがとうございます!
2012-12-01 土 22:36:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃんと芽衣ちゃんが一緒に走る姿、
いつもとっても羨ましく見てますよー◎▽◎!
そして、走りながらのシンクロ!
奈々ちゃん芽衣ちゃんならではだな~と思います^^
アビーちゃんもうたも、遊びたい盛りなので、
スイッチが入ると2ワンともすごく走ります!
アビーちゃんはうたとは走り方が違いますねー
そして、うたも鳥さんを見たらロックオン!です(笑)
2012-12-01 土 22:37:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ムギちゃん、友情出演ありがとうございます(笑)
満場一致でムギちゃんがセンターですよー。
でも第1回が早食いとは!
ますますムギちゃんがセンターだわ(爆)
うた、必ず負けるんですが、すごく上機嫌なので
お友達と走ることが楽しいみたいです^^
第三回センター争奪戦!プールでスイミング・・・
って、またムギちゃん勝っちゃうし!!
2012-12-01 土 22:37:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、とーってもありがとうございました!!!!
手際が悪いだなんてとんでもない!
次から次へとご馳走が出てくるので終始びっくりしてました。
全然お手伝いできずに、すみませんでした(汗)
次回は料理長的に、うた一家をアゴで使ってやってください!

よーいドン、こちらも逆光だったりピンボケだったり、
アビーちゃんとうたには何度も走ってもらったのに
なかなかいい写真ありませんでした(なので3本勝負^^;)
センター争い、そういえば基本の基本、マテ対決やってないかも!
ムギちゃんは遠いし、ライバルはうっかり増やしてしまうし(笑)
アビーちゃんとうた、イバラの道です。
2012-12-01 土 22:38:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する