プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
秋のしおさいドッグラン
12/2(日)。
前日にたっぷり走らせてあげることができなかったので、
今日はどこかのドッグランに行こう。

うたドッグランであいさつ
☆クンクン☆  ☆うたといいます☆

久しぶり、大井ふ頭しおさいドッグラン。

そういえば、ウッドチップが増えるって
お知らせを見てから行ってなかった。


ウッドチップいっぱい
☆地面が見えない☆

確かにウッドチップがフッカフカに増えてる!

だけど小型犬用のランは全然増えてない。

ウッドチップを増やしたのは、
全犬種用ドッグランのみかな?


うたドッグランで遊ぶ?
☆ハフハフ☆

大型のわんこさんは、ウッドチップに
スライディングしてみたりして
とーっても楽しそうに遊んでいる^^

だけどうたは、いまいちノリが悪い。


うたドッグランであんまり遊ばない
☆その口タプ!☆

ボールやおもちゃを投げても、あまり走らない。

今日は走る気分じゃないのかな?


うた移動しました
☆もうおしまい?☆

うたが走らないので、いつもよりもずっと短時間で
ドッグランを出ることに。

ゆっくりまったり、散歩しようか。
と、思いきや!


うたハトさんにロックオン!
☆うひょっ!☆

ハトさん見てダッシュ!

なんだよ、走る気マンマンじゃん!!


うたと秋
☆むこうにいきたい☆

ということで、ノーリードにはできないけど、
芝生の広場へ向かうことに。

その前に。


うたと落ち葉
☆あき☆

秋を満喫。
うたの足が埋まるほど落ち葉がいっぱい。


うたと落ち葉2
☆おいもさんやけるね☆

もう、秋も終わり。


うたと秋2
☆はしりたいな☆

今年はちょっと、秋を逃してしまったね。


うた注目
☆!☆

さて、広場に到着。

今日はコレ、秘密兵器があるんです。


うたロックオン
☆うたのっ☆

おもちゃじゃないよ!

これは黒アビーちゃんからもらった超ロングリード。

うたの持ってるフレキシリードと繋いで
メガロングリードができるってワケよ!
 ↑
メガの使いかた間違っとる。


ひろびろー♪
☆びよーーーーん☆

すごいわこれー!

いつも走らされる家族B「楽だわ~」。
だろうね(笑)


うたダッシュ!
☆うひょっ!☆

猛ダッシュしてもグエってならない!


うたゴキゲン♪
☆♪☆

ボールも投げ甲斐があるね。


うたジュワッチ!
☆うひょーーーん☆

飛行犬にもなるってもんだ。


うたニコニコ
☆たのしい!☆

うた、大満足!


さて、この日はもう少しお散歩します。
と、いうワケで予告編。


ここはお池のそばの・・・
☆ト、トウチャンオタスケ・・・☆

するとついに!
ニアミス続きのあの子と遭遇!?

次回に引っ張ります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
あの子は誰だ!?うたにピコっ!

うたお出かけ | 【2012-12-03(Mon) 22:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ボールを咥えてるうたちゃんの口タプに萌えです(*^。^*)

予告編を見る限り・・・・
OHANAちゃんのお店ですねっ。
そしてこの横顔はS王子では!?

我が家も日曜日にOHANAちゃんのお店に行こうと思っていたのです。
しかしながらうめちゃんが風邪を惹いたようで、直前で断念。
(しかも高速の手前で断念)

うぅ~くやしい(>_<)
2012-12-03 月 23:58:25 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

マロン(♀)さん、
うめちゃんさん、体調その後いかがですか?

お店はOHANAちゃんで正解です!
横顔もS王子で大正解!よくわかりましたね◎▽◎!!
オハナちゃん、来店されようとしてたんですね。くぅ~、惜しいっ!
うたの口タプ触ってもらえたのにっ(笑)

でも風邪を直すことが一番ですもんね。
うめちゃんさんが早くよくなりますように。
マロン(♀)さんも風邪ひかないでくださいねっ!
2012-12-04 火 21:00:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する