プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
冬用ベッドの意味ナシ!
先日、うたが
「テントベッドをきちんと使ってくれない」と記録した。

テントベッドに交換した直後は気に入った様子で、
夜を待たずに自分からテントベッドに入って休んでいた。


うたベッドの中でおやすみ
☆気に入った様子☆

ヨシヨシ、と思っていたのに。

当日の夜以降、
ちっとも中で寝てくれない。


うたベッドの上でおやすみ
☆オ、オハヨ・・☆  ☆眠そうだね☆

次の日の朝。
中に入らず上で寝ていた。

留守番中も・・・


うた留守番中1
☆潰れてる・・・☆

ライブカメラで確認すると、
テントの中に入っている時間が全体の1割もない。


うた留守番中2
☆そんなに丸まってるなら中で寝てT-T☆

あたたかベッドに変えたから、
部屋着はもっと寒くなってからでいいね、
と思ったけど。


うた留守番中3
☆おててピーン☆

そんなに中に入らないで寝ているんだったら、
部屋着を着ておかないと寒かろう。


うた留守番中4
☆やっと中に入っているうた発見☆

留守番中と就寝中は部屋着を着用しようかね・・・

そして、


うた留守番中5
☆ねむ☆

部屋着を着せたら


うた留守番中6
☆zzz☆

見た目では寒そうなのがマシになったけど


うた留守番中7
☆まるっ☆

ますますテントベッドに入らなくなった?


うた留守番中8
☆まるるっ☆

そんなに寒いなら、中で寝なよ~


うた留守番中9
☆まるっ☆

テントベッドの上で寝るもんだから、
ベッドのかたちもイビツになってきた。


うた留守番中10
☆まるまるっ☆

そして、イビツなもんだから、
ますます中に入らなくなるのかな。。


うたおはよう
☆オ、オハヨ・・・☆  ☆中に入りなよ~☆

クレートベッドに戻すべき?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
寒くても薄毛のままT-Tうたにピコっ!


うたライブカム | 【2012-12-13(Thu) 08:24:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

テントの上の方がよっぽど好きなのかしらん。
こう言うベッドあるのね。
家では使ったこと無いけど…
最も夜は、私達の布団の中に入ってる(~_~;)
ちゃんとベッドで寝かさなきゃぁ~ダメよね。
うたちゃん、偉い!!
2012-12-13 木 20:29:06 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃん、高い所のほうがが落ち着くかな?
ムギもよく洗濯物の上とかちょっとでも
高いところに居座ります(笑)
それにしてもテントベッドの使い方~
うたちゃん間違ってるよ~~~!!(笑)
2012-12-13 木 22:40:41 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
留守番中と就寝中はリビングのエアコンを切るので、
寒さ対策としてテントベッドを買ってみました。
でも、全然活用してくれません~T-T
我が家でもお布団の中に入れたくて、毎日葛藤しています(笑)
家族Bが一度布団の上にうたを連れて行ったんですが、
うたは終始挙動不審でフセすらしなかったので、
5分後家族Bがあきらめてリビングに戻ってきました(苦笑)
2012-12-13 木 22:55:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ちょっと高いところ(ソファーの背もたれとか(笑))と、
ふかふかしたものの上が好きですよね!
低くてなにも敷いていない場所にはフセできない、
洗いたて大好き、高貴なお犬さまですよね^-^;
わんこって穴倉が落ち着くって言うけど、
そうでもないのかなあ~X_X;
写真を見ると、なんだか寒そうですよね~。。
2012-12-13 木 22:55:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する