プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
おいおい、マンスリービーサンよぉ
うたの家族B、本日は有給。

うたです
☆ん?☆

マンスリービーサン書くから
ログインパスワードもばっちり把握。

アップする写真も撮りたてホヤホヤ、準備OK。

今日のブログはまかせとけ。

のはずが。


おひざのうえです
☆?☆

晩ご飯のときチョビっとお酒飲んだから、
もう眠たくて仕方ないらしい。

ただ今ソファーに沈没寸前。の写真。


あきれてます
☆やれやれ☆

今日会社休むと決めた日から
マンスリービーサン書くって言ってたもんだから。

家族Aも今日は何にも準備してないよ!


おやすみすればいいのに
☆そんなかんじします☆

というワケで、
何故か家族Bのピンチヒッターをやってる家族Aとうたでした。

ちなみにただ今の家族B、既に撃沈してソファーで横になってます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
飲まなきゃいいのにと思ううたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2012-12-14(Fri) 22:22:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おっ、
今年は去年と打って変わって
くっつき虫なうたちゃんの全体像を見れました!
こんな感じなのですね。

お膝にあごを乗せてる姿がなんとも可愛らしい☆

びーさん・・・
お仕事お休みモードだから、
プライベートもお休みモードになってしまってー(@_@;)

びーさんブログのファンが泣きますよっ(笑)

2012-12-15 土 00:22:09 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]
始めに 断っておきますが Bさんブログ、ファンでは、決してありません。
膝に うたちゃん載せて きっといい夢みてるんだろうな~
これで年内 Bさんブログ終了ですか~?
2012-12-15 土 11:31:30 | URL | あびブロのゴースト・ライター #BMh7nxC. [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
テレビを見ていたら、家族Bが既に舟をこいでました(笑)
でも、なんでうたが家族Bのひざの上にいるんだろう?
クヤシーーー(゚皿゚#)ピーーーッ!!

マンスリービーサンですが、
ちゃんと金曜日に撮った写真があるみたいなんですよ~
どこに行ったのか、何が写っているのか、家族Aも知りません!
年内中に必ずアップさせますので、しばしお待ちくださいませ!
2012-12-16 日 16:17:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あびブロのゴースト・ライターさん、
家族Bが「ファンのくせに☆」とほくそ笑んでます。
もっとも、本人は「ほくそ笑む」の意味をたぶん知りませんが(笑)
このとき、家族Bは酔っ払っているので、
ひざの上にうたがいることも覚えてないと思います。ざまみろ。
そして、何があっても年内にマンスリービーサンアップさせます!!
2012-12-16 日 16:21:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する