プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~ウィンターランコレ~
先日、はぴねすさんと会ったときに、
嵐丸くんが着れなくなった洋服を、
お言葉に甘えてまたももらってしまった。

嵐丸くんコレクション冬バージョン。略して「ランコレ・冬」。
あっ、サブタイトルと違っちゃった。

気にしない、気にしない。まずはコチラ。


うたランコレ冬1
☆シャキーン☆

久しぶりのメンズ服。
違和感ないね。似合うわ~(笑)

このお洋服、ちょっと不思議な洋服で、
実際に着て散歩に行くと、なんとマッチョな体型に見える。


うたランコレ冬2
☆家族Bの「B」?☆

でも、この下にスカート履いたら
ちょっとチアガールっぽくない?

ということで、このお洋服は
「チアマッチョ(チアガールマッチョ)」と名付けます。

お次はコチラ。


うたランコレ冬3
☆ウヒョ?☆

あら~、可愛いね~。

男の子、女の子、どちらでもOKなデザインの
モコモコファーの赤いパーカー。

スノーマークがキラキラしていて、また可愛い。

でも気になることが・・・


うたランコレ冬4
☆なにか?☆

嵐丸くんが着ていたときは、
もっと暖かそうに見えた(実際、生地も厚い)のに。

なんかうた、寒そうだよ。

・・・はっ!
毛が少なくてスカスカしてるから寒そうなんだ!!!

うたー。ほんとに飾り毛少ないね~T-T

どちらのお洋服も嵐丸くんの方が着こなしていますが(笑)、
はぴねすさん、ステキなお洋服ありがとうございました♪

(そして、今回ちょっとだけ番外編あります)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
乙女なのに薄毛で剛毛うたにピコっ!





  ☆   ☆   ☆



ファッションリーダー番外編。

嵐丸くんコレクションじゃない洋服も1点追加あり。

うたの留守番時と就寝時用の部屋着を購入。
ホームセンターで家族Bが気に入って、
サイズがなくてわざわざ通販で取り寄せたものだ。

それがコチラ。


番外編1
☆うひょ?☆

ゆったりめセーター。

ゆったりめセーター・・・前回もそれで失敗したはず。


番外編2
☆どうした?☆

まあ、とっても似合ってると思うよ。

でも・・・


番外編3
☆12/18☆

家族A会社から帰宅後のうた。

うた山のキンさん??


番外編4
☆おかえり☆

このホルスタイン柄が目に入らぬか!

で、数日後。


番外編5
☆12/25☆

再び、家族A会社から帰宅後のうた。

えーと。


番外編10
☆はやかったね☆

腹巻だね。

頭から脱がせず、お尻から脱がせました。
再び留守番中&就寝中の部屋着を探してマス。

うたファッションリーダー | 【2012-12-28(Fri) 22:18:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、セーター可愛いのに、片肌どころか、両肌脱いじゃってるとこ、いいわ~(爆)
2012-12-29 土 08:23:21 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
うたったら両腕脱いじゃったので、
セーターはすっかり伸びてしまいましたT-T
でも、何とも言えない情けない姿に、
思わずカメラを向けてしまいました(笑)
2012-12-29 土 23:20:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する