プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今年最後の
うたの家族A、Bともに、今日から冬休み。

なのにうた、浮かない顔。


うたドヨ~ン
☆おたすけ☆

うた、観念したまえ。

悩んだ結果、決定事項となりました。


尻毛カット
☆達者でな☆

スノーシューで雪玉が付いて、
さらには毛玉になってしまうので、
おチリの毛とはサヨナラです。


さっきまでうたに生えてました
☆チリがスースーする☆

こうやって見ると大した量に見えないね。

けど、お尻の毛だけなので、
けっこうバッサリ切ったつもりなんだけど・・・


うた尻
☆こんな感じ☆

あまり切り過ぎても格好悪いので、
バッサリと言いつつちょっと長め。

(Beforeの写真、撮っとけばよかった)


何撮ってるワン!
☆なにするわん!☆

ツナギで隠れる足まわりは、夏場ほどはカットしなかった。

さて、このくらいの長さで雪玉ができてしまうかどうか、
近日中に検証します。 ←できるかな?

この後、パパっと掃除や洗濯、
年末年始の買い物をして・・・


お池の横の~
☆ここどこ?☆

一通り終わった後は、
ランチ前にちょこっとお散歩。

たらこつなぎにこそどろスヌのうたの姿、
すれ違う人たちに大好評。
自分の手柄じゃないのに嬉しい(笑)

さて、↑この写真だけでココがどこかわかった人は
かな~りマニアック。


やはりココです
☆正解はコチラ☆

天気予報では明日雨とのことなので、
やってきました、今年最後のOHANAちゃん。

今日はカメラほっぽり出したまんま。

食べる!オハナちゃん愛でる(笑)!ayuさんとおしゃべりする!
た~っぷり楽しませていただきました♪

でも、さすが看板犬オハナちゃん。
最後にきっちり、かわいいモデルさん。


かわいこちゃんず
☆ああ、かわいい(笑)☆

今年のブログ更新は今日でおしまいにします。

みなさま、この一年もブログに遊びにきていただき、
とーっても、ありがとうございました!

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
来年もうひょ!うたにピコっ!


日々のこと | 【2012-12-29(Sat) 23:51:27】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

おちりの毛は、家もトリマーさんにパッツンしてもらってるんですが、切り方足りないのかな。
でもこれ以上は、勇気いるぅ~
来年は、一緒にスノーシュー、ガンガン行きましょう!!
楽しみにしています。
2012-12-30 日 08:06:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃん芽衣ちゃんもおチリカットしてるんですか!
今度お会いしたとき、見せてくださいー(笑)
はいっ!スノーシュー、ぜひぜひご一緒させてください!!
ナナハルさんのアドバイスを参考にさせていただき、
家族Aもスノーシュー買っちゃいましたっ>▽<ウヒョッ!
2012-12-30 日 15:43:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

嵐丸もオチリの毛はサロンでカットしてもらってるよ~。

スノーシューいいなぁ・・・行きたかったぁ(涙)

今年もたくさん遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくね~♪
2012-12-30 日 19:35:22 | URL | はぴねす #- [ 編集]

今年は行動力いっぱいのうた家と
仲良くしてもらって楽しい一年を
過ごさせていただきました^^
どうもありがとうございました♪
また来年も一緒にいっぱい楽しいことが
出来ますように☆
良いお年をお迎えくださいね~♪
2012-12-30 日 20:48:29 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

うたちゃんのおしりの毛がっ!!
カメラのアングルが素敵ですーーーー
振り向きうたちゃん。

しかも1枚目のコソドロうたちゃんが、
マロンに見えてビックリしました(@_@;)

今年はうた家にお会いできて本当に嬉しかったです。
うた家が行きそうなところをチェックして、
いつもうめちゃんとうたちゃん居ないかなぁと
探しながら生活していたので(笑)

お会いできたときは「やっと巡り会えた!」の感動です。

来年はますます会える機会が増えますように。

年始のスノーシュー頑張れっ、うたちゃん☆
2012-12-31 月 01:02:16 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

はぴねすさん、
うちも、サロンビーサンでカットだよ~
って、この雲泥の差はなんだろう(゚∀゚)?

スノーシューは雪さえ降ってくれたらいつだって行けるさ!
長期計画でご一緒しましょ^^♪

こちらこそ、楽しい時間をたくさんありがとう!
また来年どこかで集合!(笑)
2012-12-31 月 22:49:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
いやいやいや!ムギちゃん家のフットワークにはかないません!
ほんと、思い起こせば強行スケジュールに
幾度とおつきあいいただき、ありがとうございました(爆)
さて、来年はどこで遊ぼう?(笑)
ほんとに今年もあと少し、良いお年をお迎えくださいね!
2012-12-31 月 22:49:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

マロン(♀)さん、
こそどろうた、マロンちゃんに似ていました?^^
マロンちゃん、最近では「かわいい」というよりも、
どんどん「美人」さんになってきましたね!
そして、最近のうたですが、どんどんオッサン顔になってきた気が・・・
マロンちゃんに似ているだなんて、申し訳ないです~^-^;ほんとに!

我が家もマロンちゃん家にお会いできて、
とっても嬉しかったです!
エリカさんの言うとおり、キャバリアって最高!
来年も、ぜひぜひ一緒に遊んでください^▽^
まもなくあと1時間切りそうですが、
よいお年をお迎えくださいませ!!
2012-12-31 月 22:50:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する