プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初めての個人スノーシュー・帰路にて
長くなってスミマセン。
初めての個人スノーシュー完結編です。


想定外。帰路はのんびりお散歩気分(苦笑)
せっかくだから、牧場に出てみよう。


菅平牧場~根子岳スノーシュー34
☆うひょーーーーい♪☆

気持ちいいーーー!

山頂は諦めたけど、お楽しみが残っていてよかった。


菅平牧場~根子岳スノーシュー35
☆なんだろう?☆

牧場で、また動物の足跡発見。

しかも、途中でなくなっている。不思議。


菅平牧場~根子岳スノーシュー36
☆足跡の拡大☆

ニクキュウ?

キツネかなあ?


菅平牧場~根子岳スノーシュー37
☆ついてきてる?☆

はいはい!すぐ行きます^^;

団体行動乱して、うたに心配されてる(よね??)。


菅平牧場~根子岳スノーシュー38
☆たいへんたいへん☆

嗅覚を頼るうた。

なんちって。
前が見えなくてアタフタしてる。

この場所なら、スヌードなくても大丈夫かな?


菅平牧場~根子岳スノーシュー39
☆うっひょーーーん♪☆

スヌード取ったら走り去って行きました。

家族A、おいてけぼり~


菅平牧場~根子岳スノーシュー40
☆動物の(笑)☆

うたの足跡^^


菅平牧場~根子岳スノーシュー41
☆♪☆

たまには埋まりたいらしい。
ゴキゲン。


菅平牧場~根子岳スノーシュー42
☆ただいま☆

だけど、お楽しみは間もなく終了。ゴールは間もなく。

おっと、ちなみに今回は・・・


菅平牧場~根子岳スノーシュー43
☆おチリチェック☆

雪玉じゃなくて氷玉!
ここまでカチカチだと、溶けるのを待つのみT-T


菅平牧場~根子岳スノーシュー44
☆こんなの履いてたんだねT-T☆

ちなみに、破れてしまったラバーシューズ。
うたが頑張って歩いた証拠。


菅平牧場~根子岳スノーシュー45


うた、楽しかった?

また来るときも、晴れるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雪遊び大好き!うたにピコっ!


うた雪遊び | 【2013-01-08(Tue) 22:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

あーあーあー・・・

うたちゃんのおしりを見て思わず声に出してしまいました(笑)

なんてかわいいおしりなのっ(*^。^*)

赤いラバーシューズを重ね履きしてしてた時の
うたちゃんの右手の大きさにwwwでした。
グローブはめてるみたいなヽ(^。^)ノ

うたちゃん、楽しい想い出いっぱいだね☆
2013-01-08 火 22:33:05 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

綺麗な雪景色を振り返るうたちゃん、かっこいい~です!
引き返すというハプニング、Bさんの冷静な判断に感動、かっこよすぎでした^^

小さな体で元気よくしずむ君と格闘するうたちゃんのやんちゃさ、
Aさんを心配して振り返る、頼もしいうたちゃんの表情、
スヌードが目隠しになってしまって、あたふたしているうたちゃん・・・
個人スノーシュー特集、沢山のうたちゃんの顔と綺麗な雪景色を堪能させて頂きました(*^_^*)

今週末はどちらの山に行かれるのかしら~^m^
2013-01-09 水 00:29:50 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

個人スノーシュー全編見させていただきました!
うた家の行動力あっぱれもんです!
ツアーでも楽しいんでしょうけど
素敵な景色を堪能しつつ
自分たちのペースで楽しめるのは
個人で行く醍醐味ですよね!
うたちゃんもとっても楽しそう。
グッズもばっちりでこの冬はスノーシュー三昧に
なりそうですね^^
2013-01-09 水 10:11:31 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

広い雪原、思い切り走りまわって、ほんとに気持ちいいですよねぇ~
うたちゃんちの記事見てたら、無性に雪の中さまよってみたくなりました(笑)
2013-01-09 水 13:15:46 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

いやー、楽しく読ませてもらいました♪
うたちゃんの表情や、景色全て含めて初個人スノーシュー
上出来じゃないですか~?
来シーズン、ツアーガイドやってたりして(笑)
最後の写真サイコー!うたちゃんかっこいい(o^-')b
2013-01-09 水 20:49:05 | URL | アビママ #- [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
おつなぎからたっぷり出た、
マロンちゃんのおしりもかわいいです(笑)
うたの場合、おしりから生えた
足が哀愁漂ってますよね(´艸`)

そうそう、気付いていただいて嬉しいです!
赤いラバーシューズ、漫画(ドラえもん?)みたいなので、
家族Aも写真見て笑ってたんですよ~^^
2013-01-09 水 22:08:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
戻ろうって言った家族B、実はゼ~ハ~息切らして
なかなか格好悪かったです(爆)
菅平って、晴天率が高いらしいです。
もしかすると、他の場所と比べると比較的容易に
北アルプスの絶景が望めるかもしれません!
お話からすると、姫子ちゃんも相当お転婆さんっぽいので、
息子さんが大きくなったらご家族で雪原遊びも楽しいかと(^-^)v

今週末、どこの山に行こうかな?←ええっ!?また行っちゃう??
2013-01-09 水 22:09:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、
個人もツアーも、どちらも
それぞれのお楽しみがありますよね^^
個人は自由気ままに楽しめて、ツアーはみんなでワイワイと。
うひょ~、みんなで行く日が超楽しみです!
ボードやハイキングを楽しんでいるムギちゃん家だから、
スノーシューかなり楽しいと思います!
そのうち、うた家がすれ違ったストイックな
スノーボーダーさんみたいに、山頂に行って
ボードで滑っちゃうよになっちゃったりして(笑)
2013-01-09 水 22:09:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
雪原、ほんとーーーに気持ちよかったです!
去年行かなかったことを後悔するほどです(笑)
家族Aもナナハルさんのブログを見ては、
自然と戯れたくなること、しょっちゅうですー^▽^
2013-01-09 水 22:10:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
何と言っても、キッカケはアビママさん!
ノウハウは、ナナハルさん。
アビママさんとナナハルさんなくして、
この景色を堪能することはありませんでした。
慣れてなさ満載ですが、これも大事な記録ですよね^^
ああっ!ツアーガイドなんて言ったらダメですよ~!
家族B、ほんとに脱サラしちゃう~^o^;;;
2013-01-09 水 22:17:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する