プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お正月2日目のコト
今頃、まさかの1/2(水)の話。

うた、KKGホームグラウンドに新春参上。
またまた東扇島へ遊びに行った。


遊ぶうた
☆ハフホ!☆

東扇島ドッグランは、
土むき出し部分が少ないからイイよね。


ふうがちゃん
☆こんにちは!☆

それに、キャバちゃん遭遇率高し!

「ふうちゃん」ことフウガちゃん。
(間違ってたらごめんなさい(汗))


うた「あらよっと」
☆あらよっと☆

エアの話はまた今度にして・・・

(またエア?とか言わないでください(笑))


うた探検します
☆ここどこだ?☆

東扇島はしょっちゅう遊びにくるくせに、
奥まで行ったことがなかったので、
お散歩がてら行ってみよう。


うた砂浜の前
☆砂浜☆

このあたりまでは来たことあるね。

海は遊泳禁止。
砂浜はなんと、わんこ立ち入り禁止!ショボーン。

・・・ん?


うたアップ
☆?☆

うたの頭毛に注目。


うた東扇島の先端
☆はじっこ☆

歩いて行ける場所の一番先端に到着。

風が強くて海に飛ばされそう。ちょっと怖い。

・・・ん?


うたアップ再び
☆?☆

頭毛に注目。


うたウッドデッキ
☆ウッドデッキ☆

引き返す途中でちょっと休憩。

先程の砂浜が後方(陸側)にある。
いつも遊んでるドッグラン前の建物が見える。


うた戻りました
☆もどりました☆

再び砂浜前。
先程のウッドデッキが後方(海側)にある。

・・・ん?


うたアップたびたび
☆?☆

頭毛に注目。

さっきから、うっすら毛がピコタン立ってる。
ヘンなのー(笑)


うたスヌードはずしました
☆ボフ!☆

お正月2日目は、風が強いハレハレの一日でした。

確か、「あー、もうすぐ正月休み終わりだー」と嘆いてました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
顔がおっさんぽくなってきた?うたにピコっ!


日々のこと | 【2013-01-09(Wed) 22:29:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、
妖気・・・・?
妖気感じてる??

風になびいてる最後の1枚の写真、
今にも動き出しそうでとってもキレイです!

お天気が良くてとっても気持ちよさそう☆
2013-01-10 木 00:05:33 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
よっ、妖気!?うた、ヤメテーーー!(笑)

この日はちょっと風が強かったですが、
お正月三が日って、不思議と毎年お天気いいですよね。
来年はマロンちゃんも体調万全だといいな~^^
2013-01-10 木 21:44:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する