プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた まさかの去年エア~
今日はずーっと後回しにしていたエア写真をアップ。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン01
☆てへっ!☆

うたの笑顔でお茶を濁しつつ、ここはどこ?


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン02
☆なげて☆

リードしてないのでドッグランだね。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン03
☆ぱくっ!☆

エア成功。

ここは昭和記念公園。
光っていないイルミネーションを見た日だから
去年の12月、1ヶ月以上前経っちゃった(汗)


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン04
☆てへっ!☆

うたの笑顔でお茶を濁しつつ、


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン05
☆パクッ!☆

成功!高くていいジャンプ!

相変わらず、ピントが合っていないけど^^;


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン06
☆コイヤ!☆

うた、気が向けば、
フセの状態からエアする。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン07
☆アラヨット!☆

OK!
って、浮いてない?


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン08
☆モイッチョ!☆

いや、なんのなんの。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン09
☆ラヨット!☆

Good!
うた、かっこいい!

最後に。

AIR☆UTA昭和記念ドッグラン10
☆!☆

キャッチ失敗してるけど、カメラ目線(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
AIRしていい笑顔!うたにピコっ!


AIR☆U ~エア・うた~ | 【2013-01-24(Thu) 21:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

なんと言ってもボールをくわえている時の
うたちゃんの口が可愛くて仕方ない。

マロンにうたちゃんのようにエアーしてもらおうと頑張っているけれど、
投げたボールをドタドタと探し回るどんくさい姿をみて、
いつも「はぁ~」とため息をついています。

マロンはどうやら動きが鈍い!!

最後のうたちゃんの恰好!!
うたちゃん、やっぱりキャバリア界のお笑い担当だなっ(笑)
2013-01-25 金 00:23:47 | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

これはAさんが投げて写真もAさんが撮るの?
それとも投げるのはBさん?

わたしもはなで挑戦したいんだけど
投げてからカメラむけると
うまく撮れないんですよね~
やっぱ投げる専門いないと無理かな?
2013-01-25 金 17:03:25 | URL | maymay #- [ 編集]

マロン(♀)さん、
うた、お笑い担当!笑ってもらえて本望です!!!
うたの場合、執着心が強くてガッついているから
キャッチできるんだろうなーって思います^_^;
マロンちゃんは落ち着いているんだと思います~
家族Aのうたの成長のイメージとしては、
マロンちゃんみたいになる予定だったんですが、
どこでどう違っちゃったんだろう。。
2013-01-25 金 21:36:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
うちの場合、家族Bが投げて家族Aが写真撮ってます。
家族Aのしょぼい撮影技術では、投げる専門が必須です!
maymayさんのバズーカー砲(笑)の場合、
投げてもらわないと撮るのが難しそうですね。

はなちゃんのキャッチ、写真撮りたいですよね!
投げる→跳ぶ→キャッチする すべてのタイミング把握しないと
撮るのが難しいので、やはり家族でタッグ組んで撮るのが
一番いい写真撮れると思います!
2013-01-25 金 21:36:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する