プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
略奪愛と物欲と
家族Aが風呂からあがると、
いつも事件が起きている。


スパコン利用中
☆家族Bスパコン操作中☆

ん?


あれ?
☆ババーン!☆

ちっ。

うたが、家族Bのひざの上にいる。

うた、2歳にしてやっと、
今シーズンの冬からひざの上に乗ってくるようになった。


うたBのひざの上
☆スパコンのキーボードは十数年モノ☆

家族Bの場合、
デスクトップPC使用中=チェアー着席中ということで、
うたはひざの上に乗れなかったはずなのに。


こんなカオでもゴキゲン
☆目つき悪いけどゴキゲン☆

最近はなんと、うたの方から
「ひざのうえにのりたい」とチェアーに座っている家族Bに
催促するようになってしまった。

(習慣がなかったので、自分からジャンプしてひざの上に乗れません)


家族Aのひざの上においで
☆ここええわー☆

おい、家族B。

その場所でうたがひざの上に乗ってくれるんだし、
家族AにiPadよこしやがれT^T

(ほんとは、うたもiPadも両方ほしいところ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
小悪魔どころか大悪魔わんこなうたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2013-01-25(Fri) 21:57:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
得意気にパソコンしている
Bさんのお顔が目に浮かぶ~~(^O^)

Aさん、早くipad奪っておしまいッ
じゃないと、うーちゃん戻ってこないぞぉ~。

ちなみにうちの愛羽は
私の膝、Yの膝、半々ぐらいかな~。
うまく両方に良い顔しています~(・∀・)
2013-01-26 土 08:16:18 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

愛羽ママさん、
家族B、「うたが乗りたいって言ってきたんだよ~」
と生意気なことを言いやがります!!!

ですよね!
iPadもうたも、両方とも家族Aがいただこうと思います!

愛羽ちゃん、やるう~!
愛羽ママさんもYさんも両方ハッピーにするだなんて流石です。
何気に、我が家にうた争奪戦が始まったのは、
「ひざに乗る愛羽ちゃんがかわいすぎる」ことがキッカケです。
愛羽ちゃんも小悪魔だわ~(笑)
2013-01-27 日 21:36:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

家族Bさん、ウハウハですね♪
おひざの上のぬくもりが愛しいことでしょう~微笑ましい。(家族Aさんにはチッ!って感じでしょうが・笑)

それにしても、やはりスマートなうたちゃん。ちゃーんとおひざにおさまってる!
アポロの場合デカすぎて大いにはみだしまくりです。そして重い・・・重すぎる!
そのくせちょっとの隙間さえあれば無理やり飛び乗ってくるのでPC作業の邪魔でしかありません。
うたちゃんみたいにスマートだったらなぁ・・・。
2013-01-28 月 21:48:22 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、
そうなんですよっ!風呂上り必ずと言っていいほど
家族Bのひざの上にうたがいるんですっ!許せないっっっ!!!
お風呂上りだけど、お膝が寒いようっT^T

アポロくん、お膝の上はみでちゃいますか!
それでもお膝に乗ってくるんですね(笑)
想像すると微笑ましいです*^^*

うた、意外と胴回りがボンレスハムのように太くて
見た目よりもズッシリ重いんですよ!
一度、抱っこ交換してみたいですね~^^
2013-01-28 月 22:23:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する