プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
キャバ友さんとスノーシューツアー ~水上大幽編その1~
うた家、この日をどれだけ待ち望んだことか。

ついに、ついに、キャバ友さんたちと一緒に
スノーシューツアーが実現。


みなかみ大幽スノーシュー01
☆準備万端です!☆

うた家スノーシューの大先生、奈々ちゃん芽衣ちゃん家。


みなかみ大幽スノーシュー02
☆とっても、さむいですの...☆

スノーシュー初挑戦、KKGセンターガールのムギちゃん家。


みなかみ大幽スノーシュー03
☆はやく行こー♪☆

今回スノーシューツアーの仕掛人にして、
うた家スノーシューデビューの仕掛人、アビーちゃん家。

そして今回、はじめてお会いする
ピーシャンくん(ピースくん、シャンティくん)家。


みなかみ大幽スノーシュー04
☆?☆

そして、うた!

ではなく、アビーちゃんとの写真で
後ろを向いていたシャンティーくん(笑)

シャンティくんとうた、写真よりも実際に見てみると、
顔も体型もそっくりさんで双方家族がびっくり!!!


みなかみ大幽スノーシュー05
☆うたです☆

うたの方がカオが大きかったかも^_^;

さてさて、そんなご一行。


みなかみ大幽スノーシュー06
☆ついてきてる?☆  ☆はいはい!☆

総勢5家族10名7ワンで、
FANTAILアラキさんの貸切オーダープランにいざ出陣!

何時にも増して長いレポになりそうですが、
どうぞ、おつきあいください!!
(というワケで、続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どんなツアーになるのかな?7ワンにピコっ!

うた雪遊び | 【2013-01-27(Sun) 23:37:22】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うぅ・・・
私にはまるで皆さんがバツゲームをやっているように見えます(笑)

今日も夜に向かって冷え込んできた途端に歩かなくなったマロン。
うめちゃん、長時間の抱っこで腕が筋肉痛だそう。

我が家のデビューは来年かな(^_^;)


2013-01-28 月 00:05:14 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

お疲れさまでしたぁ~
ハードだったけど、楽しかったですね。
また同じコース行ってみた~いって話しています。
続き楽しみ♪
2013-01-28 月 06:04:55 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

スノーシューツアーご一緒出来て嬉しかったです!
楽しかった~。
うたちゃんのあの楽しそうな姿を見たら、AさんとBさんが週末雪国へ出掛けたくなる
気持ちよーくわかりました(*^▽^*)

しかし寒かったですね!
↑マロン家の言うバツゲームっていうのもあながち間違いではないような(笑)
途中、指が凍傷になるんじゃないかと思いました(;д;)

長いレポ(笑)続きも楽しみにしていまーす♪
2013-01-28 月 19:52:30 | URL | アビママ #- [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
確かに、見た目に厳しい状況ですね^▽^;ハハハ
でも、動いているときは全然寒くないんですよ~
ごはんのときが動かないので激寒で、
美味しいのに一番罰ゲームみたいな気分になります(苦笑)

うたが動ける限り続けますので、
気が向いたら声かけてくださーい^0^
2013-01-28 月 22:11:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
当日はお世話になりました&おつかれさまでした!!
一見激しいお天気でした(笑)が、
あのハードなコースを歩くには、
程よいフカフカ加減の雪質でよかったですよね!
確かに!また同じコース歩いてみたいです♪
ナナハルさんのブログの更新も楽しみでなりません(笑)
2013-01-28 月 22:12:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
スノーシューおつかれさまでした&ありがとうございました!
なんてったって、1年越しのスノーシューツアーですもんね^^
ご一緒できて、とっても嬉しかったです~♪

雪がずっと降っていましたが、風がなかったのはラッキーでしたよね。
(実はフジケンさんツアーが、強風でほんとに地獄の寒さでした(笑))
寒かったけど、ちょっとした秘境ツアーでとてもいい思い出になりました^^

写真、たくさん撮ったんですが今回は失敗ばかりなんです。
どうまとめるかが悩みどころです~_~;
2013-01-28 月 22:13:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する