プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
キャバ友さんとスノーシューツアー ~合宿編その1~
スノーシューを満喫したKKG(京浜工業地帯ガールズ)の
アビーちゃん、ムギちゃん、うた。

みなかみ大幽スノーシュー44
☆ここでライブはキビシいね☆

大幽の洞窟を後にして、
疲れた身体を癒すべく向かった先は・・・


みなかみ大幽スノーシュー45
☆湯煙たちこめる☆

ペットも泊まれる温泉宿『だいこく館』。


みなかみ大幽スノーシュー46
☆写真お借りしました☆

ひろびろとした和室が今日のお部屋。
いそいそと荷物を整理して着替えて・・・


みなかみ大幽スノーシュー47
☆じゃん!☆

旅館入り口の横にあるペット温泉へ移動。


みなかみ大幽スノーシュー48
☆かぽーん☆

うた、冷えた身体を温める。
お犬様用でも侮るなかれ。天然温泉ナリ。

ただひとつ難点を言えば、露天風呂なこと。つまり屋外。
この季節、人間の身体が芯まで冷える。。


みなかみ大幽スノーシュー49
☆かぽーーーーん☆

アビーちゃんムギちゃんも一緒に入浴!

って、アビーちゃんもムギちゃんカワイイおカオしてるのに、
なんでうただけ、まろが繋がってるみたいなカオしてんのさー


みなかみ大幽スノーシュー50
☆なにするわん!☆

トリミング台にタオル、ブラシ、ドライヤーも完備。
こちらは室内。ほっ(笑)

お犬様が乾いたあと、人間はやっとお風呂に入る。

そうこうしていると、あっという間に晩ご飯の時間に。
(けっこう慌しかった!)


みなかみ大幽スノーシュー51
☆うわあ~♪☆

はあ~~~、待ってました、旅館メシ!


みなかみ大幽スノーシュー52
☆撮り忘れあり^^;☆

この日はお部屋が空いているということで、
8名~利用の個室が貸切に。あざーっす♪


みなかみ大幽スノーシュー53
☆赤城鶏だそうです☆

みんなでスノーシューの余韻にふけりながら、
移動も何も気にしないでゆっくりゴハン。


みなかみ大幽スノーシュー54
☆おいしそうですの♪☆

温泉に入ったあと、リボンをつけてもらったムギちゃん^^

ウマウマの予感するね~(笑)


みなかみ大幽スノーシュー55
☆谷川岳☆

もちろんコチラも堪能♪

地ビールは泡少なめなのかな?
濁りの少ないスッキリした味わい。

なんと、この日はめずらしく家族Bも飲酒!


みなかみ大幽スノーシュー56
☆ブレブレ・・・☆

ご飯のあとは、プレイルームでわんこタイム。

お酒が入ってわりと眠くなってきたので、
見事なくらいヒドい写真ばかり(苦笑)

まあ、いいよね。こんな日くらい。

プレイルーム使用時間が過ぎたところで本日はお開き。


みなかみ大幽スノーシュー57
☆わんこ写真が少ない気が・・・☆

ちなみに、だいこく館ではお布団の上わんこOK。
相変わらず、うたはクレートでネンネだったけどね^^;

さてさてうた家、明日は別行動でスキーの予定。
そのために家族A、濃いお酒を控えました。

今日はぐっすり眠れるはず。おやすみなさーい。

(あと1回続きます!)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まさか風呂に入れられるとは!納得いかないワンたちにピコっ!


うた雪遊び | 【2013-01-30(Wed) 22:32:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

遅ればせながらスノーシューでは
お世話になりました^^
生うたちゃんin雪国版を拝見できて
感動でした。本当に楽しそうにうたちゃん
歩くのだもん。
それに比べムギったらもう!(苦笑)
Aさんに初めてのスノーシュー
ムギも頑張ったと言ってもらって
嬉しがってることと思います。
お宿でのひと時も楽しかった~!
Bさんのお酒解禁の瞬間もご一緒できて
嬉しかったです^^続き楽しみにしています。
むふふ。
2013-01-31 木 12:44:26 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

ワンコ温泉、気持ち良さそうですね。
でも人は、寒いとは!!
家の中ならいいのにね(笑)
そうそう、このビール、チョッと軽めみたいですね。
家は、川場の道の駅で、買って行って、家で飲みましたけど…
Bさん、普段、飲まないんですか!?
2013-01-31 木 21:26:17 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

mugi-biyoriさん、
こちらこそ、とってもお世話になりました!
スノーシューのわんこたち、
家族おいてけぼりでズンズン前に進んだり、
いきなり引き返して戻ってきたり、
人の足の間を上手に歩いてましたよね~。
(うたが行く手を阻んでごめんなさい^^;)
ムギちゃんもみんなのペースに合わせて
上手に歩いていましたよ!さすがムギちゃん^^
Tさんは、まだまだ歩けそうでしたね(笑)
菅平牧場・根子岳の頂上もへっちゃらなのでは!?

お宿のひとときも楽しかったです!
温泉に入ってサッパリして、お酒飲むの最高!
今後みんながいるときに家族Bがお酒を飲むなら、
1杯じゃなくて半杯にさせようと思います。
残り半杯は責任を持って家族Aが流し込みます(爆)
2013-01-31 木 22:37:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
温泉はアビーちゃんが一番長湯してました(笑)
そうなんですよ~、屋根があるとはいえ屋外。
風が吹いて雪もちょっと入ってきたので、
人間は震えあがりながらのワンコ温泉でした^_^;
おー、ビール飲まれましたか!
やはり、サッパリ軽めの喉越しですよね。
地ビールってまったりした感じが多いので意外でした。
家族B、昔はもうちょっと飲めたんですが、
最近はほとんど飲まなくなったので、
アルコールがますます弱くなってるみたいです(笑)
2013-01-31 木 22:37:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する