プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
束の間の休息?
数日かけてスノーシューレポを綴っているあいだ、
月曜日からヤキモキしている人がうちにいた。

うたオフ
☆A:うた、心の準備だけ☆

いわずもがな、その人は家族B。

今週の月曜日から、週末の天気を
ずーーーーーーーっと気にしている。

毎朝毎晩、会話と言えば
週末の天気のことばかり。


まったり~ん
☆A:しておいてちょ☆  ☆う:?☆

そう、週末は日帰りで雪山に行く予定。

週の後半になるにつれ全国的に天気が崩れ、
週末はどうやら雨の模様。

残念ながら天気予報は、月曜日から今日まで変わらず。


まったりうた
☆A:ところで、そのおてて☆

せめて、気温が低かったら、
雨じゃなくて雪になるのにね。

標高の高い山をターゲットにするのか、
はたまた日曜日に行くのか、諦めるのか。


うた久しぶりのオフ写真
☆A:かめはめ波出そうやね☆  ☆う:ふるっ☆

さて、家族Bが帰ってきた。
明日どうすんのか、結論出たかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
体力が有り余って部屋で大暴れするうたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2013-02-01(Fri) 22:20:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

さて、どんな結論が出たのでしょう~?

そして、この後、うたちゃんが伸びをして「かめはめ波」を出したのでは?っと勝手に想像してしまった私(笑)
うたちゃんの肉球から繰り出されるかめはめ波だったら、至近距離に受けさせて頂きます^m^

お出掛け、お気を付けて、行ってらっしゃいませ~
2013-02-02 土 01:22:32 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

行ったのかな??
どっち方面だろう?
少し天気予報、変わりましたよね。
無事、雪山、楽しんで来られるといいですね。
2013-02-02 土 11:01:29 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

anさん、
ありがとうございます!
結論、間もなくアップします!

うたのかめはめ波、受けてもらえますか!
懐にドーンと飛びついたと思ったら、かなりしつこく
ペロペロ熱烈なチュウをしてくれると思います(笑)

それにしても、家族Aのせいでショボいことに
なってしまったので、アップするのが憚られます^^;
2013-02-03 日 18:17:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
そうなんです!当日、朝起きた直後に
「天気変わったかな?」なんて思ってチェックしました(笑)
1月に雪山の天気の「雨」を気にするだなんて、
ちょっと想像していませんでした>_<
2013-02-03 日 18:18:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する