プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
猛省。
結果から言うと、
雨に降られず雪山に行くことができました。


うた雪山行ったよ!
☆うひょ☆

だけど。

お天気を気にしていたので、
スノーシューコースではない雪山。の、ちょっと広い場所。


うひょっ!
☆うひょっ!☆

リードを外せるような場所でもないので、
ロングリードでしずむくんモッテコイ遊び。


しずむくんブンまわし
☆ブンブンブン!☆

お天気の心配をしなくてもよさそうになったので、
ちゃんとスノーシューできる場所に移動しようか、
という話が出たのだけれど・・・


で、もっと歩かないの?
☆もってきて☆  ☆ヤダ☆

ええと、実は・・・

遊び始める前、現地に到着したとたん、
家族Aが「ちょっと寝るわ」と言いました。


ナニー!?もうおしまい!?
☆ちょうだい☆  ☆ヤダッ!☆

で、15分だけのつもりが、
なんと、1時間寝てしまいました。


もっと遊ぶ!
☆うぐぐぐぐっ!☆  ☆ウググググッ!☆

もし、すんなり遊び始めていたら
余裕で移動できたのに。

結局、お昼前に雪山を後にすることに。


ココハドコ?
☆アリッ?☆

アウトドアランチの予定が一転、
高速の寄居 星の王子さまPAで遅めのランチ。


グルメツアー?
☆今回もグルメツアー☆

「Chassez Les Poules(シャセー・レ・プル(鶏を捕まえて!))」
のオムライスとカレーに

「Magnifique Image(マニフィック・イマージュ(すばらしい絵))」
のソフトクリーム。

雪山では遊べる場所を探して彷徨ったせいか、
かなりおなかがペコペコだったので美味しさ倍増♪


またリベンジしましょう
☆うたはものたりませんでした☆

うっ。

「倍増♪」とか言ってる場合じゃないね。

うたちゃん、ビーサン、ごめんなさい。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
家族の中で一番体力あるかも(汗)うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2013-02-03(Sun) 18:27:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

最後の写真のうたちゃん、目が怒ってる(~_~;)
毎日の仕事の疲れが、どっと来ちゃうんですよね。
私なんか、出かける時、ドライバーに悪いから、寝ない!って思ってても、結果的には、ぐっすり寝ちゃってます(笑)
2013-02-03 日 19:24:14 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

↑↑
先週は雪合宿楽しかったでーす。
アビーの雪玉写真、もらっていってもいいですか?
すごいですねー、改めて見ると・・・

土曜日は場所どこに行ったんですか~?
うたた寝15分が、1時間。わかります!
でも、途中びーさんは起さなかったんですよね?優しーい♪
2013-02-03 日 22:04:55 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
うた、やっぱり不服そうなカオしてますよね~~_~;
家族Aもナナハルさんと同じく「寝ない!」と決意し、
ドライバーにくだらない話を聞かせ続けるんですが、
この日は異常に眠たく、行き、到着後、帰り、
全部いつの間にか寝落ちしてました!!!
非常~~~に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
2013-02-04 月 21:35:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
合宿、サイコーでした!
アビーちゃんの雪玉写真、どうぞお持ちになってください!
アビーちゃんったら、同じ場所にいたとは思えないほど、
雪がモリモリくっついていますよね~
飾り毛ゴージャスっ子の宿命ですね^_^;

土曜日はなんでもない場所に行きました。
アビーちゃん家を誘わなくてよかったです>_<
15分が1時間・・・無の時間、すごいですよね。
ワープした気分になります。。
2013-02-04 月 21:37:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する