プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うひょーーー!なご対面♪
2/3(日)。
奈々ちゃん芽衣ちゃん家が
OHANAちゃんに来るよ!という連絡が入った。

もちろん、喜んで行かせていただきます!


奈々ちゃん芽衣ちゃん
☆こーんにーちうひょー♪☆

1週間ぶり!(笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃん家が
OHANAちゃんにいるだなんて!!

連絡をくれたのが、


こげらさんすずめちゃん
☆おひさしぶりでーーーす!☆

こげらさん!元気そうでよかったー

ナナハルさん、パパさんが、
ジュディちゃん家に会いにいらっしゃっるとのことで、
うた家も呼んでいただきました。

そしてうた家、ついにすずめちゃんと念願のご対面!!!


すずめちゃん抱っこ♪
☆よーちよち♪☆  ☆ふぇぇ・・・☆

うひょぉぉぉ~!かわええぇぇぇ~~~!!!
すずめちゃん、会いたかったよー

ちっちゃくて、あったかくて、とっても可愛い♪

と、すずめちゃんを抱っこさせてもらったら、
ちょびっと泣いちゃいました。
ううっ、ごめんね>_<


ジュデイちゃんモリモリ眉!
☆こげんしゃい!☆

お姉ちゃんになったジュディちゃん。
モリ眉も健在!
はっちゃくさんの膝の上でとてもイイコ。
比べてうたったら、ソワソワ落ち着きない(汗)

ジュディちゃん家のみなさん、
元気そうでよかったです・・・もとい!
すずめちゃんの登場でますますパワーアップです!


ジュディちゃん、オハナちゃん、サスケくん
☆ヨンダ?☆

OHANAちゃんといえばサス家!

家族A、今年こそ王子の愛を掴み取ることができるか?
↑無理だと思われます


うっとり奈々ちゃん
☆うっとり♪☆

はっちゃくさんにうっとりする奈々ちゃん(笑)

みんなでランチを食べて、デザートも食べちゃいます。


ガン見王子1
☆ジーーーーー☆

ジュディちゃん家は田中さん以来!?
サス家に会うのは今年初めてだし、


ガン見王子2
☆イーーーーーーー☆

ははは!
みんな元気だあー^▽^

(焚き火台等の相談、あざーっす!)


ジュディちゃんムギちゃん
☆到着したの~♪☆

そして、ムギちゃん家も到着!

ムギちゃんが来たとたん、ジュディちゃんが大喜び!
ほんとにムギちゃんのことが大好きなんだね^^


奈々ちゃん
☆オヤツ?☆

すずめちゃん芽衣ちゃん
☆なんか、とてもかわいいツーショット☆

何気に、奈々ちゃん芽衣ちゃん家と
屋内でお食事するのは初めて(笑)


ムギちゃん
☆ポカポカネムネム・・・☆

スノーシュー以降、
元気なムギちゃんを見てひと安心。


うたさん
☆セリチャンハ?☆  ☆お仕事中!☆

うたもオハナちゃんに行くのは大好き。
(お店までの道中、大興奮です)


オハナちゃん
☆セッキャクチュウ☆

今日、オハナちゃんに来れてよかった!

オハナちゃん、ありがとね!
(また長居しちゃって、ごめんなさい!)


すずめちゃん
☆ママが抱っこしたらピタ!☆

そしてすずめちゃん、ありがとね!
これからいっぱい、みんなと一緒に遊ぼうね^▽^

(大きくなったら、雪山行こう(笑))


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
とにかくイイコなキャバさんとすずめちゃんにピコっ!






  ☆   ☆   ☆



なんと!家族Bのヤツ、すずめちゃんから
一足早めのバレンタインデーのチョコをいただいちゃいました!

うたとチョコ
☆うたの?☆  ☆ちゃいまーす☆

すずめちゃん、女子力高し!!!

うたお出かけ | 【2013-02-04(Mon) 22:40:47】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです。
Bさん、すっかりアウトドアーにハマってるようで…
焚き火台、指南されて、実際に何をGETするか、ワクワク(笑)
オハナCafé、また行きたいなぁ~
2013-02-05 火 06:25:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

いいな~
またまたみんな集まってるしー
すずめちゃんもいるし~
いいな、いいなーーー

いつかめいと車で行ってみよう。
首都高怖いから下で行ったら遠いかな。
2013-02-05 火 15:32:06 | URL | maymay #- [ 編集]

この日はスノーシューぶりにお会いできて
嬉しかったです^^
着膨れからスリムになったムギも
見ていただけで良かったぁ(笑)
うたちゃんこの日もお友達いっぱいで
うひょうひょ♪な一日でしたね^^
AさんBさんもすずめちゃんとの初対面で
幸せオーラに包まれてさぞかしホコホコだったのでは?^^
また近いうちに遊びましょう♪
2013-02-05 火 21:48:30 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

Aさん、Bさん、またスノーシュー教えて下さい!
Bさん、走り屋かな?まかれそうになりました。
2013-02-05 火 21:50:57 | URL | タカカタ(mugi) #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
こちらこそ、すごく嬉しくてテンション上がってしまい、
落ち着きなくてすみませんでした^^;
家族B、いい塩梅にアウトドア洗脳されてきてますよね!
ナナハルさんの影響大です!
焚き火台指南の結果、当日ポチ(購入)やめたみたいですよ~(笑)
OHANAちゃん、またいらっしゃる際は声かけてください!
自宅にいれば、すぐに飛んでいきます!
2013-02-05 火 22:51:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
北のFetch!に南のOHANA、キャバさんの聖地ですよね(笑)
すずめちゃん、天使でしたよ~♪
ジュディちゃん家みなさん元気で、こげらさん節も健在でした!
Fetch!に行ったとき、渋滞回避で何度か下道通りましたが、
3時間ほどかかっちゃいましたー・・・( ̄▽ ̄)遠い目~
OHANAちゃんにいらっしゃる際は是非声かけてくださいー^▽^
すっ飛んで行きます!
2013-02-05 火 22:51:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん
こちらこそ、1週間ぶりお会いできて嬉しかったです(笑)
うんうん、OHANAちゃんで見たムギちゃん、
元気いっぱいでオヤツが美味しい!ムギちゃんでした^^
家族Bったら、レディ(ムギちゃん)に対して失礼しました^^;;
すずめちゃんパワーはすごいですね!
ほんとに幸せオーラもらってホコホコでした!
↑こげらさんに撮ってもらったすずめちゃん抱っこ写真を見たら、
家族Aも家族Bも、すっごいニヤけてました(爆)
賛成!近々遊びましょう♪K杉T中もいいですね♪♪
2013-02-05 火 22:54:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

タカカタ(mugi)さん、
教えるだなんてとんでもない!
初スノーシューってウソついてません?フットワーク激軽でしたよ!
また近々雪山行くのでご一緒しましょう^^
そうそうあの日、家族Bに飛ばし過ぎって注意してました(苦笑)
2013-02-05 火 22:55:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは☆

日曜日は、急なお誘いにお出かけ頂きありがとうございました(^.^)
今年お初でうたちゃん家とお会いできて嬉しかったです♪
すすめとも早く会っていただきたかったのですが、
雪山のシーズンはお忙しいかなぁと諦めていたのです(>_<)
ダメ元でお声かけして良かった~!!

すずめ、お二人に抱っこいただいて嬉しかったです。
うたちゃんはヤキモチしませんでしたか?

まだまだ何かと落ち着かないわが家でございますが、
またご一緒して下さいね~。楽しい時間をありがとうございました。
2013-02-06 水 01:20:03 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

日曜はあけましておめでとうございました(笑)
忘年会ぶりのうたちゃんは、やっぱりフレンドリーで可愛かったなぁ
サスケもうたちゃんの1/3でもいいから
みなさんに愛を表せばよいのにのう…( ̄▽ ̄;
あれー、ポチやめたんですかBサン!
じゃあじゃあ、どれにするのかな~?楽しみっ^m^)
またご一緒してくださいねー♪
2013-02-06 水 01:42:08 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

こげらさん、
日曜日はご連絡いただき、ありがとうございました!
ジュディちゃん家の元気な姿を見ることができて、
とっても嬉しかったです!
実は土曜日の雪山天気が怪しかったので
日曜日に雪山行こうか?って話してたんですよー。
家族Bが土曜日に行く!と決めてくれて、ナイス判断でした^^

すずめちゃん、ほんとにほんとに可愛過ぎです!!
ナナハルさんも言ってましたが、指が長いなーと思いました。
パパやママに似て背がスラっと高くなりそうですね!
うたはぜーんぜん、ヤキモチ焼きません。
ちょっとくらい焼いてくれたらいいのになあ(笑)

またジュディちゃん家のご都合がよいときに
お会いできたら嬉しいです!
すずめちゃん、はやく大きくなあれ~^▽^
2013-02-06 水 08:24:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ツレヅレさん、
ひとつきすっかり過ぎましたが、
あけました今年もよろしくお願いします(笑)
そうそう、王子をナデナデするときドン引かれませんでした。
ちょっとだけキョリが縮まったように感じたんですが・・・
家族Aの勘違いかもしれません(爆)
家族B、候補が2つあったらしいんですが、再検討になった様子です。
ただ使えればいいってワケじゃないですもんね。
いろいろご指南いただき、ありがとうございました!
外に内にいろいろ計画立てて、またみんなでワーって集まりましょう!
2013-02-06 水 08:25:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する