プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~おパジャマコレ~
やるかどうか迷ったけど、やります。
ファッションリーダーシリーズ。

今回はコレ↓の代替。


うた金さんじゃなくて腹巻
☆ン?☆


遠山のキンさんを飛び越えて腹巻になってしまった
留守番&寝るときの防寒用の部屋着。いわゆるパジャマ。

セーター生地は伸びるからダメなんだよ、
ということで、トレーナー生地のパジャマを購入。

それがコチラ。


うたヘン座り
☆・・・。☆

って、うた。ヤル気ないでしょ。


うた遊び
☆ファーーーー☆

仕方ない。
さっきまで寝てたもんね。

家族A就寝直前、
うたにはケージに移動してもらうので、
寝ていたところを起こしたついでに撮影。


うたフセ
☆まだとるの?☆

着せる目的は防寒のみ。デザインよりも機能性重視。

パーカーやボタンなどの装飾は一切不要。


うた背中
☆?☆

夢の国に住む某人気キャラクターのプリントは、
購入の決め手としては一切関係なし。

トレーナー生地、裏側がフリース素材でかなり厚手。
サイズは脱げない程度にゆったりめ。


うたもう眠い
☆・・・。☆

某ホームセンターのセールで購入。
お値段980円。

購入後数日経ち、既に洗濯しまくってるので、
今や新品感ナシ。


うたハウス帰ります
☆ブスッ☆

ファッションリーダーとしては、
発表を躊躇したってワケです。

って、すっごい迷惑そうなカオしてるね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
え?ファッションリーダーなったの??うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2013-02-08(Fri) 07:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、アメカジだね♪

うたちゃんは何でも着こなしちゃうから大丈夫だよっ。
斬新な重ね着とか(笑)!!!

でもうたちゃんは本当に男の色が良く似合う☆
Bさん、良くわかってる~。

うめちゃん、ようやくマロンにピンクは似合わないことをわかってきてくれたようです。
今までにピンク何枚買ってるんだ(怒)


2013-02-08 金 10:45:14 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

待ってました!元祖「ファッションリーダーへの道」良い色合い!アメカジでカッコいい~♫
好きな色合わせだわぁ~♫
あびびにも欲しい!
うたモデルさん寝てる所起こされて
ちょっとご立腹な所がまたかわいい(^o^)
2013-02-08 金 11:27:59 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
アメカジ!上手いこと言う~^_^;
家族Aも、うたは斬新な重ね着が一番似合っていたと思います(笑)

えーーー、マロンちゃんはピンクとっても似合います!
マロンちゃんって、うたよりも優しいお顔してるので、
女の子らしい洋服やリボンがよく似合ってるなーって思いましたよー

はっ!そういえば、うたってリボンつけたことないなあ~・・・
すごく似合わなさそう~(爆)
2013-02-08 金 22:47:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ユッケさん、
「ファッションリーダーへの道」ってつまり、
ファッションリーダーになったらシリーズが終わっちゃうので、
ファッションリーダーになったらダメなんですよね(笑)
うさ姐ちゃんアビビちゃんって、いつもオサレですよね~
あと、↑マロンちゃんも。うむ、すでにファッションリーダーですな。
うた、あからさまに迷惑顔してますよね。顔に出るわんこです。
あっ、うさ姐ちゃんはもっと出てる!
2013-02-08 金 22:47:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する