プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
木島平スキー&スノーシュー1日目オマケ
2/9(土)の続きです。

ステキな景色の写真が撮れたり、
面白いストーリーがあったワケではないけれど、


木島平1日目の14
☆うぐぐぐぐっ!☆  ☆グググググッ!

スキーから上がったあとの
ちょっとした雪遊びの様子をば。


木島平1日目の15
☆うひょっ!☆

うた、弓なりになって大はしゃぎ。


木島平1日目の16
☆もってこい!☆  ☆ウヒョッ!☆

雪の広場を見ると、スイッチが入るみたい。


木島平1日目の17
☆ホフ!☆

おっ、こっち着た!


木島平1日目の18
☆キャハッ☆

笑ってるー^▽^


木島平1日目の19
☆ウヒョ♪☆

縮んで、


木島平1日目の20
☆ウヒョ♪☆

伸びて、


木島平1日目の21
☆ウヒョ♪☆

思いっきり走る!

向かった先には、


木島平1日目の22
☆B:うたー♪☆

木島平1日目の23
☆B:おいでっ♪☆

木島平1日目の24
☆クルッ☆ ☆B:あれっ?☆

木島平1日目の25
☆うひょっ!☆ ☆B:・・・。☆

はははははっ!


木島平1日目の26
☆うひょーーーーーん♪☆

走り去ってゆきましたとさ(笑)


木島平1日目の27
☆ウーーー♪☆

また笑ってる?


木島平1日目の28
☆♪☆

楽しいね^^


木島平1日目の29
☆うたの~☆  ☆おしまい☆

さて、そろそろ戻ろうか。


木島平1日目の30
☆え~☆

リードをつないだら、ちょっと不満そうな顔になるうた。


木島平1日目の31
☆行くよ☆  ☆・・・。☆

もうちょっと遊びたかったのかな?
さっきとテンション大違い。トボトボ歩き。

うたの足跡を見てみると違いがわかる。


木島平1日目の32
☆きゃっほい♪☆

遊びはじめは↑こんな感じ。

飛び跳ねてるので、うさぎみたいな足跡。

家族Bが「コレ見てみ」というので、
覗いてみると・・・


木島平1日目の33
☆あっ!☆

うたのニクキュウのあと!

ちょっと遊ぶだけだったので、
ラバーシューズをはいてなかったもんね^^


木島平1日目の34
☆ギロ!☆

ペンションに戻ってお風呂に入って
ごはんを食べて(上手に撮れなかったので写真ナシT-T)。

リラックスポジションでリラックスできないうたちゃん、
明日に備えて早く寝ましょう^^

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
よく眠れるかな?うたにピコっ!


うた雪遊び | 【2013-02-14(Thu) 20:36:24】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

超楽しそう!!
こんなに喜んで、遊んでくれると、もうこっちまで、嬉しくなっちゃいますね。
Bさんの顔、目に浮かぶ(笑)
うたちゃん、もっと遊びたかったんだね。
リードにつなぐと、トボ、トボ、分かるわぁ~
いよいよ、翌日は、スノーシュー。
どんな楽しみが待ってるかな。
ところで、物凄く素敵な景色に感動!!
遥かに連なる山々、ホントに雄大な景色です!!
2013-02-14 木 20:54:16 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃん悪女~~~~(大笑)
寸前でくるりと方向転換
うたちゃんやる~~~(笑)

うたちゃんしずむくん大好きだけど
ひもでひっぱりっこってする?
めいには教えなかったから後悔してるの。
歯のきれいさが全然違うんだよね。
2013-02-15 金 13:29:23 | URL | maymay #- [ 編集]

ナナハルさん、
「犬は喜び庭駆け回り~♪」状態です(笑)
そうなんですよー、家族Bの顔をモザイクで隠すのが
惜しいほどデレッデレの表情してるんですよ~>m<
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも、リードつなぐと
ちょっと残念そうな素振りになったりしますか?^^
山の景色はほんとに素晴らしいですよね。
スキー場で家族Bだけが上級者コースに行ったんですが、
そこからはもっと遠くの山が見えたらしいです。
うらやましいけど、上級者コースは滑りたくないです!!
2013-02-15 金 18:26:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
うたったら、冗談抜きで悪い女です!!
「クルッ」とか「スルー」とかしょっちゅうで、
家族Bは傷心です(笑)

ひもでひっぱりっこ大好きです!
離さないので、持ち上げてブラーンもできます^_^;
そっか、ひもは単に噛ませるだけじゃなくて、
ひっぱりっこがデンタルケアにいいんですね!
即行で破壊してしまうので最近あげてませんでした。
歯の汚れが気になるので早速試してみます!
2013-02-15 金 18:27:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うわ~木島平も雪質ばっちりで
うたちゃんとっても楽しそう♪
広々とした広場で楽しくランランいいないいな!
ムギにも雪の楽しさ知ってもらいたくなっちゃうな!うたちゃんのブログ見させてみようかな(笑)
2013-02-15 金 20:58:25 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

mugi-biyoriさん、
ボーダーのmugi-biyoriさんだったら、
ちょっと嬉しくなるような雪質だったはず!
って、わんこが主役でしたね^^;
お天気もよく、雪もサラフワ、ムギちゃんもきっと
気に入ってくれるはずのコンディションでした!
うふふふ。見るより行ってみるのが一番!またご一緒しましょう!(笑)
2013-02-15 金 21:26:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する