プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりのつばさドッグラン
雪山お休みの週末、3/3(日)。
久しぶりに、つばさドッグランへ。

久しぶりつばさドッグラン01
☆フホ!☆

つばさドッグラン近隣エリアのドッグランは、
東扇島ドッグランとしおさいドッグラン。

で、ちょっと(いや、けっこう)離れてたつみの森ドッグラン。

つばさ、しおさい、たつみの森ドッグランは、
利用登録証が共通で使えるので、とっても便利!


久しぶりつばさドッグラン02
☆こんにちは☆  ☆ウッ☆

これらのドッグランの中では、
大抵はつばさドッグランが一番混雑している。

この日のつばさドッグランも、わんこさんがいっぱい!


久しぶりつばさドッグラン03
☆どこからきたの?☆  ☆うたといいます☆

うたも、お友達にいっぱい挨拶できて大満足。


久しぶりつばさドッグラン04
☆!☆

この日は優しいわんこさんが多くて、
ボール持っていかれちゃうかな?というシーンでも、


久しぶりつばさドッグラン05
☆いまのうちにコソコソ☆

飼い主さんからボールを返してもらうことはなく(笑)


久しぶりつばさドッグラン06
☆(汗)☆  ☆まてーーー♪☆

毎回ちゃんと、うたがボールをモッテコイしていた。


久しぶりつばさドッグラン07
☆オタスケ(汗)☆  ☆あれ?☆

うたが萎縮したタイミングで、
誘ったり遊んだりするのを中断してくれる。

上手に遊べるわんこさんばかり。かっこいい!


久しぶりつばさドッグラン08
☆ハホ♪☆

うたは、せっかく「遊ぼう!」って誘ってもらったんだから、
一緒に遊ぶことができたら、もっと楽しいと思うんだけどね^^;

まあ、こればっかりは仕方ない。


久しぶりつばさドッグラン09
☆♪☆  ☆まって!☆

ほら、うた。
うしろにお友達がいるよ!


久しぶりつばさドッグラン10
☆ミナイミナイ☆  ☆しょぼん・・・☆

一通り挨拶が終わったら、
一人で遊びたいらしい(苦笑)

でも、この日のうたはノリノリ。


久しぶりつばさドッグラン11
☆うひょ!☆

機嫌がいい日は
びょーんびょーんとジャンプする。

こういう日はエアの調子がいい。

ということで、後日エアうたアップします(笑)


久しぶりつばさドッグラン12
☆もっと遊ぶ!☆

楽しそうだね!

なんてったって、
今日はモッテコイ遊びエンドレス^_^;


久しぶりつばさドッグラン13
☆飛行機のおなか☆

この日はちょっと雲が多く、
布団と洗濯物を干しっぱなしにしていたので、
長居はせずに、短時間でおいとま。

大丈夫、また近々ドッグランに遊びに行こう^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
確実に体力増幅しているうたにピコっ!





  ☆   ☆   ☆



オマケ

家族Bとうたが追いかけっこ。

久しぶりつばさドッグラン14
☆マチヤガレ!☆

ははは!
うた、ボールを咥えたまま走ってる^▽^


久しぶりつばさドッグラン15
☆☆

って、家族Bちょっと浮いてるし。飛行家族B(爆)


うたお出かけ | 【2013-03-05(Tue) 08:48:02】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

うたちゃん、大きなワンちゃんにも、ちゃんとご挨拶出来て、偉い!!
家は、奈々は、大丈夫だけど、芽衣は、キャバ以外のワンコは、ちょっと苦手で、ビビリンコだし、直ぐに抱っこ、抱っこになっちゃう。
うたちゃん、元気に、持ってこい出来て、いいなぁ~
Bさん、飛行家族、カッコいい(爆)
2013-03-05 火 09:10:07 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃん格好いい!!
みんなで走り回っている姿、
うたちゃんがリーダーみたいです(^O^)

と、うたちゃんを褒めてコメントを終わろうと思ったけれど、
最後のBさんは見逃せない。

私、飛行人間初めて見ました。
世にもめずらしー。
ピアノ線で吊られているとしか思えません(笑)
2013-03-05 火 13:59:25 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

AIR☆B だね(笑)
うたちゃんよりだいぶ低いけどーーー

うたちゃん、こんなたくさんのわんこいる中で
もってこいできるのがすごいなぁ~
めいはビビってだめです。
はなはみんなの奪っちゃうしー
うちは貸切ランしか無理だなぁ。。。

2013-03-05 火 14:21:27 | URL | maymay #- [ 編集]

ナナハルさん、
うた、毎度のことながら超ヘッピリ腰ですが、
ご挨拶できてることにしていいですかね^^;
奈々ちゃんはお姉さんの貫禄ですね!
芽衣ちゃんはしっかり者お姉さんがいるので、
甘えんぼ全開できて、ちょっぴり得してますね(笑)
モッテコイちゃんとやってくれると、
人間は拾いに行かなくていいので楽チンですよね←切実!

ドラえもんも3ミリほど常に浮いているらしいですよ(爆)
2013-03-05 火 23:03:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
おおっ!うたがリーダー!
そういう風に見えなくもないですね(笑)
その設定で、今回のストーリー(フィクション)
作ればよかったー(爆)

家族Aも「ドッグランまた来ようね」で、
シメようと思ったんですが、飛行中の家族Bを
同じく見逃すワケにはいきませんでした!
小走りだと滞空時間が短いはずなので、
シャッター切るのが間に合わないと思うんです。
つまり、ドラえもんみたいに、
いつもちょっと浮いてるんじゃないかと思いました(笑)
2013-03-05 火 23:04:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
ははははは!AIR☆B!!
うたより低いって・・・お腹いたいー(笑)

うた、わんこさんがたくさんいると、
いつもはペッタンコにフセしてボールの存在を
忘れてしまうんですが、この日は調子がよかったです。
ビビるめいちゃんが想像できません!
めいちゃんにタックルするはなちゃんが、
ボールを掻っ攫っている姿は想像易しです(笑)
「わたしたち専ら貸切ランです」
めいちゃんはなちゃん「お嬢」だわ~^▽^
2013-03-05 火 23:05:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは~~~
素晴らしい所が有るのですね~~~
又犬同士での遊び方が有るご様子・・・素敵だな~~
我がyには犬はいないのでこの様な場所は初めて拝見させて頂きました。
楽しそうで私がもし「うたちゃん」だったら、
絶対に返らないかもナ~~~~(苦笑)。
2013-03-06 水 00:05:33 | URL | タケちゃんマン #4WxXBEqM [ 編集]

タケちゃんマンさん、
こんばんは!こちらのつばさドッグランですが、
城南島海浜公園という公園内にあります。
羽田空港が近いため、離着陸する飛行機を
間近に見ることができるのも楽しいです^^
タケちゃんマンさん、スルドイです!
たま~にですが、うた、脚を踏ん張って
「また帰りたくない」って素振りをすることあるんですよ!
2013-03-06 水 07:44:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する