プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
シーズンオフな帰省 ~1日目そのイチ~
3/9(土)の早朝。
うたのいる場所は、新東名の駿河湾沼津ドッグラン。

うた帰省1日目01
☆ふたっぱしりしました☆

今回の旅行は、家族A実家帰省。

遊びの帰省じゃないからゆっくりめで出発しよう、
って言ってたのに。

例のごとく家族Bがめっちゃ早起きしたので、
まだ夜が明けぬうちに自宅を出発。


うた帰省1日目02
☆ここは?☆

まあ、でもね。
早く出発したので、時間はたっぷり。

ちょこちょこSAに立ち寄って、


うた帰省1日目03
☆浜松ドッグランね☆

帰省におつきあいしてくれている
うたにドッグランを楽しんでもらう。


うた帰省1日目04
☆ここは?☆

時間がたっぷりあるので、
前回とは違う高速側を通って・・・


うた帰省1日目05
☆関係ないですが・・・☆

あ!養老SAにブルーシールのアイスクリームが!!
シングルが320円!?
沖縄では150円か170円じゃなかったっけ???

って、すみません。脱線しました。


うた帰省1日目06
☆高速おりました☆

そんなこんなで、ちょこちょこ高速SAに立ち寄りながら、
お昼頃に目的地に到着。

うた連れで昼ごはん食べられる場所があるかな?と
心配したけど、なんとか見つけた!

お店の横にテラス風の椅子があったので、
わんこがいるので外で食べていいか聞いてみたところ、
テーブルとパラソルをセッティングしてくれました^▽^


うた帰省1日目07
☆蕎麦のような色☆

お店のおすすめ、
地域の名物「三方よしうどん」を使ったパスタを注文。

見た目は素朴だけど、
食べたことのない味で美味しかったー

で?うたのいる場所はどこ??
次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
で、どこにいるの?うたにピコっ!

うた旅行 | 【2013-03-14(Thu) 08:46:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Bさん、やっぱり早起きか!!!!
きっと我が家が眠る頃に起きてるんでしょう。。。。

それはちょっと大げさか(笑)

我が家、新しくなった東名高速のSAにまだ一度も降り立っていません。
そろそろ行ってみたいな。

テラス席での食事も、
だんだんと気持ちのいい季節になってきましたね~☆
行動の輪が広がります!!
2013-03-14 木 23:41:04 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
ゆっくり出発といいつつ、絶対に夜明け前出発だろう、と
心の準備はできてました(笑)

テラス席が気持ちのいい季節になってきましたね~
新東名を走ってSAグルメをテラス席で堪能するのもいいですね^▽^
って、まろやん家が新東名のSAに立ち寄ってないのが意外です!!

ちなみに、新東名ではないんですが、
SAで一番衝撃を受けたのは、刈谷SA(愛知!遠いよっ!)の
「デラックストイレ」です←デパートのフロントみたいですよ!
2013-03-15 金 08:25:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する