プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
シーズンオフな帰省 ~3日目~
あっというまに帰省3日目の3/11(月)。
この日はどこにも寄らずに直帰の予定。

平日の朝なので、自動車の通勤ラッシュ時間帯を避けて、
ちょっとゆっくりめに実家を出発。


うた帰省3日目01
☆大津SAからの眺めです☆

残念ながら実家から高速ICまでは道の駅のような施設はなく、
お土産は高速SAで調達することに。

これが大失敗で、買いたいと思っていたものが
絶望的なほど売ってない!

家族B実家用と会社用に、
カタチだけのお土産を購入。。


うた帰省3日目02
☆カッコいい吊橋そのイチ☆

時間だけはたっぷりあるので、いろんなSAに立ち寄りながら、
SAグルメツアーなんかいいなーと思っていたけど。


うた帰省3日目03
☆カッコいい吊橋そのニ☆

家族Bが昼ご飯にSAの海鮮丼を食べたいと言う。

海鮮丼といえば、静岡県東寄りのSA。
いろいろなSAに立ち寄り遊びながら向かっていると、
14時は軽く過ぎてしまいそう。


うた帰省3日目04
☆カッコいい吊橋そのサン☆

昼ごはんが14時過ぎなんてイヤだ!と言う家族B。

結局、滋賀~愛知県通過中の
高速SAグルメツアーは実施できずT-T


うた帰省3日目05
☆1車線規制で速度出せない真っ最中☆

ただひたすら、静岡県を目指して・・・


うた帰省3日目06
☆ここまでが遠い☆

やっと車を降りれたのが駿河湾沼津SA。

家族B曰く、旧(?)東名側の方が海鮮系グルメが多いらしい。

だけど、ドッグランにも寄りたかったので、
家族Bにそこは妥協してもらって、新東名側のSAに行くことにした。


うた帰省3日目07
☆何だかんだで14時頃☆

駿河湾沼津SAは、
フードコートとお土産コーナー両方に海鮮丼が売っている。

せめてスウィーツも食べれるように、と
量が少ないであろうお土産コーナーの海鮮グルメをチョイス。

でも、なんとなく引かれるものがなくて、
SAスウィーツ食べず・・・T-T


うた帰省3日目09
☆お父さんだよ☆

さてさて、お待たせしました!
うたにも楽しんでもらわなきゃね。


うた帰省3日目10
☆コココココンニチ・・・☆

平日にも関わらず、
駿河湾沼津SAのドッグランはわんこさんがいっぱい!


うた帰省3日目11
☆うたといいます・・・☆

うーちゃん、みんなから大人気で、
思いっきり走ることができず。

まあ、時間もあることだし・・・


うた帰省3日目12
☆ハホ!☆

次のSA、足柄ドッグランにも立ち寄り。

走れたには走れたけど、
昨日も今日もなんとなくお楽しみが少なくて
うたには申し訳ないなあ。。


うた帰省3日目13
☆いっぱいはしりました☆

と、こんな感じであとはただひたすら、
自宅を目指して早めに帰宅。

なんか、1日目意外はバタバタであわただしい帰省でした。。

  ☆

で、実は家族A、
駿河湾沼津SAで大失態やらかしました。
そのお話はまた後日。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
車で帰省は遠いヨうたにピコっ!


うた旅行 | 【2013-03-17(Sun) 10:17:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

前回記事のゆきちゃんについて、
書きたいこと満載だったのに、
あっという間に3日目記事に・・・・。

ゆきちゃん以前より大ファンです。
今回もまたどすこい体型が愛くるしい。。。
うたちゃんが一層小さく見えました。

前回記事のうたちゃんの1枚目のお写真。
なんだかパッチリ二重のように写っていて
めちゃめちゃカワイイ!!
いつも格好イイうたちゃんが女の子らしく写っていて新鮮でした☆

今回のうたちゃん、
お得意のポーズで攻めてくれましたね。
おしりがなんとも愛らしい(^O^)

2013-03-18 月 00:07:17 | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山まろ太郎さん、
ゆきちゃんを見て、
「太ってるとか飛び越えて、やばいよねあの体型」
と、家族B言います。でも、ゆきちゃん病気ありません!
そして、おっちゃんはガリガリです。

おっちゃんの家によく遊びに来るお友達は、
「最近ゆきはキレイなんだよ。ほとんど部屋にいるから汚れない」
と言ってました。ゆきちゃんは外犬だったんですが、
お部屋の中でおっちゃんの愛情をいっぱいもらって
ますますふっくらしたみたいです。

ゆきちゃんのことを書き出すと、家族Aも止まらないです(笑)
うたのほふく前進エピソードも、
ゆきちゃんのことと被せると大したことじゃなくなっちゃいますね^▽^;
2013-03-18 月 07:46:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する