プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
桜、早いよ!
久しぶりに、今日撮り立てホヤホヤの写真。

うたと桜
☆おさんぽしました☆

びっくりするほど桜が咲いていたので、
急きょ、近所の桜並木をお散歩してみた。


桜とんどん咲いてます
☆こんなに咲いちゃって・・・☆

例年より2週間くらい?
去年と比べたら3週間くらい?開花が早いんじゃない??


明日にでも咲きそう
☆明日には開花しそう☆

近所の桜だと、
ぱっと全体を見た感じで5、6部咲きくらい。


枝垂れ桜
☆枝垂れ☆

遅い桜で2部咲き、
早い桜だと8部咲きくらい。


黄色い花
☆この花もかわいい☆

突然、暖かくなったせいか、
桜以外の花もいっきに咲き始めた。


春ですね
☆春だなあ☆

まわりを見たら、花だらけ!


これはおみごと
☆おみごと!☆

咲きたてホヤホヤなので、
花びらがとてもきれい。


これはかわいい
☆これかわいい☆

どの花も、つぼみと花の両方がついている。
ますます同時に咲き始めた感じ。


すてき
☆ちょっと目立つ☆

そして、色とりどり。
春ってカラフル。


ほぼ満開か?
☆いやはや、早く咲きすぎ☆

今週末は満開だな、こりゃ。


うた恒例の桜ツーショット
☆え~~~☆

毎年恒例の、うたと桜の写真。


うた恒例ショット
☆・・・。☆

はー、なんだかうた。
大人になったねー

 2011年のうた
 2012年のうた
 

うた興味なし
☆ファーーーー☆

桜にもセンチメンタルな気分にも
全く興味のないうたなのでした~(今日のわんこ風)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今年も花より散歩なうたにピコっ!


日々のこと | 【2013-03-20(Wed) 18:28:31】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ホント、桜、早すぎ!!
2011年のうたちゃん、まだ耳毛、短くて、可愛いね。
確かに、大人っぽくなったかも。
2013-03-20 水 19:39:30 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うた家地方、綺麗に咲いてますね!
うちの方はやっと5部咲き程度です。
暖かいうららかな日が続くので
今週末が勝負ですね^^
うたちゃん、桜をバックにペロっと
写真可愛いです。
2013-03-21 木 10:37:43 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

うちの桜並木のお花見、(出店とかでるやつね)
4/7なんだけどー
それまで桜あるのかーーーー?
怪しいよね~


2013-03-21 木 13:48:32 | URL | maymay #- [ 編集]

桜の開花、ホント、早い(@_@)
わが家の目の前の公園に大きな桜の木が数本あるのり、5分咲きくらいなのですが、きっと週末には一気に満開になってしまいそうです。

お花の写真も素敵ですが、うたちゃんのお顔が愛らしくて、たまりませんね(*^_^*)

マンスリーブログも楽しませて頂いていますよ~^^
2013-03-21 木 22:51:07 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

ナナハルさん、
今年は桜遅めだと思っていました◎_◎
あの、冬の寒さは何だったんでしょうね!
うた、耳毛が短いとますます男の子っぽくないですか?(笑)
女の子らしい奈々ちゃん芽衣ちゃんと大違いだ!
2013-03-22 金 07:51:31 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
この日お散歩した桜並木は、
他の場所より若干早く咲いている気がします。
ムギちゃん地方で桜いいところあるよ~って、
美容師さんから聞いたことがあります!
昨日が寒かったので、今日、明日あたり勝負ですね!
この下から2番目ペロっとうたの顔、
ちょっとムギちゃんっぽい気がします^o^~♪
2013-03-22 金 07:52:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
うちの近所も全く同じで4/7です!
桜祭りは開花期間が短いから、
他の花よりも開催時期をあわせるのが難しそうですよね。
近所の某企業主催のお祭りは、
「桜祭り」の名前をやめて「春祭り」になってましたよ(笑)
2013-03-22 金 07:52:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
今年は桜、ちょっぱやですよね~
やはり、入学式あたりで咲いてくれるのが
心情的にも(笑)一番いいなと思うのですが。
こればっかりは仕方ないですね^_^;
ご自宅のすぐそばに桜の木があるのはいいですね!
特に春秋、とても季節を楽しめそうですね。
うた、桜に興味なさそうですよね(笑)
姫子ちゃんと息子さん達と、桜の写真を撮らなくちゃ!ですね^▽^
2013-03-22 金 07:52:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する