プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの春だより3/23 ~城南島海浜公園~
今日の午前中。

うたと一緒にドッグランで遊ぶために、
城南島海浜公園へ。

うたゴキゲン♪
☆うひょ!☆

ドッグランで遊んだ様子はまた今度UPするとして。

城南島もすっかり春。


うたキリっとね
☆はる?☆

広場には、たんぽぽがいっぱい。


城南島の桜1
☆青空じゃないのが残念☆

たくさんではないけれど、
桜の木がちらほら。

城南島は日当たりがいいので、
もうちょっと咲いているかな?と思っていたけど。


城南島の桜2
☆つぼみ多し☆

うちの近所よりも咲いてないなあ。
海風が吹いて、気温が低いのかな?

でも、見ごろはもう少し続きそう^^


城南島の桜3
☆けっこうスキかも☆

緑の葉っぱも一緒につける桜。

何て名前かな?と思って調べてみたけど、
桜って種類が多くてわからなかった^_^;


雪柳
☆こっちも満開!☆

これは雪柳!
ナナハルさんから勉強した!(笑)

もう少し日にちが経ったら、
もっとこんもり花が咲くんじゃないかなー。


この花は?
☆どうして黒い?☆

ワラワラっと咲いているので、
これはちょっと苦手な人がいるかも(笑)


ムラサキツメクサ
☆花が白じゃないの?☆

ムラサキツメクサ。
咲くの早くない?気のせい??


ムラサキツメクサとうた
☆くんくん☆

うた、ちょっと気になるみたい^-^


桜の花とうた
☆恒例となりつつあります☆

↑コレにもチャレンジしました!
このハナシもまた今度。

城南島も花盛り。
公園内を楽しくお散歩できました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
花<<<<<散歩<団子だと思われるうたにピコっ!







  ☆   ☆   ☆



オマケ。
親バカ写真です。

ファア・・・
☆ファ・・・☆


あくびする直前のうたの顔。
とってもかわいいと思います。(←ほんとバカ親)


うたお出かけ | 【2013-03-23(Sat) 21:31:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

すっかり春ですねぇ~
ピンクの釣鐘型の花…小さいのがいっぱい付いてるのですが、ジャノメエリカのようです。南アフリカ原産の常緑低木だそうです。
四季の山野草検索で、調べました(笑)
2013-03-24 日 08:58:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

すっかり春ですね~。
白黒の世界から、鮮やかな色使いの風景に
変わってきましたね。
さて、何をして遊ぼう。
2013-03-24 日 21:18:54 | URL | cica #- [ 編集]

ナナハルさん、
ほんとに、もう冬の名残がありませんね~
釣鐘型の花←この表現が、すでに美しい!
ジャノメエリカっていうんですね!さすが、ナナハルさん!!
家族Aなんか、検索の手がかりすらつかめなかったので、
迷宮入りしてましたよー(笑)
2013-03-24 日 21:46:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

cicaさん、
春になっちゃいましたね~
スノーシューは来シーズンまでお預けですね~(ちょっと寂しい(笑))
冬に比べて春ってカラフルですよね^^
cicaさんは、いよいよキャンプの時期到来ですね!
ピースくんシャンティくんのキャンプレポ、楽しみにしています!!
2013-03-24 日 21:46:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する