プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
どろん?チャレンジ
頭の上に葉っぱや花を乗せて
「どろん」←忍者が化けるやつのマネ、うたは苦手。

葉っぱバージョン
桜バージョン

うたドロンチャレンジ
☆ウヒョッ!☆

↑この写真を撮るまでに、何度失敗したことか。


うたドロンチャレンジ1
☆?☆

花や葉っぱを乗せようとすると、
クンクンしようとする。

まず、うたの顔に手を添えて
動かないようにしないといけない。


ポロ
☆ポロ☆

添えた手を離したとたん、
下を向くのて花がポロリ。


うたドロンチャレンジ2
☆!☆

花や葉っぱを乗せようとすると、
クンクンしようとして上を向くので、
花を置くのが眉間の位置になる。

そして、手をどけたとたん、


ポロ・・・
☆ポロ・・・☆

下を向く。

上手くいかないなあー。


うたドロンチャレンジ3
☆早くっ!☆

花を乗せている間にピントを合わせ、
超急いで手を離し、超急いでシャッターを切る。


ポロ・・・・・
☆ポロ(怒)☆

「もっと早く手をどけて」とか
「連写しなよ」とか、

いい大人がわんこを囲んでワーワー言ってる姿は滑稽なはず。


うひょっ!
☆うひょ!☆ ☆なんかカワイくないね☆

この1枚のために、めちゃくちゃ必死になってる我が家。

どうしてみんな、上手に写真撮れるんだろう???


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「いい迷惑です」うたにピコっ!



うたのこと | 【2013-03-25(Mon) 23:52:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ドロン!得意げなうたちゃんのお顔、可愛い~すッ!
家の子達も、載せるの絶対無理。
今度ちゃんと訓練してみようかな(笑)
2013-03-26 火 06:20:27 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

どろん・・・懐かし(笑)

最後の写真、いいお顔してますね~。
よく撮れてますよ!!
うちのアビは、オヤツがないと乗せられないなぁ。

確かに、ワンコを囲って色々言いながら撮ってるのって、
滑稽だと思う!でも、こちらは必死よね(笑)

2013-03-26 火 12:38:02 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
うた、なんとなくテンション高いですよね(笑)
基本、うたものせるの無理です^_^;
たまごちゃんのせるのなんて、絶対無理!
どろんといい、たまごちゃんといい、
お友達キャバちゃんたち、みんな簡単に
やってのけてるように見えますよね!!
2013-03-26 火 22:22:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
擬音や表現が若干おかしな世代です(笑)

最後の写真、うたどころかキャバリアっぽくないですよねー
うたの場合、オヤツがあったら興奮してもっとのせられないはず!
アビーちゃんって、すごいです~^0^

そうなんです!撮ってるときは周りが見えてません!
我に返ったときの、あの、何とも言えない気まずい空気ったら^_^;
2013-03-26 火 22:23:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する