プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ディスクにチャレンジ
城南島海浜公園のつばさドッグランにて。

うたディスクにチャレンジ
☆うひょ!☆

フリスビーにチャレンジします!


ヤル気マンマン
☆なげて!☆

おう!ヤル気マンマンだねっ!
キャッチするには、執着心がないとね(笑)

じゃあ、行くよ。ほれっ!


追いかけます!
☆うひょっ!!☆

追いかけた!


落下したの取ります!
☆ガウ!☆

ははっ。空中キャッチならず!
やっぱディスクは難しいね。


掘ります!
☆バリバリバリ!☆

って、遊びかた違うし(笑)

まわりの人にも笑われてるよー


何か?
☆ン?☆

固いディスクだからダメなのかな?ということで、
次の日早速、やわらかいディスクを買ってみたけど、
結果は惨敗。←家族B談。

今度は家族Aが投げてみたい!


モッテコイならおまかせ!
☆ホフ!☆

で、この日はバリバリとディスクを「掘る」遊びに
熱中し出したので、ディスク遊びはおしまい。

かわりにモッテコイ遊びを始めました。
ちょっと面白い写真が撮れたので、また次回。
(スミマセンちょっと立て込んでまして^^;)


  ☆

Manfrottoさんのオフィシャルコンテンツ

ImagineMoreブログ
(日本語版はこちら

Vol.4がアップされました!
今回は翻訳が大変だったそうです。ごめんなさいっ>▽<ウヒョッ
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モッテコイは意外と得意なうたにピコっ!



うたのこと | 【2013-03-26(Tue) 23:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お!いよいよディスクにもチャレンジですね!
AIR得意のうたちゃんだから、いけるんじゃないかと期待しておりますよ~(^o^)/
↓ドロン、うたちゃん最後のテヘ写真可愛いです。
うちも欲張ってドロン写真撮ってみましたが
すごいことになりました(笑)
またブログに載せたいと思います!
2013-03-27 水 00:15:05 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

マンフロットです。またお邪魔させていただいております。

今回も、酔いどれうたちゃん(雰囲気だけ)に、海外からの注目も集まってます!
2013-03-27 水 20:09:50 | URL | マンフロット株式会社 #m.ILV5Zc [ 編集]

びよりさん、
ディスクは全然ダメダメでした~
空中でキャッチするものという認識が全くないですねー
練習あるのみですね!
ムギちゃんはドロン絶対上手ですよね!
だって、たまごちゃん乗せちゃうんだもんー
すごいことって、何だろう!?
ムギちゃんブログに遊びに行きます!
2013-03-27 水 22:53:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

マンフロット株式会社さん、
翻訳の件ではご迷惑おかけしました!
もうちょっとズラリと料理が並んでいるところ&
店内が混雑した雰囲気を撮りたかったのですが、
めずらしく空いている日に行ってしまいました(汗)
海外のかたのテンションももっと上がったはずですよね。
ネオンの雰囲気で誤魔化しました(苦笑)
2013-03-27 水 22:58:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する