プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春の道満BBQ~そのイチ
3/30(土)。道満に行ってきました。


2003年道満お花見BBQ2
☆・・・。☆

デジャブーーー



・・・誰もいないね。


うた家あるある。駐車場一番乗り。


ひと遊びして、うたを疲れさせたいところだけど、
地面はジメジメ、微妙な霧雨。

うむ。寝るか。











わん




わんわん



わんわんわん



わんっ わんっ わんわん



・・・。わんこアラーム?



2003年道満お花見BBQ3
☆あほんだらっ☆

うっ。うさ姐さん!

ああ、しまった。先に着いて寝過ごすとは。

今日は道満でお花見BBQです。

(ちなみに、本当にうさ姐ちゃんの声で目覚めました。
 起きろと言っていたに違いない...)


2003年道満お花見BBQ4
☆かっこええー☆

テントを張り出す頃には、霧雨も上がり。

アウトドア達人が勢ぞろい、手際よくタープ設営が進みます。


2003年道満お花見BBQ5
☆うひょっ!☆

奈々ちゃん、芽衣ちゃんより「ウェルカム!」いただきました~
今回の仕掛け人はナナハルさん!


2003年道満お花見BBQ6
☆ウヒョッ☆

黒アビーちゃん家。

アビーちゃん、アスリート体型になってきたとのウワサ。
(なのに、寒がり(笑))


2003年道満お花見BBQ7
☆うひょ?☆

うさあびびちゃん家。

うさ姐ちゃんは夢に出てきたワケではありません。
白アビーちゃんは本日一番の正解の装い(笑)


2003年道満お花見BBQ8
☆うひょっ☆

サス家ことサスケくん家。

アウトドアのことはツレ夫さんに聞け!
スウィーツのことはツレヅレさんに聞け!


2003年道満お花見BBQ9
☆うひょ!☆

ムギちゃん家

桜並木で見つけたムギちゃんのニオイ、
うた、合ってた?(笑)


2003年道満お花見BBQ10
☆うひょ???☆

はじめましてとは思えないリッツちゃん家。

本日やっとお会いすることができましたー!
リッツちゃんのモフモフ、うたの2倍(もっとかも)です~


2003年道満お花見BBQ11
☆うひょ~☆

ジュディちゃん家。

ジュディちゃん、家族Aのお散歩をしてくれました(笑)


2003年道満お花見BBQ12
☆うひょー!かわええー!☆

ジュディちゃんと言えば、すずめちゃん!

すずめちゃん、わんこだらけのアウトドアデビューです♪


2003年道満お花見BBQ13
☆うひょっ・うひょっ・うひょっ!☆

リモーネちゃん・ルチアちゃん・レンツォくん家。

リモママさん、3ワンを連れながらも
◎kgのお肉を持ってきてくれました!!


2003年道満お花見BBQ14
☆うひょっ☆

試験を終えてから合流のめいはなちゃん家。

めいちゃん、表情はもうリラックスモードかな?


2003年道満お花見BBQ15
☆ウヒョ?☆

UFOはなちゃんもー♪

腰から下、お尻~シッポあたりの配色バランスが
うたと酷似してることを発見(笑)


2003年道満お花見BBQ16
☆うひょっ!☆

で、うた家。
あなた。一番落ち着きなかったね・・・

次回はどどーんとご馳走写真を並べます。

(というワケで、続きます。
 家族A、夢のような土曜日とは一転。
 翌日はまさかの休日出勤でした。ムキッ(怒))


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
濡れてもいいから走らせろ!なうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-04-01(Mon) 08:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

朝イチバンの到着お疲れ様です!
やはりうた家。早いなぁ(笑)

土曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~。

アビー、昨日病院で体重測ったら、ナント!6kg
になってましたー(汗)
アスリート体型ではなく、肉がついたんだな~。
でも、寒がりのキャプション笑えました!

アビーはあの日、散歩もなし、ボール遊びもなし
だったので、帰ってからかなり荒れました(笑)
しかも、シャンプーされたし・・・
うたちゃんはどうでしたー?

日曜日はお仕事だったんですよね~。
お疲れ様です。
今日もお仕事ですか?
無理しないでねっ。

続きも楽しみにしています!
2013-04-01 月 13:58:21 | URL | アビママ #- [ 編集]

うた家、一番到着だったんですね。
雪遊び同様、早い出発だったのかな!?
一番近い我が家が、遅くってスミマセン(~_~;)
しかも、あんな空模様だなんて!
だから、花見客も少なかったですね。
でも十分楽しめて、良かったです。
寒かったけど、キャバSの熱気で、温まりました(笑)
アビーちゃん、お家で一暴れ!
家の奈々も、帰ったら、それはそれは、凄い荒れようでした。
前日にトリミングしたばかりなので、濡れた草の上、あまり遊ばせてあげられなかったから…
次回は、うたちゃんも十分ボール遊びができるように、晴れ、晴れの日に、出来るといいな。
Aさん、昨日、休日出勤だったんですか!!
2013-04-01 月 20:09:46 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うた家何時に到着したかしら?と
車中Tと話しておりました!
うた家あるある~
さすが期待を裏切らないですね(笑)
ちょっと寒い一日でしたが
それを吹き飛ばすくらいの楽しい
一日になりましたね^^
うたちゃんもウマウマにクンクン
大忙しだったかな?^^
続きも楽しみにしております♪
2013-04-01 月 23:51:50 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

アビママさん、
土曜日はお世話になりました。ありがとうございました!
チーズフォンデュ、めちゃウマでした♪

アビーちゃん、肉は肉でも贅肉じゃなくて筋肉ですよー!
以前は細かったのが、カシっと体ができてきた感じですよー^^

そうそう、うたも帰宅後にかなり荒れていました!
おばけちゃん振り回してガウガウ言ってました!!
どうせシャンプーするんだから、帰る前に
ひとっぱしりさせてあげればよかったなーと思いました^^;
BBQのときは、汚れるの気にしてたらダメですねー
次回はどろっどろになっても遊ばせようと思います!

仕事、あと数日でカタがつきます!
ちくしょー!!早く終われーーー(笑)
2013-04-02 火 08:21:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
土曜日はお世話になりました。ありがとうございました!
一番到着のはずなのに、目が覚めたらすでに
パパさんナナハルさんが搬入を始めてました!
大変申し訳ありませんでした!!!
そう!あの微妙な天候(結局、雨は降らなかった)のおかげで、
広場を贅沢に使えたんだと思います!
人ごみが苦手なので、かなり快適で贅沢なお花見BBQでした^-^
みなさんの愛情いっぱいのお料理と、ナナハルさんのホットワインで
寒さは気になりませんでした♪

お家に帰ったら、奈々ちゃんも荒れましたか!
うたもかなーりガウガウ文句言ってました!!
1日お出かけしたのに、夜全然寝なくて遊べって言うんですよー
次回はわんこたちも思いっきり遊べる天候がいいですねー
2013-04-02 火 08:21:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
土曜日はお世話になりました。ありがとうございました!
あはは!Tさんとあるあるバナシしてましたか(笑)
今回のちょっぱや到着は家族Aにちょっと責任があります^^;
寒さも吹き飛ぶほど、楽しいBBQでしたねー
あんなにたくさんの食べ物を一度に食べたのは久しぶりです(笑)
ずっと食べておしゃべりして、口が動きっぱなし&立ちっぱなしでしたねww
うたは、ずーーーーっと落ち着きなかったですよ!
椅子から下りないムギちゃんはえらいです!!
びよりさんのレポも楽しみー♪
2013-04-02 火 08:21:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はじめましてのリッツ家です ^^
嬉し楽しのうたちゃん、会えて疑問が解けました(笑)♪
これからもよろしくおねがいします。

駐車場一番乗り。見習わなくっちゃ ^^;

リンクお願いしてもいいですか?


2013-04-06 土 00:19:02 | URL | リッツママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する