プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
わんわんカーニバル2013
久しぶりのブログ更新です(。-_-。)

平日のウサを晴らすべく。
やさぐれた心を癒すべく。

行ってきました、代々木公園は『わんわんカーニバル2013』。


わんわんカーニバル2013_01
☆かーにばる?☆

まずは軽め&早めのランチです。
今日の晩酌、いや晩ご飯はちょいと早めだから、ね。

さて、会場入りすると・・・


わんわんカーニバル2013_02
☆こげんしゃい!☆

一番初めにジュディちゃん家サス家に会いました。

早くも宴が開催されてました。


わんわんカーニバル2013_03
☆すずめちゃ~ん♪☆

おおー!ついにベビーカー購入ですか!

と思いきや、ナナハルさん宅のあらしくんが
使っていたベビーカーだそうです。

すずめちゃん、初めて乗ったとは思えないほど平然として、
あまりにも乗り慣れているのでびっくり!
すずめちゃんって、人見知りしない動じない、スゴいです。


わんわんカーニバル2013_04
☆イナイテイ☆

ハニカミ王子、テーブルの下にいました(笑)

ふふふ。この日の晩、家族Aにハグされるとは、
思ってもいなかっただろうに。


わんわんカーニバル2013_05
☆ナイススマイル!☆

会場を歩いていると、
去年横浜のペット博でお会いしたルビーくんが!

相変わらずイケメン!


わんわんカーニバル2013_06
☆かっこいい!☆

そして、ルビーくんと一緒にいたキャバさん。

体重は聞いたのにお名前を聞き忘れるという大失態!
ゴメンナサイ・・・<(__)>


わんわんカーニバル2013_07
☆こんにちは☆

この日はたくさんのキャバさんに会ったのに、
家族A、自分が楽しみたかった(!)ので、
撮影は全然がんばりませんでした。

ゴメンナサイ・・・<(__)>


わんわんカーニバル2013_08
☆キャバ団子☆

自分でも意外や意外、
エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん
はじめて会いました!

しかし!ここでもいい写真撮れずT-Tスミマセン。。


わんわんカーニバル2013_08-2
☆挨拶お上手☆

エルメくんたちとご挨拶していると、
お久しぶりのノアちゃんにも会えました~^^


わんわんカーニバル2013_09
☆奈々ちゃんこんにちは!☆

このあたりから、どんどんキャバ友さんたちと合流できました。

ナナハルさんとパパさん見っけ!


わんわんカーニバル2013_10
☆芽衣ちゃんこんにちは!☆

ここぞとばかりに、次のアウトドアレジャーの打合せを少し(笑)

翌日、早速ウェア買いに行きました!
アドバイスありがとうございました^▽^


わんわんカーニバル2013_11
☆こんにちはですの~☆

春色ムギちゃん(笑)にも合流。

Tさんはゴルフとのこと。あとで会えるかな?

先日お願いしていたOHANAちゃんウェアを持ってきてもらいました。
ありがとうございました!


わんわんカーニバル2013_12
☆やっほー♪☆

黒アビーちゃんも来た!
やっぱりこの日も、直前にひとっぱしりしてきたとは思えない!

そして、うたもおそろいワンピ着てこればよかったー>_<


わんわんカーニバル2013_13
☆まぶちい!☆

ツレ夫さんに抱っこされてるすずめちゃん。

表情がコロコロ変わって、
笑顔も見せてくれて可愛さ倍増~*^0^*


わんわんカーニバル2013_14
☆オヤツもOK!☆

おねいちゃんのジュディちゃん。
アビママさんにナデナデしてもらってご満悦^^


わんわんカーニバル2013_15
☆アウトドアだけじゃありません☆

街遊びもいいですね(笑)
今度中華街へみんなで繰り出しましょう!


わんわんカーニバル2013_16
☆フレンドリー☆

お正月Fetch!のみんなの写真で見た
はじめましてのミシェルちゃん。

飾り毛だけじゃなく、全体的(笑)にゴージャズ!!


わんわんカーニバル2013_17
☆だいすき!☆

顔を隠すのがもったいない系の写真↑です。

アビママさんとツレヅレさん、いい表情!


わんわんカーニバル2013_18
☆おひさしぶりだじょ☆

テンションが上がってきた頃、嵐丸くん家も会場に到着。

はぴちゃんと会うのは、忘年会以来。
お腹がすんごいでっかくなってる!!

とはいえ相変わらず細身。
フットワークも軽いし、
お腹アピールしないと妊婦さんに見えないよ~
(こげらさんも、そうだった)


わんわんカーニバル2013_19
☆オルカちゃんもお久しぶり!☆

頃合ほぼ同じくして、
今回待ち合わせしていたオルカちゃん家も到着。

オルカちゃん家のホームはなんとA県!
今回旅行の日程がわんわんカーニバルと合ったので、
関東キャバ連合に会うために、代々木まで来てもらいました!


わんわんカーニバル2013_20
☆うひょ~(喜)☆

キャバズに囲まれて、ご満悦中のはぴちゃん。


わんわんカーニバル2013_21
☆みんなキメ顔☆

KKG、やるときはやります。
いつもふざけてますが、実は(?)とってもかわいいのです。


わんわんカーニバル2013_22
☆飛び入りOK!☆

KKG with オルカちゃん。


わんわんカーニバル2013_23
☆うたの顔がデカイ・・・☆

うたもチビなほうですが、
オルカちゃんと並ぶと、うたがデカキャバに見える!

そんなこんなで、キャバさんたちと挨拶して、
ひととおりお店をまわったあと。


わんわんカーニバル2013_24
☆うたちゃんがのってるじょ?☆

あれ?何でかな??
うたが嵐丸くんのカートにちゃっかり乗ってます。

続き、なるべく早めにアップしたい。できるかな?
続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
荒んだ心を癒してくれたキャバたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-04-14(Sun) 18:11:17】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

わぁ~オルカちゃんって、A県からの参加ですか!!
遠路遥々ですね。
では、このあとはT中も、もちろん一緒ですね。
中華街オフ会、是非実現しましょう!!
楽しみ~
2013-04-14 日 19:15:09 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

初わんわんカーニバル、K杉から直通なので、行きたかったです~(T_T)
授業参観&懇談会をまだ恨んでいる私(-_-;)

キャバ天国で舞い上がりたかったです~
たこ焼きも食べたかった~~
(って、その分、夜食べて、舞い上がりまくっていましたが^^;)

続きも楽しみにしています♪
2013-04-14 日 22:35:28 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

ナナハルさん、
そうなんです!オルカちゃん、旅行の帰路の途中で
立ち寄ってくれました^▽^
たくさんのキャバさんに会うことができて、
オルカちゃん家、喜んでくれました!
中華街、行きましょうね!ランチから飲んじゃいます?(笑)
電車だしパパさんも飲めるかな>m<
2013-04-15 月 22:56:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
昼も夜もキャバまみれで大満喫してしまいました(笑)
夜の部はanさんとやっとたくさんお話しすることができて、
とても充実してました!感動的なお話まで聞けちゃって、
もうちょっと飲んでたら泣き入っちゃってましたよっ!
つづき、間もなくアップします!
(ただ、またも写真がダメダメなんです~_~;オユルシヲ...)
2013-04-15 月 23:00:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん、この日の可愛いお洋服
とっても似合ってました~!
うたちゃんに色味もデザインもピッタリ!
カーニバルも楽しかったですが
その後のお楽しみもムフフでしたね^^
中華街散策、是非しましょ♪
飲茶たべた~い!(笑)
2013-04-16 火 08:31:19 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

土曜日は、本当にお世話になりましたm(__)m
色んなキャバちゃんたちに出会えて、
私、舞い上がってましたーー♪
すずめちゃん、可愛かった!!
ここで、キャバちゃんたちの復習ができて
嬉しいです。
夜の感動的な話~気になります・・・(笑)
2013-04-16 火 10:43:13 | URL | シンディ #- [ 編集]

びよりさん、
この日のKKGはそれぞれ個性的で
ファッショナブル(ってもう聞かない)でしたね♪
何か、カーニバルを楽しむよりも、
キャバさんたちに会いにいったみたいな一日でした(笑)
うんうん、その後も楽しかったです^m^
中華街も行きたいですよね。飲茶、家族Aも大好き!
2013-04-16 火 22:27:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
キャバまみれ、満喫していただけたみたいでよかったです^^
すずめちゃんに会えたのはスペシャルですよね!
キャバちゃんが集まる日にこちらにいらっしゃって、
お天気も最高にハレハレで、シンディさんの
日頃の行いのよさが伺えます(笑)
2013-04-16 火 22:28:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

おお~っ!みなさん、日曜日にキャバってたんですね
トト家は土曜日でした。・・・残念。
うたたんにも、会いたかったよ~ん。
たくさんのキャバズに囲まれて、
うたちゃんも満足~だったかな?
また、おあいしましょうね!
2013-04-16 火 22:37:52 | URL | トトママ #- [ 編集]

こんにちは♪

土曜日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです(^.^)
お忙しくて代々木にはいらっしゃれないのかなぁなんて。
勝手に思っていたので喜び倍増でした♪
すずめはベビーカーがすっかりお気に入り。
すでに大活躍してくれています(*^。^*)

↑T中オフ。全員集合でT店になったのですね~。
むっちゃ楽しそう!! 行きたかった(>_<)
メガ祭りにもぜひぜひ加わりたかったです!!
またご一緒できる日を楽しみにしています。
2013-04-17 水 17:11:04 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

トトママさん、
お返事がすごく遅くなってしまって申し訳ありません<(__)>(汗)
おおー!トトくん家もわんわんカーニバルいらっしゃってたんですね!!
あれー!?みんな、土曜日組でした。
お会いできていたかもしれないのに~、残念ですっ>_<
トトママさんのおっしゃるとおり、お店を見ている時間よりも、
キャバさんに囲まれている時間の方が長かったかも(笑)
今回は残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしています^▽^
2013-04-21 日 22:38:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
お返事がすごく遅くなってしまって申し訳ありません<(__)>(汗)
こちらこそ、ジュディちゃん家にお会いできて嬉しかったです!
すずめちゃんがベビーカーを気に入ってくれて、
ジュディちゃんのお散歩も快適になったのではないでしょうか^^
なんだか微笑ましい光景が目に浮かびます~♪

T中、ジュディちゃん家の話題も出ましたよ(笑)
やはり、お酒飲みながらおしゃべりすると楽しさ倍増ですね(爆)
あともう少ししたら、こげらさんもお酒完全解禁ですよね!?
その際はやっぱりT中さんでメガっちゃいましょう~^0^
2013-04-21 日 22:39:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する