プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夜もT中でわんわんカーニバル(笑)
わんわんカーニバルの続きです。

ノリノリでカートに乗っかって、超ゴキゲンのうた。
なぜ嵐丸くんのカートに??のヒミツですが・・・

車で来たオルカちゃん家に妊婦のはぴちゃんを託して、
代々木から多摩川を越えての大移動が始まるからです!


田中わんわん01
☆ご満悦☆

で、今回はうたをスリングに入れて
電車で代々木まで来た我が家。

はぴちゃんが車に乗るのをいいことに、
カートを貸してもらいました(笑)

うたは歩くのが好きなので、駅まで乗せないつもりだったのに。
滅多に鳴かないうたが、カートに足をかけてギャンギャン大騒ぎ(汗)

ホームセンターのカートが好きなので、
どうやら嵐丸くんのカートに乗りたかったらしい。
乗せたら超ゴキゲンで大人しくなるうたさん・・・^_^;


田中わんわん02
☆OPENホヤホヤT中さん☆

で、肝心の移動先。
同じ週の月曜日に新規オープンしたT中綱島店ですっ!

ほんとは吉祥寺店かお座敷のある蒲田店にしようと思ったけど、
みんなが集まる綱島に行こう、と、妊婦のはぴちゃんが決断!


田中わんわん03
☆いつものヤツ☆

間もなく開店のタイミングでいい感じに集合。
恒例のドラム缶乗り。

(開店準備の店員さんに釘付けのうた・・・)


田中わんわん04
☆さっくん、こっちおいで☆

今回の仕掛け人のサスケくん。


田中わんわん05
☆ほっぺがハムちゃん☆

きゃべつウマウマ中のムギちゃん。


田中わんわん06
☆サービスだじょ☆

頭毛で遊ばれてもめっちゃ笑顔の嵐丸くん。


田中わんわん07
☆ヤキモチ焼かないオルカちゃん☆

豆キャバオルカちゃんとうた。

あこさん「みなさんお酒強い~」(笑)


田中わんわん08
☆姫子ちゃん大きくなった!☆

所要が終わったanさんと姫子ちゃんも合流!

いつもコメントいただいているanさんと
たくさんおしゃべりできたのは初めてでした^^


田中わんわん09
☆オヤツクレ!☆

犬使い(笑)に操られるサっくんとオルカちゃん。


田中わんわん10
☆酒の肴ばかり?☆

串カツもサイドメニューもモリモリ食べました。


田中わんわん11
☆ゾロ目出ろっ☆

こちらも恒例、チンチロリン~♪

嵐ちゃん、ガン見(笑)


田中わんわん12
☆メガ~☆

あこさんびっくりの「お酒強い」の理由。
この日はメガハイボール祭りでした~

はぴちゃん旦那さん、何リットル飲んだんだろう^0^;


田中わんわん13
☆ツレヅレさん撮影あざっす!☆

わんズ集合写真も。
王子の迷惑そうな顔は、家族Aがハグしてるから~♪

オルカちゃんが帰る前に撮ればよかった>_<シマッタ!


田中わんわん14
☆姫:ペロ☆

あっ!姫子りん!!

(隠したくないほど、Bがスゴい慌てた顔してますw)


田中わんわん15
☆みんなでパシャリ☆

最後に、入店直後の集合写真。
店員さんに撮ってもらいました。なんとなく個室っぽい(笑)

anさんと姫子ちゃん、ムギちゃん家のTさんが来る前。
Tさんの写真も撮ればよかったー

やっぱ、みんなで集まってワイワイするの、とっても楽しいです。
この日はみなさんにいろいろと調整&ご協力していただきました。
どうもありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
田中集合キャバさんたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-04-15(Mon) 23:19:10】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

さすがやる課秘書(笑)のAさんUPが早い!
T中のわんわんカーニバルも楽しかったですね。
キャバ談義からムフフなお話までいっぱいでしたね。
気付けば6時間経過(笑)
T店も居心地良すぎて長居しちゃいました。
またT中ご一緒いたしましょう。
うたちゃんのカートイン姿見たかったです(^v^)
2013-04-16 火 08:59:58 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

うたちゃん、カートに乗りたがるとはっ(゜o゜)
うんうん、みなさんお酒強かったです!
私も、胃の調子が悪くなければ・・・本気出せたのに(笑)なんて。
嵐丸君のパパは次の日二日酔い宣言されてましたが、大丈夫だったのでしょうか・・・。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
そして、お言葉に甘えてご馳走になってしまって・・・m(__)m
またいつか皆さんにお会いしたいです~
Aさん、また愛知にも寄ってくださいねっ☆
2013-04-16 火 10:48:46 | URL | シンディ #- [ 編集]

T中、開店から、もしかして閉店までコースでしたか!?
行ってみた~い!!
夜遊び出来ないから、無理だけど…
中華街、ランチコースなら、実現可能かも(笑)
2013-04-16 火 11:20:04 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

え。その写真ツレヅレが撮ったの?!
(喪失記憶全力サーチ中( ̄▽ ̄;))

土曜日は代々木もわんわん、夜もわんわん!
楽しかったですね~(*^^*)
皆さんにわが町のT中までおいでいただけて大感激でした♪
カツや一品やあんな話こんな話を肴に
いやー、みんなよく飲んだ(笑)
またアウトドアでもインドアでもご一緒してくださいねっ☆
2013-04-16 火 11:34:19 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

T中わんわんカーニバル^m^
土曜日は、うた家の皆様と沢山お話しさせて頂けて、とっても嬉しかったです♪
うたちゃんを初めて抱っこ出来て感激でした(T_T)

もう沢山のかわゆいキャバsと楽しいパパさん&ママさんに囲まれて、ウマウマ串カツに楽しいトーク~~
そりゃぁ、もう天国でした(*^_^*)

そうそう、Bさんには、絶妙のタイミングで、おばちゃん丸出しネタに、気持ちの良い突っ込みを頂き感謝しております(笑)
姫子も沢山のお友達に会えて、舞い上がりペロリをご披露・・二人揃って、大変失礼しましたm(__)m

こんな私&姫子ですが、是非是非、またご一緒させて頂けたら嬉しいです!
2013-04-16 火 20:09:43 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

びよりさん、
家族Aはすぐやる課リストラ候補です(笑)
気が付けば時間がすんごい過ぎていたのでビックリしました!
T店、あの席はちょっとした個室みたいでしたよね。
思いのほかくつろいでしまいましたよね~
そして、たまにはああいった話も面白いですよね~^^
うたのカートイン、箱乗りで笑えますよ^▽^
2013-04-18 木 21:55:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
家族Aも、まさかT中行けるとは思ってなかったです(笑)
オルカちゃん家が移動OKしてくれたのと、
はぴちゃんがんばってくれたおかげだと思ってます。
あとはツレヅレさんの招集かけるタイミングのよさ!
やっぱ、シンディさんは日頃の行いがいいわ~(笑)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また帰省するときにオルカちゃん地方に立ち寄った際は、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
2013-04-18 木 21:57:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
素面の人(家族Bとはぴちゃん)がいなかったら、
閉店コースになりそうな雰囲気でした(笑)
中華街、ぜひぜひ実現させないといけないですね!
ついでにTさんもランチタイムから営業してくれたらいいのに(笑)
2013-04-18 木 21:57:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ツレヅレさん、
そうですよー^皿^わんこ集合写真はツレヅレさん撮影です!
家族Aと違って、ツレヅレさん酒気帯びでもナイスショット(笑)
王子のカメラ目線いただいちゃいました!!

みなさんの青春の1ページを垣間見れたT店のT中、
参加できてほんとに楽しかったですー
この期に及んで家族Bがちょいちょい粗相ありまして、
どうもすみませんでした^_^;

アウトドア、ぜひぜひお酒持って(爆)ご一緒させてください!!
2013-04-18 木 21:58:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

anさん、
T中わんわんカーニバル(笑)では、
楽しい時間をありがとうございました!
anさんとやっとゆっくりお話しできましたねー^^
いや~、ほんとにシメに相応しい素敵なお話をお伺いできました。
なんかもう、姫子ちゃん家の大ファンになりましたよー
そうそう、姫子ちゃんを抱っこできたのも嬉しかったです!
anさんのお話しでは、姫子ちゃんはうたに匹敵するほど
暴れん坊のイメージ(失礼!)だったのに、
めちゃくちゃいいコじゃないですかー!うそつき!(爆)

家族Bツッコミ!?また何か粗相しました??
ヤツ、素面のくせに、大変失礼しました(汗)

こちらこそ、またご一緒できたら嬉しいです♪
今度は息子さん達やご主人、ご家族も是非是非ご一緒に^^♪
2013-04-18 木 21:58:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する