プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今シーズン初カヌーin美和湖 出発編
ひといき荘』フジケンさんの
セールストーク(笑)にまんまと乗せられて。

もんのすごく早い時期から
予約をしていた桜カヤックin美和湖。

今年は早く暖かくなってしまったので、
桜はもうダメだろうなーって思ってたら。

2013春の美和湖01
☆葉桜ですが☆

ちょっとだけ残っててくれました。

満開だったら、高速も駐車場も大混雑してたはず!
と、自分たちを慰めたりして(笑)

今日の待ち合わせのメンバーは、


2013春の美和湖02
☆芽衣ちゃん奈々ちゃんおはよ!☆

スノーシューでもご一緒した奈々ちゃん芽衣ちゃん家
カヌーでご一緒するのは初めて!


2013春の美和湖03
☆かっこいいー!☆

奈々芽衣ちゃん家は一足お先に到着して、
パパさんとナナハルさんがMyカヌーを組み立てていました。

おー、なんかもうカタチになってる!


2013春の美和湖04
☆シャキーン!☆

そして、9月の本栖湖カヌーにスノーシューに
アウトドアツアーではご一緒しまくっているアビーちゃん家

Myライフジャケットを装着して準備OK!


2013春の美和湖05
☆?☆

うたはフジケンさんからお借りしたライフジャケットを着て。
スタンバイOK!


2013春の美和湖06
☆着々と☆

組みあがった奈々芽衣ちゃんカヌーを湖まで運びます。

ここまでも、あっという間!


2013春の美和湖07
☆移動します☆

出発の準備が終わったところで、
エメラルドグリーンの湖へと向かいます。


2013春の美和湖08
☆はいチーズ☆

乗船前に記念撮影。
わーい、楽しみー♪♪


2013春の美和湖09
☆♪☆

ここにもすんごくワクワクしてるコ、みっけ^▽^


2013春の美和湖10
☆いってらっしゃーい☆

まずはアビー家が湖上に。


2013春の美和湖11
☆いってきまーす☆

続いて我が家。

間もなく奈々芽衣ちゃん家も湖上へ出発。


2013春の美和湖12
☆はやっ!☆

あっという間に追いつかれました。
パドルさばき・キャリアの差は歴然。


2013春の美和湖13
☆ノリノリ☆

アビーちゃんは身を乗り出して泳ぎたそう。

お水まだ冷たいよ~^_^;


2013春の美和湖14
☆うたも☆

うたも楽しそう。


2013春の美和湖15
☆みんな寄って~☆

フジケンさんから召集がかかりました。


2013春の美和湖16
☆アビちゃん?☆ ☆奈々ちゃん?☆

カヌー同士がぐっと近付き、
奈々ちゃんとアビーちゃんがご挨拶^^


2013春の美和湖17
☆撮るよー☆

みんなのカヌーが近付いたところで、
フジケンさんが集合写真を撮ってくれます。


2013春の美和湖18
☆みんなで「うひょっ!」☆

こんな感じ(笑)

ちなみに後方の崖になっている場所、
断層になっていて「中央構造線」というそうです。
茶色っぽい左側が「西南日本内帯」、
灰色っぽい右側が「西南日本外帯」。

大地震が起きて断層が分かれたら、
モーゼのように湖が割れるかも?!すごい場所だ!!

さてさて、湖上ツアーはまだまだ始まったばかり。
続きまーす^0^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
泳ぐ気マンマンのワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-04-21(Sun) 23:00:39】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

今年の入ってからの初カヌーツアー♪
うたちゃん家の春が始まりましたね~^^
雲が多く、寒かった土曜日・・
でも、皆さんの熱いアウトドア魂とカワイコちゃんsのやる気パワーで、
HOTな一日になられたこと間違いなしですね!!
桜も、きっと皆さんを待っていてくれたのかも^^

続きも楽しみです(*^_^*)
2013-04-22 月 10:10:33 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃん一家&お友達さんの、
行動力に、いつも脱帽です!!

次は何が起こるのか??
楽しみにしてまーす♪
2013-04-22 月 13:07:37 | URL | シンディ #zy0nCDXY [ 編集]

さすがAさん、桜もバッチリ撮ってましたね。
家は、もう組み立てに夢中、漕ぐのに必死でした(~_~;)
楽しいカヌーでしたね。
ここで、何とか漕げたので、今シーズンも、カヌー行けそうだなぁ~って、ホッとしました(笑)
2013-04-22 月 19:49:42 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

この日そんなにお天気良くなかったけど
大丈夫でよかったですねー
ナナハルサンパワーだ~

美和湖ってどこだろう。。。と思ったら
長野県?
すごいな~
朝早起きだったんでしょうね。

2013-04-23 火 10:41:27 | URL | maymay #- [ 編集]

うたちゃん、
去年の楽しかったカヌーを思い出したかな。
ずいぶんウキウキでカヌーから前のめり。
すっかりアウトドアっ子になりましたね☆

桜がまだ残っていて良かったですね~。
これが本当に最後の桜かな?
湖上から眺める桜はまた別格にキレイでしょうね(^O^)
2013-04-23 火 10:58:56 | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

anさん、
anさんのおっしゃるとおりです!アウトドアレジャーで
季節の移り変わりを体感するようになりました^^
肌寒い日でしたが、防寒してカヌーを漕いでいると
全然寒さを感じませんでしたよー^0^
ただ、曇っているからと油断してしまい、日焼け止めを
忘れてしまったのですが、キッチリと日焼けしてしまいました!!!
歳を考えないといけないなーと痛感しました~(・・*)ゞテヘ
2013-04-23 火 21:54:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
いやいや!ご一緒した奈々芽衣ちゃん家、
アビーちゃん家はもっとフットワーク軽いです!!
そういうシンディさんも、かなりのものだと思うのですが^m^
次はちょっとアトラクションチックな風景が登場します!
2013-04-23 火 21:54:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
「お花見カヌー」を謳っていたので、なんとなく意地です(笑)
カヌー組み立て初めて見ました。いや~、かっこよかったです!
何とか漕げただなんて、とんでもないです!
だって、パパさんナナハルさんペア、
漕ぐのすっごい早い&上手かったです◎_◎
今シーズン、我が家も何回行こうか策略(笑)中です~
2013-04-23 火 21:54:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
そうなんですよー、漕いでいるときは問題ナシでした!
現地で解散して、帰路のSAでナナハルさんにばったり会って、
その後車に乗り込んだら雨が降り出しました。
ナナハルさんパワー、恐るべしです。

美和湖、家族Aも全然知りませんでした。
なんと、プレジャーボートが入ってもいいらしいですよ!!
2013-04-23 火 21:55:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山まろ太郎(♀)さん、
ワンたち、みんなノリノリですよね(笑)
泳ごうとしていたコもいました!
うたも去年と同じ乗船スタイル(カヌーに肘かけ)でした^^

桜、もうダメだろう~って思っていたので、
満開は過ぎていましたが嬉しかったです!
湖上といえば、九段下のボートも桜キレイですよね。
あれっ?ワンコ乗船はダメかなあー
2013-04-23 火 21:55:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

カヌーレポ待ってました!!
桜も残っていてお花見カヌー大成功ですね。
うたちゃんもみんなも楽しそう~。
ツアーでいくと集合写真が撮ってもらえるから
記念になりますよね。
今シーズンは(も?笑)我が家も色々アウトドア
もりもりしたいな~と思っています^^
ご一緒してくださいね~!
2013-04-23 火 22:36:17 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
カヌーツアー、楽しかったですよ!
そうそう、集合写真は嬉しいですよねー^^
最近、人間も一緒の集合写真がすごくお気に入りです♪
こちらこそ、カヌーにキャンプにぜひぜひアウトドアご一緒してください!
なんかもう、毎週末外で遊ぶのが楽しみで仕方ありません(笑)
2013-04-24 水 21:23:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する