プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今シーズン初カヌーin美和湖 湖上編
美和湖カヌー続きです。

夏場は濡れてもへっちゃらカヌー。

スノーシューもそうだけど、
暑くない時期に濡れてしまうとキケンなほど寒いので、
家族Aと家族Bそろって、レインウェアを購入しました。

Gore-Texじゃないけれど、アウトドア用レインウェアなので
防水はバッチリ。防寒にもなりました。


2013春の美和湖19
☆あの鉄橋を目指します☆

暖かい春のはずが、
この日は平年3月初旬くらいの気温に逆戻り!

だけど、この気温の中カヌーを楽しめたので、
秋カヌーも大丈夫だ!と、いい感触をつかめました。←超ポジティブ(笑)


2013春の美和湖20
☆とうちゃく~☆

さて、写真のハナシに戻って。

水面から木が生えてます。
水量が少ない時期は、このあたりは陸だとか。


2013春の美和湖21
☆うひょっ!☆

そうそう、ナナハルさんの言う「ジャングルクルーズ」さながら!
木や流木の間を進んでテンションUP(笑)


2013春の美和湖22
☆アビ:およげる?☆ ☆泳げないよっ(汗)☆

乗り出してるのは楽しい証拠^^


2013春の美和湖23
☆芽衣ちゃんカメラ目線☆

次は神田橋目指します。
(写真、位置関係が前回と前後してるかも(汗))


2013春の美和湖24
☆どーん☆

かっこいい!


2013春の美和湖25
☆撮影スポットだね☆

うた、橋とみんなを見てます。


2013春の美和湖26
☆撮りあいっこ(笑)☆


2013春の美和湖27
☆アビーちゃんもカメラ目線☆


2013春の美和湖28
☆再び集合!☆


2013春の美和湖29
☆まったり☆

まったりしていた奈々ちゃんが・・・


2013春の美和湖30
☆わんわん!☆

ロックオン!一体何が!?


2013春の美和湖31
☆やっとうた☆

うたもキンチョー!?

行く先には・・・


2013春の美和湖32
☆なんだあれ?☆

分派堰(ぶんぱぜき)が。

フジケンさん、ガンガン進みます。
そんなに近付いちゃって、大丈夫ですか???


2013春の美和湖33
☆いいんです!☆

すっごい近付きました。迫力満点!


2013春の美和湖34
☆すごいねー☆

近付くと水しぶきがかかります。
夏場だったらもっと近付きたい!


2013春の美和湖35
☆アビーちゃんもペロ☆

今の時期は雪解け水が流れてくるので、
水量が多いんだとか。


2013春の美和湖36
☆カヌー同士も接近!☆

こんな位置から堰を見たのは、
もちろん初めてです(笑)


2013春の美和湖37
☆フジケンさん撮影写真☆

フジケンさん十八番。
大迫力のパノラマ写真!

ちなみにひといき荘さんでは、
フジケンさん撮影の写真を無料でいただけます!←宣伝(笑)

次回はひといき荘グルメ編です♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カヌーハコノリのキャバたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2013-04-23(Tue) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

堰しか思い出せなかった(~_~;)
分派堰が正しい名称なんですね。
あそこの付近、水が綺麗でしたね。
今思い出しても、楽しかったな。
11月初旬まで、OKですよ。
ガンガン行っちゃいましょう!!
2013-04-24 水 07:46:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

土曜日はありがとうございました!
天気が心配でしたが、持ちましたね~。
やっと、昨日位に筋肉痛が落ち着きました(笑)

分派堰っていうんですねっ。
この光景はなかなか見られないし、
何と言っても迫力がありました!
まさに、ジャングルクルーズ♪

うたちゃんは大人しく乗っているのに、
アビーは落ち着きがなく、始終飛び込みそう
でしたよ~。落ちたら溺れるのにね(笑)

グルメ編も楽しみにしておりますっ。
2013-04-24 水 12:14:52 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
家族Aはインチキしました!(爆)
名前なんかまっっったく思い出せないので、
現地であらかじめ美和湖MAPを写真に撮って、
それでもわからないところはググっと調べました(笑)
思い出すと、要所要所で見所があって、
ジャングルークルーズや堰へのチキンレース(笑)など、
ほんとに楽しいツアーでした^▽^
カヌー買ってもらえそうにないですが、
ツアーは家族Bも参加する気マンマンみたいです!
機会があったら、是非是非ご一緒させてくださいね!
2013-04-24 水 21:34:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、毎週毎週ほんとお世話になりっぱなしで(笑)
今回もありがとうございました!
ふふふ。家族Aは筋肉痛翌日だけでした。←大して変わらない(爆)

ダム湖だと、桜が見れないとどうかなーって思ってたんですが、
思いほのか見所満載で、全然飽きなかったですよねー

うたも飛び込もうとしましたよ!
「ちょっと!落ちるよっ!!」って場面が幾度か・・・^_^;
アビーちゃんは泳ぎ方が豪快なだけで、
沈んでない=おぼれてないと思います^▽^

グルメ編ですが、アウトドア達人の料理って
ほんとに勉強になることばかりですよね。
我が家、バウルー購入しようと思ってるんです!
2013-04-24 水 21:35:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する