プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
OHANAちゃんオメデト!
旅行レポの前に。

4月29日。

いつも大変お世話になっている、
そして、居心地がいいもんだから
ついつい長居してご迷惑をお掛けしちゃう

我等がアイドルOHANAちゃんのお店
HIWAHIWA OHANA』が3周年を迎えられました。

せりちゃん、あゆちゃん、オハナちゃん。
おめでとうございます!!

祝☆OHANAちゃん3周年01
☆祝☆

そして前日、28日の夜に
わりとご近所メンバーで貸切オフ会を開催させていただきました。

祝☆OHANAちゃん3周年02
☆乾杯!☆

いつも、美味しいお料理と楽しい時間をありがとう!


祝☆OHANAちゃん3周年03

祝☆OHANAちゃん3周年04

祝☆OHANAちゃん3周年05

祝☆OHANAちゃん3周年06

ん?


祝☆OHANAちゃん3周年07

ご近所さん???

スミマセン、呼び出しちゃいました~^^;


祝☆OHANAちゃん3周年08

祝☆OHANAちゃん3周年09

祝☆OHANAちゃん3周年10

祝☆OHANAちゃん3周年11

祝☆OHANAちゃん3周年12

祝☆OHANAちゃん3周年13

祝☆OHANAちゃん3周年14

祝☆OHANAちゃん3周年15

祝☆OHANAちゃん3周年16

田中さん?!

イエイエ、オリジナル串(おイモさんとスパム!)です。


祝☆OHANAちゃん3周年17

祝☆OHANAちゃん3周年18

祝☆OHANAちゃん3周年19

祝☆OHANAちゃん3周年20

???


祝☆OHANAちゃん3周年21

スパミッド(スパムのピラミッド)です(笑)


祝☆OHANAちゃん3周年22

んまぁ~~~(´▽`)カワイッ!


祝☆OHANAちゃん3周年23

また写真撮る前にちょっと食べちゃった(苦笑)


祝☆OHANAちゃん3周年24

祝☆OHANAちゃん3周年25

あゆちゃんバーテンダー


祝☆OHANAちゃん3周年26

いっちょあがりっ


祝☆OHANAちゃん3周年27

スペシャル!?


祝☆OHANAちゃん3周年28

せりちゃんからのサプライズ!

載せちゃっていいかな。


祝☆OHANAちゃん3周年29

こちらのご家族も(爆)

載せちゃっていいかな。まあいっかwwww


祝☆OHANAちゃん3周年30

左側3ワン。
異常にカワイイ のに。

姐さんとうたに注目(笑)


祝☆OHANAちゃん3周年31

この写真も、顔隠すのもったいないなー


祝☆OHANAちゃん3周年32
☆これからもよろしくおねがいします!☆

楽しい時間と美味しいお料理、
大切な家族がたくさん集まる場所。

せりちゃん、あゆちゃん、オハナちゃん、
マハロ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
これからもヨロシク!オハナちゃん家にピコっ!



うたお出かけ | 【2013-05-01(Wed) 00:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

うたちゃんがあまり写っていませんが、
赤を着ているうたちゃんはなんだか新鮮です。
お揃いのmakamakaさんのお洋服、みんなとってもお似合いですね(^O^)

でも・・・
どの写真よりもラブラブ夫婦の写真が~!!!
こりゃホント、サプライズスペシャルだぁ!

とってもいい写真ですね☆

でも、あれ?
Aさん&Bさんのはないの!?!?
2013-05-01 水 21:20:28 | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

うたは近くにいるからいつでも撮れる!
と思ってたらほとんど撮ってませんでした>_<家族失格!?

makamakaさんのお洋服、意外や意外、
みんな同じサイズ着てるんですよー
あっ、もちろんうさ姐ちゃんはサイズ違います(笑)

おふた家族、間もなく結婚記念日だったんです!
ほんっと、仲良しラブラブですよね~♪
まろやん家も同じくらいラブラブですけどね~~~♪♪(爆)

我が家は仲悪いですからね~
毎日うたの取り合いで、相手を出し抜くことばかり考えてます。・
2013-05-01 水 23:09:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

Aさん、Bさん色々調整ありがとうございます!
すごく楽しかった~。
やはり5時間コースでしたね(笑)

色々お祝いが重なり、いい日程のチョイスでした♪

夜からのOHANA、いいですねっ。
メニュー的にもお酒がすすむわ~。

また宜しくお願いしまーす。
2013-05-02 木 09:33:48 | URL | アビママ #- [ 編集]

この日は素敵な宴をありがとうございました!!うた家のおかげで
みんなと一緒にOHANAカフェを
お祝い出来て楽しかったです♪
キャバズのお揃いのユニフォーム姿も可愛かったし、人間たちもうまうまぐびぐびで楽しかったですね。
ちょびっとお顔が赤くなってた
Aさんがまた可愛かったです!
またオハナナイトいたしましょう♪
2013-05-02 木 09:38:20 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさかまさかのサプライズでビックリ&嬉しすぎて、泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。うわぁん!

みなさまのおかげで、すばらしい3周年を迎えることができました!

これからもヒバヒバオハナとオハナ家をよろしくお願いします♪

Bさんにもよろしくお伝えください(^-^)

本当にありがとうございました!
マハロー!
2013-05-02 木 21:41:49 | URL | ayu #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、プレゼントの手配ありがとうございました!
ほんとー!お祝いだらけのいい日でしたよね^▽^
OHANAちゃん、夜の雰囲気もいいもんだから、
ついついお酒が進んでしまいました(笑)
次はあそこですね!またよろしくお願いしますっ!
2013-05-02 木 23:08:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
&びよりさんもおめでとうー(笑)
びよりさんにキープしてもらったお洋服を着て
参加できたので、嬉しかったです~^▽^
びっくりするお話も聞かせてもらえて、面白楽しい一日でした♪
家族A、目が血走って怖かったよね???
2013-05-02 木 23:09:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ayuさん、
あらためて、おめでとうございます!&こちらこそマハロー!!
お祝いするつもりが、またまた長居してしまって、
ほんっと申し訳ありませんでした。
3周年をお迎えされるのって、とーーーってもすごいことだと思います。
みんな、ヒバヒバ&オハナちゃん家が大好きです!
これからもずっと、ayuちゃんせりちゃんオハナちゃんの
笑顔が待っているステキなお店に遊びに行かせてくださいねー^0^
2013-05-02 木 23:09:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

めちゃめちゃ遅れましてでつ。。。
先日は楽しい企画をありがとうございました!!
みんなでOHANAちゃんちのお祝いができて
本当に良かったです♪
しかしお祝いに行ってフライングお祝いさせちゃった ̄▽ ̄;
しかもサス家スリーショット、撮られた記憶もございやせん ̄▽ ̄;滝汗
いろいろ話の内容は覚えているのに
普段し慣れないことは酔っ払いの脳が記憶を拒否させたか?
これに懲りずまた遊んでくださ~い!
2013-05-12 日 15:05:20 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
いえいえ、とんでもない!ツレヅレさん律儀すぎ(笑)
OHANAちゃんのお祝い、みなさんでできたのが何よりも良かったです^^
そして、聞き捨てならないコメが。
スリーショット、覚えてないんですか!?!?!?
いやーーー、いい写真撮れましたよっ♪
モザイクかけるのもったいないほど、
ツレヅレさん美人に撮れてました。
ツレオさんはビーバップハイスクールみたいな顔してました。
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
またまた遊んでくださーい♪♪
2013-05-13 月 22:35:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する