プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2013GW後半の過ごしかた - 5月3日 -
GWも後半戦に突入した5/3(金)。
晴れてよかったね!

2013GW東扇島01
☆オタスケ・・・☆

うた、東扇島のドッグランにて。

連休だしお天気も最高だし、
ドッグランは大盛況。


2013GW東扇島02
☆もっと沢山わんこさんいます☆

日差しは強いものの、暑くもなく寒くもなく。

時折吹く風が気持ちいい。


2013GW東扇島03
☆エアの写真はまた後日☆

でも!
今日の目的はドッグランではありません。

そう、東扇島といえば・・・


2013GW東扇島04
☆うた、つまんなーい☆

バーベキューです!

東扇島のBBQ場は予約制。
だいたい1ヶ月前くらいかな?
受付開始後間もなく、家族Bが申し込んでいたらしい。

家族BがBBQ場を申し込んだ理由はコチラ。


2013GW東扇島05
☆じゃーん☆

ついに炭の焚き火台を買ったから。

果たして今後、頻繁に使うかどうかわからないので、
まずは高くないLOGOSにしたらしい。


2013GW東扇島06
☆写真撮ってるヒマなし☆

とりあえず、オーソドックスな焼肉BBQにしてみる。

人間二人だと、焼いたり食べたり忙しい。
キャバ友さんとのBBQでは、いかに焼き担当さんが
がんばってくれているかがよくわかった。

今まで食べてばかりで、すみませんでした<(__)>


2013GW東扇島07
☆たべてないけどペロっとね☆

我が家が人におもてなしできるほど、
アウトドア慣れする日は来るかな???

でも、家族Bが着実に
アウトドア感染してることは間違いなし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
川遊びできる場所でBBQしてほしいうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-05-05(Sun) 22:19:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

可愛いサンシェードテント、これからの時期、いいですね。
BBQも楽しそうですね。
ウマウマ、一杯食べたかな。
ウ~ン、家もBBQしたくなっちゃった。
Bさんのアウトドアーグッズ、次は何かな??
2013-05-06 月 05:45:24 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
家族B、タープは買ってくれそうにもないので、しばらくは
サンシェードテント(って言うんですね!)が活躍しそうです。
奈々芽衣ちゃん家のBBQとは比べ物になりませんが、
少しずつ前進している感触があります(笑)
家族B、次は「テント買う」とか言ってるんですが、
安物テントで1泊しようとしているので、只今必死に説得していますT-T
2013-05-06 月 21:12:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

我が家の初めての (やまぼうしでの)ソロBBQは大火事でお肉真っ黒でした(笑)

2013-05-08 水 12:22:29 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
うえ~ん、わかります!!
実はこの写真のアスパラ、ひっくり返したら真っ黒でした(苦笑)
炭火って炎が立っていなくても、
近すぎると火力が強力なんですね!勉強になりました^-^;
2013-05-08 水 23:13:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する