プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
中華街ランチに行きました
テケテケテンテン テンテンテン(中華っぽい音楽)♪

元町中華街到着
☆ジャワーーーン(ドラ)☆

久しぶりにやってきました、横浜は中華街。


お店に到着
☆うひょーん♪☆

ワンと一緒に中華街ランチを堪能したい!と
ずーっと思っていたのに、なかなか実現できず。

そんななか、黒アビーちゃん家が音頭をとってくれました!
ありがとうございます!


奈々ちゃん芽衣ちゃん
☆写真イマイチごめんなさい!☆

今回はなんと、
奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒です。

遠征ありがとうございます!


リッツちゃん
☆アゴのっけ(笑)☆

遠征といえば、リッツちゃんも!
リッツちゃんとは3月のBBQぶり。

リッツちゃんママさんのお膝の上には・・・


すずめちゃん
☆ぷうーーー☆

会うたびにグングン成長しているすずめちゃん。

すずめちゃんがいるということは・・・


ジュちゃん
☆こげんしゃい!☆

ジュディちゃん

今回のメンバーの顔ぶれが想像できちゃう?


ムギちゃん
☆ぐびっとですの☆

そう、ムギちゃん(笑)
南関東キャバさん集合です。

今日はびよりさんの妹さん(妊婦さん!)も一緒です^^


お食事
☆えっ?写真こんだけ??☆

食事とおしゃべりを堪能するあまり、
写真をほとんど撮ってませんでした。

今回、風邪で参加できなかった家族Bに自慢するはずだったのに。


すずめちゃんベビーカーに乗る
☆V字バランス、家族Aは無理だよ☆

お食事を終えた後は、山下公園方面に移動します。


山下公園あたり
☆?☆

日陰に入ると涼しくて気持ちいい日です。


赤レンガ向かいます
☆右にちょこっと見えるヤツ☆

赤レンガ倉庫に向かいますか。


アビーちゃん
☆黒子ちゃんは暑かったよねー☆

アビーちゃん。

うたとアビーちゃんの2頭引きを楽しんでもらうという名目で、
ちょこちょこうたの面倒を見るのをお願いしちゃってたかも。
スミマセン^-^;


でっかい船だ!
☆でかっ!☆

港には超でっかい船が停泊。

船の手前に見える芝生も船の一部だと勘違いしていた家族A(笑)


豪華客船
☆さすがにそれは違います☆

だとしても、なんとでっかい!

乗客の外国人女性とびよりさんが、
英語ペラペラでしゃべってました。

びよりさんの話によると、
ニュージーランドからアジアをまわる長期滞在型客船だそう。
ここには(日本には?)7日ほど停泊するんだとか。

いいなー。セレブ旅してみたいなー。


芝生で休憩
☆ついたよ!☆

赤レンガ倉庫に到着。

山下公園も赤レンガ倉庫も、何かのイベント(なんと曖昧な^^;)
が開催されていて、もんのすごく大勢の人・人・人!

キャバ軍団は、芝生の日陰で休憩することにしました。


サスケくん
☆ヤナヨカン・・・(汗)☆

サスケくんと目が合ったので、強引に抱っこしてみた。
だからきっと、嫌われるのかな(爆)


すずめちゃんリラックス
☆よいしょ、よいしょ♪☆

すずめちゃん、芝生の上でのびのびー。


うたと豪華客船
☆ハシがニガテなのはナイショです☆

と、こんな具合にまったりとした時間を過ごしました。
(写真ヒドくてすみません(汗))

今回、家族Bが無念の欠席となったので、
またぜひぜひリベンジ中華街ランチツアーお付き合いください!

みなさま、ありがとうございましたー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
横浜堪能キャバたちにピコっ!






  ☆   ☆   ☆


中華街翌日の朝食風景。


ナナハルさんマーマレード
☆ジャムたっぷり☆

ナナハルさんからお手製のマーマレードをいただきました。

超フレッシュ!大人のマーマレード。いくらでも食べれちゃう。
この写真よりも、もっとてんこ盛りにして
毎朝欠かさずいただいてます。

朝は必ずパンとヨーグルトを食べる家族Aにジャムは必須!
ナナハルさん、ありがとうございました^▽^ウマーッ!

うたお出かけ | 【2013-05-22(Wed) 07:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

横浜、楽しいランチ&お散歩でしたぁ~
近くなった横浜に、これからも出没したいなぁ~って思った我が家でした。
またよろしくお願いします。
マーマレード、気に入ってもらえて、良かったです。
2013-05-22 水 21:25:21 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

横浜散策ツアー
ランチからお散歩までとっても楽しかったですね。
お天気も良くて青空に横浜がより綺麗に
映ってましたよね^^
うたちゃんの橋が苦手にはビックリでした。
橋の手前で察知する能力の高さにもビックリ!
BさんTさん参加できずだったので
また中華街散策しましょうね~♪
2013-05-23 木 10:34:49 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

横浜、中華街・みなとみらい ベタだけどやっぱりthe横浜♪ 
お天気もよく、海風も気持ちいい わらわら8キャバ楽しかったですね!

次は、エアーうたの瞬間撮りに挑戦させてくださいね♪ ^^
2013-05-23 木 23:26:32 | URL | リッツママ #- [ 編集]

土曜日は一人でうたちゃんとお疲れ様でした!
中華街いいですね~。
色んなところ開拓したいです!
またご一緒してくださーい♪

うたちゃんの橋を渡れない状況を初めて見てビックリ!!
何でわかるんだろうー、不思議です。
アビーは怖がるよりむしろ、下に水があるんじゃないかと、
覗き込みます(笑)腰は引けてるけどね・・・

今度はびーさんも是非っ♪
もう万全かな??
2013-05-24 金 11:35:43 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
さすがナナハルさんパワーで、お天気も最高の
ランチ&お散歩日和でしたね~
はあー。もう1週間経っちゃうのかー。
今度はこちらが奈々芽衣ちゃんエリアに遠征します!
マーマレード、ナナハルさんに爆笑していただけそうなほど、
ヨーグルトにてんこもりもりにして毎朝食べているので
もうなくなりそうです!
2013-05-24 金 22:20:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
横浜は晴れた空が似合いますよね~
そんな日に、ランチにお散歩に、ご一緒できて嬉しかったです!
ムギちゃんもびよりさん妹さんのボディーガード(笑)完璧でした!
うたの橋ぺったん、パピーの頃から変わらずです。
コメちゃんのほうがスタスタ歩けそうな気がします^_^;
そうそう、今度の中華街は、来れなかったメンバーも一緒に!
2013-05-24 金 22:20:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
爽やかな横浜日和でしたよね!
美味しくて清清しい一日にご一緒できて最高でした^^
エアうた、今回ちょっと成功率が低かったです!
リベンジさせてください~(笑)
2013-05-24 金 22:20:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
企画ありがとうございました!
ずっと行きたいと行っていた張本人が欠席しましたが(>艸<) 
そうそう、お店は数件ありますもんね!
アビーちゃんのアジ練習オフの日に
またぜひぜひご一緒させてくださいませ^▽^

うたの苦手、わんこのくせに徹底してますよね。
そして、アビーちゃんの水に飛び込みたい衝動も(笑)
あっ!白アビちゃんブログ見ました!今年初泳ぎですね~^^
2013-05-24 金 22:21:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

丸一週間経っちゃいましたが^^;
先週は美味しい楽しいハマ散策ツアーにご一緒できて
嬉しかったです♪
前日のB氏からツレ夫への「うた置いてけ」メールには、
お大事にと思いつつも爆笑でしたョ~。
もう体調万全かな?
あの日参加できなかった3パパのためにまたリベンジしましょうね☆
生Air☆うた、かっこいー!!
激写出来てツレヅレ超ご満悦でした、アリガトうたちゃん(≧▽≦)
2013-05-26 日 15:11:39 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
ぎゃーーー!コメントいただいているの、今頃気付きました!!!
お返事遅くなってごめんなさいっっっ<(__)>
肝心なときに来れない家族B、ツレ夫さんにそんなメール出してたんですね。
あいつ、ほかにも粗相してませんでしたか??なんか、ほんとにスミマセン^_^;
中華街のあのストリートに、わんこOKのお店が並んでいるなんて知りませんでした!
ぜひぜひリベンジやりましょうっ!あと、ぜひぜひ夜の部も(笑)
おおっ!忘れてはならない!うたのAIR写真、ありがとうございましたー
さっすが、ツレ夫さんです!腕前がちがうわ~
2013-06-02 日 00:50:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する