プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ニクキュウフェチとも言う
気象庁が梅雨入りを発表したはずなのに、
全然雨が降らない。お出かけ日和が続いてる。

なのに、何故かこの写真。


うた雨散歩のあとグッショリ
☆ぐっしょり☆

水も滴るヨイわんこ、のうた。

この写真は、ええと・・・いつだっけ?

確か、春頃。4月上旬のはず。
梅雨入りした今よりも、このときの方が雨が降っていた。

ウンPは外派のうた。お散歩運が良いらしく、
朝晩ともに、うたが散歩するタイミングで、
雨が止んだり弱まったりしてくれる。

でも、この日は残念ながら完敗。

で、ここまでは写真を見て、
なんとかかんとか記憶が蘇る。でだ。


うたウガー
☆ウガーーー☆

・・・。

この写真、何を記録したかったんだろう。

この時期はピークに仕事が忙しかったので、
写真を撮るだけ撮って、ブログ更新できなかったんだけど・・・

やっぱ、マメに記録しておかないとダメだなあ。


うた捕獲!
☆ウググ・・・☆

写真を見るからに。

うたは雨にぐっしょり濡れて、ドライヤー大変だったけど、
ニクキュウがぴっかぴかになったよ!

ってことが言いたかったのかも。


ニクキュウぴっかぴか!
☆オタスケ・・・☆

ほっほーwww

ニクキュウほんとにピッカピカ!
シャンプーしても、こんなにキレイにならな・・・

・・・。

・・・・・。



・・・・・・・!


家族B(※1)に、ブログで
「足裏バリカンお願い(※2)」って伝えたかったのかも!


※1 家族Bは足裏バリカン担当
※2 足裏の毛が短いと洗ったあと早く乾くので、
  雨が続く時期はなるべく短くしておきたい


やはり、時間が経ってしまうと、写真も鮮度が落ちるってもんですな。
(記憶の鮮度が落ちてるとも言う)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
されるがままのうたにピコっ!



日々のこと | 【2013-06-04(Tue) 23:58:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する