プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
リビングベッドも夏仕様
今回も2週間前くらいの出来事。

うたに夏用のリビング用ベッドを出してあげた。


うた新しいベッドでくつろぎ中
☆イイネ!☆

メッシュで気持ち良さそう。

去年、家族Bが選んだベッドが小さすぎる、
鬼、ケチ、愛がないナドナド、

猛攻撃を仕掛けた甲斐あって、今年は大きめサイズ。

やったねうた。勝利を勝ち取ったよ。
去年の夏の終わりに買ったバーゲン品だけどね。


うたぐりぐり
☆ぐりぐり☆

うた、お気に召したようで、
うた臭を一心不乱に擦り付けている。


うたスイッチ入った
☆アガッ!☆

一心不乱・・・


うたノリノリ
☆ヴーーー!☆

・・・。

あの、毎度のことだけど、
おてやわらかにね。

あとは、このベッドをひっくり返したりバリバリ掘ったり
噛み付いたり振り回したり。

散歩の後やご飯の後に、儀式のようにやっている。

破かれるのも、時間の問題か?


あばれうた
☆ガハッ!☆

もう2歳半を過ぎたというのに、
一向に落ち着く気配ナシ。

まあ、うたらしくて、いいんだけどね。

(いまだに、部屋中を全力疾走する運動会を毎日やります)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
4枚目の写真、胸毛薄くないですか?うたにピコっ!



うたグッズ | 【2013-06-06(Thu) 23:55:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
全力でやりますよね!
一心不乱・・・(笑)
ホント、うちのコもですけど、いつになったら落ち着くんでしょ~。
落ち着かれるのも寂しい気がしてくるこの頃。

暴れん坊うたちゃんも可愛い!
この新米ベッドめー!っていう動作は、何日くらいで落ち着くのか是非知りたいです(わくわく!)
2013-06-07 金 01:29:52 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、
アポロくんも変わらずですか!うふふ、よかったー(爆)
そうそう、暴れん坊が落ち着いてしまうと、
絶対に、100%、寂しくなる自信あります!

新米ベッド、毎日違う場所に大移動していたり、
裏返ったり、二つ折りになったりしています。
うたが落ち着くのが先か、ベッドが破れるのが先か・・・^_^;
2013-06-07 金 22:37:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する