プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
惚れボレしちゃう
写真の日付を見たら・・・4/2のこと。

よっぽど前世の行いが悪かったに違いない、と思うほど
仕事に忙殺されていた時期。

一番被害を被るのは、紛れもなくうた。


どろぼう入った?
☆グシャ・・・☆

お留守番が長くなると、さすがに眠って待てなくなって、
破壊活動に移行するらしい。

昔よりずーーーっとマシになったけど。
大したモノはないのに、うたのお部屋はぐっしゃぐしゃ。

けど、こればっかりは、うたは悪くない。

いつまでもひとりで待たされて、
お散歩もごはんもおあずけ。

ちょっとぐらいのイタズラなんて、
自分たちがうたに強いていることに比べたら、なんてことない。

ごめんねうた。出してあげようね。

そのとき!


あっ!
☆こ、これは!☆

脱走防止の錠前を外したとき、気がついた。

○囲みに注目。ロックが外れてる。
うた、久々にイリュージョンを試みたようだ。

最近は、留守番中に脱走しようとすることは
ほとんどなくなった。

退屈すぎたり、寂しすぎたりしたに違いない。

うたにここまでさせるとは。罪悪感でいっぱいだ。


相変わらずやるね
☆なら、はよだして☆

ちなみに、掃除機をかけたり別の部屋で用事をしていて
うたをサークルに入れているとき(つまり在宅中)なんかは、
お水を飲むのと同じくらい、簡単にロックを開けて脱走するうた。

脱走したあと、何事もなかったような顔。
そんなうたを見ると、惚れ惚れしてしまう。

ちなみに、華麗なる脱走の様子(動画)はコチラ

久々に見ると、面白い~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリア界の引田天功うたにピコっ!



うたのこと | 【2013-06-07(Fri) 23:55:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ここ最近読み逃げばかりですみません(汗)

うたちゃんの引田天功っぷり~、もう賢すぎて、やっぱりビックリですよ!

そりゃぁ~、Aさん&Bさんと一緒に居られる時間はうたちゃんにとって安心&幸せな時間で、お留守番はちょっぴり切ないかもしれませんが、週末には色々なところにお出掛け♪、自然の中で一緒に楽しめるうたちゃん、めいいっぱいHAPPYだと思います!!!

前レポの夏仕様ベッド・・我が家もメッシュのベットを購入したのですが、その日のうちに裏からモアモアの綿がぁぁぁ~(T_T)
もう~(`^´)~っと思いもしますが、口の横に綿を付けて小首をかしげる姫子に、いつも完敗してしまいます^^;
2013-06-08 土 12:59:12 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃんの、イリュージョン画像、傑作です。
なんかのコンクールあったら、入選ものです(爆)
長い時間、ケージの中でのお留守番、とってもいい子です。
だからお休みの日は、目一杯うたちゃん孝行するんですね。
ワンコも一緒のお出かけ、私達も、とっても楽しくて幸せ気分一杯ですよね。
2013-06-08 土 21:23:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

anさん、
いえいえ、読み逃げ、喜んで!(笑)

動画再生カウンターみたいなのがあるみたいなんですが、
その相当数を我が家が上げてると思います^^;
でも、動画残しておくのって、すごくいいですね!

おおっ!姫子ちゃん、参りました!!
当日だなんて、姫子ちゃんの諸行無常っぷりも手加減ありませんね(苦笑)
お口の横に、綿をつけている姫子ちゃん、無邪気な姿そのものですね。
うんうん、これは怒れません。我が事のように共感!
2013-06-08 土 22:53:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うたのイリュージョン、親バカ発言ですが、
何度見ても感心してしまいます。
コンクール、出してみようかな(笑)
お出かけ先でめいいっぱい遊んでくれるので、
うた孝行のつもりが、親孝行されています^^ああ、親バカ発言(爆)
お出かけのお手本は、ずばりナナハルさんパパさんです!
楽しい幸せ気分、奈々ちゃん芽衣ちゃんからも分けてもらってます!
2013-06-08 土 22:54:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する