プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 春のつばさドッグラン~
AIR☆Uがライフワークとなりつつある
うたとうたの家族A。

家族Bに飽き飽きされつつも、スキあらばやります。


つばさドッグランでAIR☆U 3
☆うたはおつきあいです☆

ええと、日付は・・・3/23!

気にしない、気にしない(笑)


つばさドッグランでAIR☆U 4
☆うひょっ!☆

ただ、この日のうたは調子が悪く、
失敗量産。


つばさドッグランでAIR☆U 5
☆ナイスキャッチだけど・・・☆

飛ばなきゃ、AIRじゃない。


つばさドッグランでAIR☆U 6
☆もうおしまいわん!☆

うーん、調子の悪い日もあるよね。

で、何で調子が悪いかというと、
AIRする前にドッグランでモッテコイダッシュし過ぎたから。


つばさドッグランでAIR☆U 2
☆ホフ!☆

ドッグランに入ってウォーミングアップして、
うたがノリノリのときが、AIRするタイミング。

今回、何でAIRのタイミングを逃したかというと、


つばさドッグランでAIR☆U 1
☆アラヨット!☆

モッテコイダッシュがすごく楽しそうだったから。

跳ねたボールと一緒にAIR!

うたも家族Aも、これで結構満足しちゃったね^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ドッグランでちょっと浮いているうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2013-06-17(Mon) 22:38:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

さすが、地球外キャバのうたちゃんすごい!!
(365カレンダーみて、吹いてしまった!!)

チョロは、運動音痴だからAIRなんて無理だな~、
なんせ、口に向かってフード投げても空振りする犬だから(汗)。。
2013-06-18 火 22:07:01 | URL | チョロ #- [ 編集]

チョロさん、
匿名のつもりで住所を登録したのですが、
誰も地球外を選んでいなかったので、ものすごく恥ずかしくなりました(苦笑)
どうしよう、あれって変更できるのかな?←小心者

実はうた、走るのは遅いんです!
よーいドンしたらチョロくん楽勝のはず^▽^
そして、うたも鼻パクやフードキャッチできません!へんですよねー(笑)
2013-06-18 火 23:08:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する