プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
BAW-LOOOOO~♪
先週金曜日の晩。

キターーーー!


バウルー届いたよ♪
☆うたの?☆ ☆ちゃう☆

バウルーのホットサンドメーカー。

レトロなデザインのパッケージがイイ!


パッケージかわいい
☆裏側☆

裏のイラストもかわいい。

とか思いつつも、片付け魔・家族Bの
ターゲットになること間違いナシ。

解体してさっさと廃棄。

パッケージもいいけど、早く中身を!


箱から出したよ
☆じゃん☆

うんうん、このカタチ。

ときめくわ~


うたクンクンチェック
☆うたの☆ ☆ちゃう☆

うふふ~~~♪ロゴもステキ。

で。

なんでまた、ホットサンドメーカーかというと、

ひといき荘フジケンさんが使っているのを見て
どうしてもほしくなったから。


バウルー使おう!
☆かってマンゾクするタイプだよね☆

どケチ しっかりモノの家族Bに、
「ほんとに使うのか」と グチグチ言われながらも、
購入できて大満足ー♪

さて、ちゃんと使わないと今後の買い物に影響するので、
カヌーの次の日、日曜日に使ってみよう。

さてさて、上手く焼けるかな?
(何気に、続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ホットサンドうたにもちょうだい!うたにピコっ!



日々のこと | 【2013-06-25(Tue) 22:26:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

実はエリカ実家では、
まだ私が小さな頃から「バウルーのホットサンドメーカー」がありました。

なのでこれ、1家に1台あるものだと思ってた。

日曜日の朝になると母が
「今日はバウルにする?」と聞いてくるので、
大人になるまでホットサンドの別名に
「バウル」という名前があると思っていたのです。

もちろん、今でも「バウル」は必需品。
いつでも台所に用意してあります。

色々挟んでたべると美味しいですよねー!!
2013-06-25 火 23:04:43 | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山まろ太郎(♀)さん、
なーんと!エリカさん、バウラーでしたかっ!!
1家に1台、たこやき機みたいですね(笑)
ホットサンドの別名が「バウル」と思っていたエリカさん、かわいいっ>▽<
実は、家族Aも小学生の頃、ホットサンドメーカーがありました。
バウルーではなかったような気がするんですが、
うちも母が休日にホットサンドを作ってくれたので、
エリカさんの日曜日の朝の話を聞いたら、
すごく懐かしい、ノスタルジックな気分になりました^^
うちの母、王道な食材(たまごとか、ハムとか)ばかりだったので、
おすすめレシピがあったら教えてくださーいっ!
2013-06-26 水 20:24:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する