プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
冬ベッドの結末
近頃恒例、撮りだめしてしまった写真の棚卸し。

今回はなんと、4/8のこと!


うた冬ベッド→クレートへ
☆数ヶ月、若いうた☆

ええと、今年は確か、
3月はびっくりするほど気温が高かったくせに、
4月になって寒気が戻ってきたんだっけ。

とはいえ、真冬の寒さは脱した感があったので、
うたのケージ内のベッドを取り替えることにした。


冬ベッドと別れを惜しむうた
☆ゴゴゴゴゴ☆

ピンク色が目にしみる、真冬用の△テントベッド。

別れを惜しんで、中に入るうた。
静電気でスーパーサイヤ犬になってる。


最後の破壊活動
☆オラオラオラッ!☆

始まった!

モノを大切にしなさいって、
お母さんに教わらなかった?

あ、お母さんは家族Aか。


ひっくり返した
☆ムキッ!☆

で、ひとしきり暴れたあと。

ベッドをひっくり返してご満悦。

そうそう、うたが絶対にベッドを食い千切ると思って、
中と裏側に当て布(ピンクの水玉)を縫い付けたんだよね。

なのにさ。


やぶきました
☆ボロッ・・・☆

まあね、やってくれるとは思ってたけどね。

さすがにここまでボロボロになって、
カタチもイビツになってきたので、
このテントベッドとはさようなら。


クレートベッドに入るうた
☆偵察中☆

こちらもうたに齧られてボロボロだけど、
春~秋に使っているクレートにうたのお布団を入れ替え。


おちついた
☆フウ☆

気に入ってくれたみたい。

というよりも、うたはこっちの方が好きみたい。


あ
☆ファ☆


くーびーーーー
☆ア~~~☆


うたご満悦
☆ムキッ!☆

この写真を撮ったときは、まだ寒かったので、
防寒シート、わんこ用お布団(?)、ブランケットの
フカフカセットを敷いていた。

今はすっかり季節が変わり、
防寒シートもブランケットも外して、わんこ用お布団のみ。

タイムリーに記録残しておかないと
あんまり意味がないなあ、と反省する家族Aでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人間用ソファーはうたのベッドだと思っているうたにピコっ!



うたグッズ | 【2013-06-27(Thu) 22:50:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する