プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ウマいもん食べたい食べたい
今回もまさかの写真棚卸しデス。

もう、ひと月以上経ってしまったけど、
行きたかったお店『BISTRO30』へ。


うたディナータイム
☆うたもいっしょ☆

テラス席がわんこ連れOK。

土曜日のテラス席・ピンポイント狙いってのもあるけれど、
まあ~~~、予約が取れないこと。

予約してから1ヶ月後、やっと入店することができた。
(平日&テラス席外せば予約取れます)


シードル入りまーす
☆!☆

まず、飲み物から。
家族Aはもちろんビール。

そして、珍しく家族Bがお酒をオーダー。
開封したて、フレッシュなシードル入りまーす。


入りまーす
☆・・・。☆

シードル入りマース。

入りマーーーーーーー

・・・。

・・・・・・・・。


入りすぎ
☆どん☆

ギャグだねコレ。大盤振る舞い。

テンション上がるー。


パンとうた
☆お通しはパンです☆

乾杯したところで、お食事をオーダー

どれもこれも美味しそう。


たっぷりサラダ
☆いただきまーす☆

まずはニース風サラダ。

シーザーサラダを頼もうとした家族Bを
「それ、どこでも食べれる」と言って制止。

我ながらグッジョブだったと思う。


カマ入りまーす
☆魚好き☆

なんだっけなー。カンパチだったっけなー。
本日のカマ。


おニク入りまーーす
☆ひそやかにクンクン☆

お店自慢のポークナックル。

残っているもので一番小さいサイズ、
300グラムくらいだったかな?をオーダー。

店員さんが切り分けてくれる。


切ってもらいました
☆おいしそうー☆

がっつり、ボリューム満点だなあ。

美味しいけど、ちょっと脂身の部分は家族Aニガテ。


ペペロンチーノも頼みました
☆炭水化物も☆

たくさん頼んだからパスタは軽めでペペロンチーノ。
のつもりが、これまたボリューミー。

お酒のおかわりはシードルも捨てがたいけど、
お肉が盛りだくさんだから、赤ワインかなー♪


マス酒
☆ナミナミ☆

枡酒か。

さすがにシードルのグラスよりは小さめのグラスだったけど、
なんか見た目で大満足だわー


わりとイイコに待てました
☆たべすぎじゃね?☆

だがしかし、二人で食べる量じゃなかったね。
お腹がはち切れそうだよー。苦しーーー
これじゃ、最近太るワケだ。

と、予約が取りにくいけど、ちょっとオススメのお店でしたっ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
店員さんに熱視線送るうたにピコっ!

うたお出かけ | 【2013-06-28(Fri) 23:50:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

凄い!
なみなみのお飲み物(笑)
飲むとき、オットットって、口持ってく…まるで日本酒(笑)
太っ腹なお店ですね。
どれもこれも美味しそうです。
朝食食べたばかりだけど…行ってみたい気がする。
でも家からは、ちと遠いかな。
2013-06-29 土 08:40:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ワインじゃなくて日本酒みたいですよね!
オットットって感じでいただきました^▽^
お料理もボリュームがあるわりにはそれほど高くないので、
ワインだけでなく本当に太っ腹なお店でした。
ナナハルさんをお誘いしたいところですが、
奈々芽衣ちゃん家・門限の1時間前くらいにやっとOPENしますT-T
2013-06-29 土 22:13:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する