プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
偵察(東丹沢)
うたが泳いだ土曜日。後回しにした写真をUP。

家族Bがバーベキュー場の下見に行きたいと言うので、
清川リバーランドにやってきた。

うた家、お得意のOPEN前(笑)


うた東丹沢
☆うひょ!☆


屋根があるので雨が降ってもカンカン照りでも大丈夫。
かまどもあるし、道具も全部レンタルできるし・・・

って、おーいっ!

みんな道具持ってるし、ここ来るなら我が家だけのときだよ。
でもせっかく焚き火台買ったのに、使わないの?

てな具合で、ほんとに偵察だけで終わった。


清流
☆とてもキレイな川☆

でも、バーベキュー場のすぐ横にキレイな川原が。
こっちでは遊んでみたいけど・・・

バーベキュー場使わないのに、さすがにそれはムリでしょう。
というわけで、別の川原を求めて移動することに。

が!その前に!!
どうしても、見逃せないモノが・・・


怪しいヤツが・・・
☆!!☆ ☆ウタチャ・・・☆

・・・。

ここは、ジャポンですよな?


ユルいというよりキモい
☆ウタチャン!☆ ☆?☆

いっちょまえに、柵で囲まれてるよ。


でもとびきりの笑顔
☆ウーチャン!☆ ☆ニコッ!☆

うた、超笑顔(苦笑)

さて。移動しようか。


移動して再び清流
☆到着!☆

そして、たまたま見つけた川原。

影なし。無料の駐車場(狭)あり。
BBQ場ではないので使用料なし。
トイレはあるけど・・・ちょいキビシいタイプのやつ。

先客2組。
駐車場にあった車はたぶん清流釣りの人たちのだろう。


うた水遊び中
☆うたお楽しみ中☆

水は冷たくてキレイ。
うたがちょっとちゃぷちゃぷするくらいなら、問題なし。

うたが満足した(寒くてプルプル震えだした)ので、
移動することにしよう。


うたちょっとモデル風
☆モデルさん☆

じゃん。早速、吸水速乾つなぎ着用。

何がいいかって、うたが快適そう。
濡れたままだと、気持ち悪そうにしてたもんね。


カフェ
☆きゅうけい?☆

到着したのはカフェ『野の花』。
雰囲気イイ感じ。テラス席はわんこOK。


ランチ前のおデザ
☆おデザ☆

ランチ前のデザート。

食べたかったあんみつがお休みだったので、
よもぎもちとシフォンケーキ(ミニソフト付き)。

と、挽きたてコーヒー。


楽しかったね
☆うたもおやつたべたいな☆

暑くもなく、寒くもなく、ついついマッタリ。

このあと、ちょっとしたショッピングセンターに立ち寄って、
うたにお買い物&ランチを付き合ってもらって・・・

その間、偵察の結果よりも、うたが泳いだことに話題は持ち切り。
日曜日は何をするか。作戦会議が開かれた。

さてさて、日曜日はどこに行ったのかな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「下見」自体の成果は少ないと思ううたにピコっ!



うたお出かけ | 【2013-07-01(Mon) 23:45:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

めいもね、突然カッパの神様が舞い降りて
スイスイ泳ぐようになったんだよー
あしなんてヒレまでできちゃったし~(爆)

見たらね2歳くらいだったよー
http://maymay910.blog89.fc2.com/blog-entry-387.html
そのくらいでカッパに変身する子多いのかしら
でも深いプールは自分からは飛び込めないの
2013-07-02 火 16:44:21 | URL | maymay #- [ 編集]

夏の遊びのための偵察!
着々準備して、楽しみですねぇ~
Bさ~ん、焚き火台、ちゃんと使いましょうね(笑)
2013-07-02 火 17:22:39 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

maymayさん
カッパの神様!うたも2歳、ついにキタか!?
記事、見せていただきました。おもしろーーーい!
家族Aも、水の中に入って「うたー」ってやりたかったんですよー
なので実は、日曜日プールに入ろうとしました。
家族Bに止められたので入らなかったんですが(爆)

カッパ神、早速次の記事で使わせていただきます(笑)
うわー、ほんとに神様面白い!
2013-07-02 火 22:26:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
言ってやってください~(笑)
遊びがてら、新規開拓面白かったです^-^
キレイな川を思いっきり堪能するのは、やはり夏ですよね。
なんだか最近、オールシーズン楽しくて、
家族Aにも脱サラ病が伝染ってしまったみたいです^_^;
2013-07-02 火 22:27:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する