プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
水かき犬
Fetch!プール編、最終回です。
(次はAIR☆Uやります)


うたランでランラン
☆ホフ~☆

プールでひと泳ぎしたあとは、ドッグランでちょっと休憩。

休憩といえど、テンションが高いうた。


うた再びプール
☆シャキーン☆

再びプールに戻って・・・


モッテコイ!
☆ううう・・・☆

再び、自分から泳ぐ練習。

これが、うたっぽくって面白い!


うたの
☆ううう・・・☆

うたの
☆うたの☆

うたの
☆うたの☆

うたの
☆うたの☆

うたの
☆うたの☆


うううう・・・・
☆くうぅぅぅ~ん☆

もーーー。
プール入っちゃえばいいじゃん(笑)


うたの
☆うたの☆

うたの
☆うぅぅぅ・・・☆

うたの
☆うたのっ!☆

イライライライラ
☆クッッッソーーーーー!☆

イライラMAX!


変身!?
☆むーーーん☆

あまりにも取れなくて、
ラムちゃんに変身するうたでした。


って、ラムちゃんは、プールの隅の階段を使って
自分から上手に泳ぐんだよな~

うた、ラムちゃん見習いなよー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どうやら右利きうたにピコっ!



うたのこと | 【2013-07-04(Thu) 07:08:41】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

すぐやる課はホントにすぐ、なのねー。
フェッチに来るだろうと思ってたけど、こんなに早いとは思わなかったよー。ザンネン。
うたさんに会いたかったわー。

月曜日、なんでBは(呼び捨てで失礼~)連絡してこないんだ、とユッケさんが怒ってたよ(笑)
2013-07-04 木 07:24:40 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集]

怒ってたユッケです!(笑)
連絡してよ!
かわいい~うたちゃんに会いたかったよ(>_<)
愛羽ママと「うたちゃんに会いたかったね !fetch!に来たなら連絡ほしかったね~」って言ってたもんね

うたちゃんに会いたかった!会いたかった!会いたかったよ~!
去年より余裕で泳いでる うたちゃん
凄いね~
カヌーで水遊びの楽しみ覚えたのかなぁ~
も~少しで飛び込みもできそうだよねウシシ((≧艸≦*))ウシシ
でも!キャバリアって何で階段使わないのかね(^_^;)
らむちゃんみたいに階段から入るように今年のあびびは特訓予定です(笑)
今度プールご一緒してね♫

2013-07-04 木 08:05:58 | URL | ユッケ #GdvjxiFY [ 編集]

うたちゃん進化してる~~~!!!
たいへんたいへんからスイスイ華麗に
泳いでますね^^
かっこいいな~~~!!
すぐやる課で翌日fetchに来ちゃうのも
あっぱれ(笑)!
コメはスイスイ泳げるかな?
それともたいへんたいへんかな?(笑)
2013-07-04 木 20:13:56 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

愛羽ママさん、
あまりにもすぐやる課なので、家族A的には若干プレッシャーです(爆)
せっかく日曜Fetch!行くんだし、愛羽ちゃん家やうさあび家
聞くだけ聞いてみようよーって言ったんですが、
家族Aの押しが弱かったみたいですorz
やっぱりユッケさんに(しかも呼び捨てで(笑))怒られたwww
Fetch!→うまいモンツアーやりたいですーーー♪♪
また遊びに行くので、今度こそご一緒させてくださいー^▽^
2013-07-04 木 22:32:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ユッケさん、
でしょー。家族Bが、長居しないし悪いよーとか言うんですよー。
久しぶりのFetch!なのに、ほんとにあまり長居せずに
おいとましてしまいましたT-T
次の日、月曜日にmaymayさんもリモママさんも来たんですよねー
いいなー、平日会社サボっ・・・休暇取ってFetch!行きたいですー

ラムちゃん、ちゃんと階段のところに行って泳ぎだすのに
ビックリしました!人間みたい!頭いい!!!
あびびちゃん特訓するなら、うたも特訓しなくちゃ(笑)
また遠征行きますので、今度こそ連絡します!!!
2013-07-04 木 22:32:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
うた、やっとムギちゃん泳ぎ(優雅)ができるようになりました!
コメちゃんは、まだちびっこなのにドッグランで楽しむことができるから、
絶ーーーっ対、泳ぐの上手だと思います!うわ~、夏のレジャーご一緒したい!
でもちょっと、「たいへんたいへん」のコメちゃんを見てみたいかも(笑)
2013-07-04 木 22:32:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
うた家は1日で次から次に、いくつかの遊び場に移動するので長居できないのでオシノビ訪問しました。
ゆっくりするときに連絡するので、その際は是非遊んでください。
2013-07-04 木 22:36:29 | URL | B #kpjYxc8I [ 編集]

(すっかりコメント出遅れましたー)

う~惜しいっ。
あと少しで自ら飛び込みそうなのに!!!

でもうたちゃん、きっと飛びこむようになるタイプですよね。
ほんと、あと一息ですもん。

泳ぎ方も去年の「たいへんたいへん」の時の顔よりも平然とした表情。

「たいへんたいへん」のお目目のパッチリうたちゃんも好きだったけど(^O^)
2013-07-04 木 22:56:52 | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山まろ太郎(♀)さん、
そうなんですよ!もう飛び込みそうなのに、じれったいったらありゃしない(笑)
水に対する抵抗感は、だいぶなくなってきたみたいです^-^
「たいへんたいへん」の顔、愛おしいですよね(爆)
家族Aもあの顔大好きです。
そうそう、マロンちゃん、泳ぐの上手でしたよね。好きかどうかは別として^_^;
夏場涼しい場所へお出かけ・・・と思うと、川遊び楽しめたらすごくいいですもんね。
2013-07-04 木 23:23:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん!爆笑でした!笑
かなりの確率でうたちゃんブログを見ながら笑わせてもらっていますが、
本当にうたちゃん(&編集のAさんも?)面白いです♪

あんなに泳ぐの上手なのに、プールに自分で入るって難しいものなんですね。
川と違って、いきなり深い穴がある!って感じなのかな…。

確かポチたまのまさはる君も、デビューしたての頃、
川では遊ぶのにプールはへっぴり腰で入れなかったよな〜、
とか思い出しちゃいました。
でもそんな姿がまた面白かわいいんですよね。

最近太郎が公園なんかの池に入りたそうにするので、
川遊びさせたいな〜なんて思っているところです。
沢井か秋川に、電車で行ってみようか!とか言っています。
(インドア太郎家、実現するかしら…)
2013-07-04 木 23:35:55 | URL | まみ #- [ 編集]

まみさん、
面白いって言っていただいて嬉しいですー^▽^
でも、100%うたのおかげだと思ってます(笑)
未だ想定外の行動をしてくれるので、ネタに困ったことがありません。
いいんだか、悪いんだか^_^;

池に興味津々の太郎ちゃん、見ましたよ!
キャバちゃん、泳ぎが上手な子が多いので、
太郎ちゃんもはじめてとは思えないほど、
スイスイ泳ぐかもしれませんよ~
あっ、「たいへんたいへん」のお顔したりして^▽^
ポチたまのまさはるくんって、確かにプールで泳ぐのヘタかも!(笑)

我が家も秋川行こうかって言ってるんですよ~
ばったりお会いできるといいですね!
2013-07-05 金 22:42:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する